201709.dat


http://www.gjpmall.net  投稿者:http://www.gjpmall.net  投稿日:2017/09/05(火)03時21分45秒
宮城県・岩手県の居住地近傍のがれきは昨年8月中には殆ど仮置き場に集められています。

http://www.gjpmall.net

http://www.japanform.com  投稿者:http://www.japanform.com  投稿日:2017/09/21(木)20時53分25秒
Smarte Carte社っていうのは、もともと空港にある手荷物を運ぶカートの自動販売機を開発してはじまった、40年ほどの歴史を持つアメリカの会社。

http://www.japanform.com

http://2017.japanpcc.com  投稿者:http://2017.japanpcc.com  投稿日:2017/09/23(土)09時35分26秒
これは重量バランスが良く、各部のフリクションが小さいからなのだが、専用アップハンドルの恩恵も大きい。

http://2017.japanpcc.com

http://2017.gjpmall.net  投稿者:http://2017.gjpmall.net  投稿日:2017/09/28(木)00時14分30秒
4星級だとバスタブはないかもしれませんがまた、3星級以上だと、ホテルの部屋に無料の水のボトルくらいはあると思います。

http://2017.gjpmall.net

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)11時52分47秒
ゃは

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)11時53分20秒
湯原

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)11時55分39秒
人間は本来さまざまな対象へと欲望を向けている。人間の欲望は「多形倒錯」しており、欲望はそれ自体が生産的な“流れ”である。

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)11時56分40秒
支配階級は国家に資本主義を取り込み、欲望の生産性を調整しようとするのだ。

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)11時57分41秒
これに対抗するものこそ、分裂症(統合失調症)である。分裂症患者は「欲望する機械」であり、エディプス化されなかった人間だ。

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)11時58分19秒
彼らは社会的な規律(コード)から逃れており、欲望の流れはつねに自由な状態にある。分裂症患者はいわば境界線を乗り越えていった人たちなのだ。

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)11時58分53秒
彼らはそうして“逃走”する。逃走というと聞こえがよくないかもしれないが、実のところは創造的なものなのだ。

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)11時59分20秒
自我を破壊せよ!欲望の流れを自由に流れさせよ!一人ひとりはそうした流れの集合体であり、自我というものはエディプス化によって作られたものでしかない。
資本主義は私たちの対抗運動に反発することだろう。
しかし分裂症が示しているように、資本主義は内側から欲望の流れを解放するものへと自壊していくのだ。

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)12時04分20秒
左派由香のやるはさ

静かな湖畔の森の影から  投稿者:異端な中年おじ様  投稿日:2017/09/30(土)13時13分45秒
起きたらいかがと郭公が鳴く

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)14時38分13秒
僕はとりたてて精神分裂病なんかじゃないけどね

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)15時05分38秒
とりあえずアカデミックな話題ならお相手するよ

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)15時11分29秒
ウンチとかエロとかそういう安易な下ネタも
つまらんのでナシな

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)15時12分27秒
量子力学を勉強しているよ

>   投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)15時17分13秒
> 量子力学を勉強しているよ

そうなんですか
では
自由意志論と決定論ではどちらを肯定します?

参考:2017/09/30(土)15時12分27秒

 投稿者:おじ様  投稿日:2017/09/30(土)15時32分45秒
とりあえずマジレスを趣旨にしたぁやわを確立させてみる試み

>   投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)16時09分32秒
> 量子力学を勉強しているよ

勉強中なだけ?

参考:2017/09/30(土)15時12分27秒

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)16時11分15秒
なへはよに

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)16時11分26秒
やはらやを。

>   投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)16時11分51秒
> ウンチとかエロとかそういう安易な下ネタも
> つまらんのでナシな

やわひり、

参考:2017/09/30(土)15時11分29秒

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)16時15分51秒
返信したときは自動で戻らない
リロードのリンクが貼られてないし
基本的機能が使いものになってないな、これ

>   投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)16時42分13秒
> 量子力学を勉強しているよ

勉強してるだけらしいな

参考:2017/09/30(土)15時12分27秒

>   投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)16時43分05秒
> 量子力学を勉強しているよ


参考:2017/09/30(土)15時12分27秒

 投稿者:   投稿日:2017/09/30(土)16時46分24秒
基本機能が不完全なので終了します

失礼しました