200811.dat


>   投稿者:   投稿日:2008/11/03(月)16時51分17秒
> ソフト麺+けんちん汁の組み合わせが食べたいです

基本はソフト麺+カレー汁(`Д´)

参考:2008/10/01(水)21時47分34秒

 投稿者:   投稿日:2008/11/05(水)04時11分58秒
ぎょうざがヽ(´ー`)ノすき

>   投稿者:   投稿日:2008/11/17(月)21時17分40秒
> > ソフト麺+けんちん汁の組み合わせが食べたいです
> 基本はソフト麺+カレー汁(`Д´)

意外とミートソース+ソフト麺が

参考:2008/11/03(月)16時51分17秒

 投稿者:   投稿日:2008/11/23(日)15時05分08秒
異端死んだかと思った(ノД`、)のぞみもないし

>   投稿者:   投稿日:2008/11/24(月)18時30分03秒
> 異端死んだかと思った(ノД`、)のぞみもないし

ソフト麺について盛り上がってますよ

参考:2008/11/23(日)15時05分08秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2008/11/24(月)20時47分40秒
> > 基本はソフト麺+カレー汁(`Д´)
> 意外とミートソース+ソフト麺が

ソフト麺(´Д`)食ったことない

参考:2008/11/17(月)21時17分40秒

 投稿者:毒電波山羊  投稿日:2008/11/26(水)18時31分54秒
もっとこう…透明な袋に入ってなかったかい?

http://myb-foods.com

>毒電波山羊  投稿者:   投稿日:2008/11/26(水)20時41分21秒
> もっとこう…透明な袋に入ってなかったかい?
> http://myb-foods.com

これでさえゴツいような気がするな。安全そうじゃない包装だったよね

http://blog.hama1.jp/usr/turugamine/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E9%BA%BA.JPG

参考:2008/11/26(水)18時31分54秒

>   投稿者:   投稿日:2008/11/27(木)06時09分24秒
> > もっとこう…透明な袋に入ってなかったかい?
> > http://myb-foods.com
> これでさえゴツいような気がするな。安全そうじゃない包装だったよね
> http://blog.hama1.jp/usr/turugamine/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E9%BA%BA.JPG

給食は中央を斜めに区切っただけのプラスチックのトレー一枚に盛って
先割れスプーンで食べた世代ヽ(´ー`)ノ

汁物だけはカップによそうのだけど 麺をいっぺんに入れるとあふれるから
袋を開ける前に指で押して 2〜4等分しておくのが流行りだった思い出…

いまはきっと袋の素材も何かに配慮したものとかに変わっていて
ついでに温かくて蒸気でくもってたりするんだろうなあ
おなかひった(*´Д`)

参考:2008/11/26(水)20時41分21秒

>   投稿者:   投稿日:2008/11/29(土)21時22分36秒
> > もっとこう…透明な袋に入ってなかったかい?
> > http://myb-foods.com
> これでさえゴツいような気がするな。安全そうじゃない包装だったよね
> http://blog.hama1.jp/usr/turugamine/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E9%BA%BA.JPG

地域によって違いがあるのかもしれんね
うちはそれだった
たまに地元のイベントでソフト麺売ってるよ(;´Д`)@30円

参考:2008/11/26(水)20時41分21秒

>   投稿者:   投稿日:2008/11/29(土)21時24分00秒
> > これでさえゴツいような気がするな。安全そうじゃない包装だったよね
> > http://blog.hama1.jp/usr/turugamine/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E9%BA%BA.JPG
> 給食は中央を斜めに区切っただけのプラスチックのトレー一枚に盛って
> 先割れスプーンで食べた世代ヽ(´ー`)ノ
> 汁物だけはカップによそうのだけど 麺をいっぺんに入れるとあふれるから
> 袋を開ける前に指で押して 2〜4等分しておくのが流行りだった思い出…
> いまはきっと袋の素材も何かに配慮したものとかに変わっていて
> ついでに温かくて蒸気でくもってたりするんだろうなあ
> おなかひった(*´Д`)

全てがアルマイトで先割れスプーンでもって「キキキキキキキキ」という音を立てていた世代(;´Д`)キキキキキキキキー

参考:2008/11/27(木)06時09分24秒