200801.dat


 投稿者:   投稿日:2008/01/01(火)14時07分14秒
あけおめことよろヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2008/01/02(水)00時13分30秒
> あけおめことよろヽ(´ー`)人(´ー`*)ノ☆

旧年中は、完全ではなかったけれどひどいspamの嵐をだいぶ減らせて
まったりな異端の世がもどったようで嬉しかったです。
永く異端を愛し住み集う民の心と毒電波山羊氏の尽力に謹んで慶びを。
今年も異端の民に幸多き一年でありますように。

参考:2008/01/01(火)14時07分14秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2008/01/02(水)03時01分31秒
あけおめヽ(´ー`)ノあけおめ

>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2008/01/02(水)03時38分10秒
> > あけおめことよろヽ(´ー`)人(´ー`*)ノ☆
> 旧年中は、完全ではなかったけれどひどいspamの嵐をだいぶ減らせて
> まったりな異端の世がもどったようで嬉しかったです。
> 永く異端を愛し住み集う民の心と毒電波山羊氏の尽力に謹んで慶びを。
> 今年も異端の民に幸多き一年でありますように。

ボクは何もしてないよ。心ある仔羊の書いてくれたコードを組み込んだだけで。
とは言え、今、ここに異端があるのはとてもいい事だね。
とりあえず、管理をやめる気もないし、永らく異端の続く事を。

ここに来てくれている皆に、ありがとう、あけまして、おめでとう。
今年一年がでいい年であります様に!

参考:2008/01/02(水)00時13分30秒

 投稿者:   投稿日:2008/01/03(木)19時02分13秒
あけおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

>   投稿者:悪い土  投稿日:2008/01/04(金)23時19分40秒
> あけおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

     め
ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/01/03(木)19時02分13秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2008/01/05(土)08時20分07秒
> > あけおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
>      め
> ヽ(´ー`)ノ

ヽ(めーメ)ノ

参考:2008/01/04(金)23時19分40秒

 投稿者:   投稿日:2008/01/05(土)08時20分46秒
上に出てる広告の「雛人形はこうげつ人形で〜」が
蝋人形に見えたよヽ(´ー`)ノどうかんがえてもつかいみちがない

 投稿者:   投稿日:2008/01/17(木)08時08分58秒
1年と2ヶ月ROMったよヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2008/01/17(木)18時17分32秒
> 1年と2ヶ月ROMったよヽ(´ー`)ノ

1万年と2千年ROMったら(゚Д゚)<あーいーしーてーるー

参考:2008/01/17(木)08時08分58秒