200809.dat


 投稿者:毒電波山羊  投稿日:2008/09/03(水)16時49分45秒
 別に何か用がある、というわけではないんだけれどね。悪い土がこっちにも
顔を見せろ、というから。という事で久しぶり、仔羊たち。
 ボクは何とか日々を過ごしているよ。まぁ、やりたい事もあるのだけれど、
そっちは実がなったらみんなにお知らせ、という事で。仔羊たちはどんな過ご
し方をしているのかな。ともあれ、仔羊達が元気で幸せであります様に。

 投稿者:   投稿日:2008/09/24(水)23時32分08秒
山羊だヽ(´ー`)ノ犯す

>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2008/09/25(木)16時57分18秒
> 山羊だヽ(´ー`)ノ犯す

 中世の羊飼い、山羊飼い達は、性欲を持て余すと自分の率いていた群れから
適当なのを見繕って犯していた、らしいね。それで童貞を失うケースも少なく
なかったとか。まぁ、羊たちが逃げないように、あるいは狼に襲われないよう
にしながら日がな草を食んでいるのを見てるのも退屈だったろうしね。
 で、ボク本人だけど、しばらく――というか長い事してないおかげで、締ま
りはいいよ。というか、今だと少し拡張しないと入らないんじゃないかな…
 …口じゃ駄目かい?笑

参考:2008/09/24(水)23時32分08秒