200901.dat


 投稿者:   投稿日:2009/01/01(木)00時27分00秒
あけヽ(´ー`)ノおめ

 投稿者:毒電波山羊  投稿日:2009/01/01(木)00時29分11秒
 あけましておめでとう、仔羊達。
 今年が仔羊達にとって、いい日であります様に。
 そして良い初夢が見られますように。一応管理人として挨拶をば。笑。

 投稿者:悪い土  投稿日:2009/01/01(木)01時59分51秒
あけましてヽ(´ー`)ノおめでとう

 投稿者:   投稿日:2009/01/02(金)12時19分32秒
おけおめヽ(´ー`)ノもう一年ROMしたよ

>   投稿者:   投稿日:2009/01/03(土)23時13分19秒
> おけおめヽ(´ー`)ノもう一年ROMしたよ

おめ(´ー`)あと49年だね

参考:2009/01/02(金)12時19分32秒

>   投稿者:   投稿日:2009/01/12(月)09時01分34秒
> > おけおめヽ(´ー`)ノもう一年ROMしたよ
> おめ(´ー`)あと49年だね

お正月でも恩赦のないここ@異端(;´Д`)

参考:2009/01/03(土)23時13分19秒

さて。  投稿者:毒電波山羊  投稿日:2009/01/18(日)19時53分32秒
コミケの申し込みを完了、と…最近は電子決済で楽になったものだね。
昔は不備だ何だとなかなか記入に神経を使ったものだけれど。

>毒電波山羊  投稿者:   投稿日:2009/01/24(土)00時23分34秒
> コミケの申し込みを完了、と…最近は電子決済で楽になったものだね。
> 昔は不備だ何だとなかなか記入に神経を使ったものだけれど。

やぎー(´ー`)ねこー
じゃなくて絵あぷー

参考:2009/01/18(日)19時53分32秒

>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2009/01/27(火)18時28分38秒
> やぎー(´ー`)ねこー
> じゃなくて絵あぷー

 ボクは絵が描ける程、器用じゃないよ。描いてみたくはあるけどね。
 どうにも毎日、コツコツと積み上げていくのが苦手でね。<*sigh*>

参考:2009/01/24(土)00時23分34秒

 投稿者:   投稿日:2009/01/31(土)16時18分19秒
ぴたごらすいっち♪

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/01/30/asobutsuri.html