200812.dat


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2008/12/01(月)23時58分34秒
> 全てがアルマイトで先割れスプーンでもって「キキキキキキキキ」という音を立てていた世代(;´Д`)キキキキキキキキー

 ボクのところもアルマイト製だったね。先割れスプーンは出なかったけれど。
 あの音も苦手なんだけれど、黒板に爪を立てて鳴る音もなかなか苦手だっ
たね。歯医者のドリル音と同じぐらい苦手だよ。

参考:2008/11/29(土)21時24分00秒

>毒電波山羊  投稿者:   投稿日:2008/12/05(金)19時28分22秒
> > 全てがアルマイトで先割れスプーンでもって「キキキキキキキキ」という音を立てていた世代(;´Д`)キキキキキキキキー
>  ボクのところもアルマイト製だったね。先割れスプーンは出なかったけれど。
>  あの音も苦手なんだけれど、黒板に爪を立てて鳴る音もなかなか苦手だっ
> たね。歯医者のドリル音と同じぐらい苦手だよ。

俺はどれも平気(;´Д`)
苦手なのはネズミ駆除用の超音波

参考:2008/12/01(月)23時58分34秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2008/12/24(水)03時52分49秒
> >  ボクのところもアルマイト製だったね。先割れスプーンは出なかったけれど。
> >  あの音も苦手なんだけれど、黒板に爪を立てて鳴る音もなかなか苦手だっ
> > たね。歯医者のドリル音と同じぐらい苦手だよ。
> 俺はどれも平気(;´Д`)
> 苦手なのはネズミ駆除用の超音波

俺も平気だけど発泡スチールの擦れる音だけは駄目だ(;´Д`)もうその音を出す奴を殺したくなるくらい

参考:2008/12/05(金)19時28分22秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2008/12/26(金)20時00分14秒
> > 俺はどれも平気(;´Д`)
> > 苦手なのはネズミ駆除用の超音波
> 俺も平気だけど発泡スチールの擦れる音だけは駄目だ(;´Д`)もうその音を出す奴を殺したくなるくらい

きしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきし
だな(;´Д`)あれは暖かい感じの音なので平気

参考:2008/12/24(水)03時52分49秒

>   投稿者:   投稿日:2008/12/26(金)23時09分15秒
> > 給食は中央を斜めに区切っただけのプラスチックのトレー一枚に盛って
> > 先割れスプーンで食べた世代ヽ(´ー`)ノ
> > 汁物だけはカップによそうのだけど 麺をいっぺんに入れるとあふれるから
> > 袋を開ける前に指で押して 2〜4等分しておくのが流行りだった思い出…
> > いまはきっと袋の素材も何かに配慮したものとかに変わっていて
> > ついでに温かくて蒸気でくもってたりするんだろうなあ
> > おなかひった(*´Д`)
> 全てがアルマイトで先割れスプーンでもって「キキキキキキキキ」という音を立てていた世代(;´Д`)キキキキキキキキー

黒板を

参考:2008/11/29(土)21時24分00秒

 投稿者:   投稿日:2008/12/31(水)07時54分14秒
良い年をお迎えクダサイヽ(´ー`)ノにゃー