201005.dat


 投稿者:毒電波山羊  投稿日:2010/05/08(土)22時56分03秒
広告が鬱陶しいね。海外からのアクセスを全部弾けばいいんだろうけど、やり
方が分からないね。笑
それはそうと、最近はどうかな、仔羊達?
僕はバイトの面接に行って言葉が出てこなくてしどろもどろになったよ。どう
も抗うつ剤が影響してるような気がするかだけれど、何とかならないものかな。
こうやった文章を打つ分には全く問題はないのだけれどね。*sigh*

ま、とりあえずぼちぼちやるさ。落ちたら落ちたでまた別のバイト、袖すり合
うも多生の縁。仔羊達もぼちぼちやっていこう。ケ・セラ・セラ。

>毒電波山羊  投稿者:   投稿日:2010/05/12(水)23時54分46秒
> 広告が鬱陶しいね。海外からのアクセスを全部弾けばいいんだろうけど、やり
> 方が分からないね。笑
> それはそうと、最近はどうかな、仔羊達?
> 僕はバイトの面接に行って言葉が出てこなくてしどろもどろになったよ。どう
> も抗うつ剤が影響してるような気がするかだけれど、何とかならないものかな。
> こうやった文章を打つ分には全く問題はないのだけれどね。*sigh*
> ま、とりあえずぼちぼちやるさ。落ちたら落ちたでまた別のバイト、袖すり合
> うも多生の縁。仔羊達もぼちぼちやっていこう。ケ・セラ・セラ。

毒電波山羊さん .htaccess をいじると良いかもですよ
http://www.yagi.sh/blog/archives/586

参考:2010/05/08(土)22時56分03秒

 投稿者:   投稿日:2010/05/14(金)17時41分39秒
■激烈警報■ ディオ先生=関玄助 ■ゴールドジム・ノース東京に出没中!!!!■ 

mmmm ディオ先生の圧勝ですW mmmm 

●ハエも寄せ付けない激烈顔面 
●彼女いない暦40数年 
●頭が発狂するほどの激烈性欲 
●趣味は馬鹿丸出し名無し煽り 
●ニセヤクザに本気で怯えて野獣から借りてきた猫に格下げ 
●AAを肖像権侵害と因縁をつけ大失笑 

△▼全日本顔面選手権でのディオさんの雄姿△▼ 
> http://www.youtube.com/watch?v=QoupFd16Yxw#t=5m55s 
> の5:54あたり参照!!!!!! 

【突発格闘】リアルファイトORZ15【顔面電波】 
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1203005127/ 

>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2010/05/18(火)09時21分45秒
> > 広告が鬱陶しいね。海外からのアクセスを全部弾けばいいんだろうけど、やり
> > 方が分からないね。笑
> > それはそうと、最近はどうかな、仔羊達?
> > 僕はバイトの面接に行って言葉が出てこなくてしどろもどろになったよ。どう
> > も抗うつ剤が影響してるような気がするかだけれど、何とかならないものかな。
> > こうやった文章を打つ分には全く問題はないのだけれどね。*sigh*
> > ま、とりあえずぼちぼちやるさ。落ちたら落ちたでまた別のバイト、袖すり合
> > うも多生の縁。仔羊達もぼちぼちやっていこう。ケ・セラ・セラ。
> 毒電波山羊さん .htaccess をいじると良いかもですよ
> http://www.yagi.sh/blog/archives/586

なるほど・・・
ええと、それじゃ十日後ぐらいにこの処置を行おうと思うので、一つ、
よろしく。もしその歳に見られなくなった仔羊がいたら一報をよろしく。
403、500ページにも書き足した方がいいのかな?
そして、この投稿の下に日本語の宣伝投稿が来てるのにはどうにも
度し難い。笑。

参考:2010/05/12(水)23時54分46秒

 投稿者:   投稿日:2010/05/18(火)18時47分15秒
警視庁ハイテク犯罪対策総合センター

電話相談 0334318109

受付時間 平日の午前8時30分から午後5時15分まで

情報提供のメールはこちらから
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

ようこそ 情報セキュリティ広場へ 警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm

インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/

>毒電波山羊  投稿者:   投稿日:2010/05/20(木)00時37分59秒
> > 毒電波山羊さん .htaccess をいじると良いかもですよ
> > http://www.yagi.sh/blog/archives/586
> なるほど・・・
> ええと、それじゃ十日後ぐらいにこの処置を行おうと思うので、一つ、
> よろしく。もしその歳に見られなくなった仔羊がいたら一報をよろしく。
> 403、500ページにも書き足した方がいいのかな?
> そして、この投稿の下に日本語の宣伝投稿が来てるのにはどうにも
> 度し難い。笑。

403、500ページへの記述はそのままで良いと思います(゚∇゚)>
あと .htaccess と、在ればベーシック認証用の .htpasswd は隠すように
設定できれば尚良しです

.htaccess 
↓ ココカラ
<Files ~ "^\.(htaccess|htpasswd)$">
 deny from all
</Files>
ErrorDocument 403 a.html
ErrorDocument 500 b.html
<Files ~ "^bbs.cgi$">
 order deny,allow
 deny from all
 # JP.txt (JAPAN)
 allow from 129.60.0.0/16
 :
 : (中略)
 :
 allow from 126.0.0.0/8
</Files>

↑ココマデ
最後に改行を入れて出来上がりです
ご存知でしたら下世話ですみません

参考:2010/05/18(火)09時21分45秒

ユ竟 鞳糺 褞粢  投稿者:wiverseThorse  投稿日:2010/05/23(日)23時25分38秒
http://playground.org.ua
http://servers.playground.org.ua

ユ竟 鞳糺 褞粢
Counter-Strike 1.6 - 6 胙/  褥
Counter-Strike Source - 7 胙/  褥
- チ褥瑣 瑙褄 珞褊 褞粢瑟.
- マ瑰珮 礪竟胛籵 頌褌.
- ム葢褊 IP 琅褥  琥蕘 褞粢.
- ユ韜 竟  モ褄裲  ナ糅.

タ 瑕 趺 趺粽 蒡頸褄 , 瑕頷 瑕:
- モ瑙粲 AmxBans 5.1 蓁 籵裙 Counter-Strike 1.6 褞粢
- モ瑙粲 Psychostats 3.1 蓁 籵裙 Counter-Strike 褞粢
- モ瑙粲 TeamSpeak 蓁 籵裙 Counter-Strike 褞粢
- モ瑙粲 Sourcebans 蓁 籵裙 Counter-Strike:Source 褞粢
- モ瑙粲 HLTV/SourceTV 蓁 籵裙 Counter-Strike:Source 褞粢
- モ瑙粲 ツ蒟褊 IP/Port 蓁 籵頷 ムounter-Strike 褞粢

ツ 褞裝 :
ICQ: 552043
Email: support@playground.org.ua
-------------------------------------------

http://playground.org.ua

参考:2010/02/17(水)23時08分54秒