200704.dat


>   投稿者:   投稿日:2007/04/01(日)16時22分05秒
> > ナントカ還元水(;´Д`)
> > http://dokuten.net/nantoka.html
> 入手できなくて困ってるんだ(;´Д`)誰か

_|い|_ 
(゚Д゚)  この、御方に頼めばいいと思うのです。
(ヽノ)  
 ||

http://www.matsuokatoshikatsu.org/index1.html

参考:2007/03/21(水)19時12分40秒

>   投稿者:   投稿日:2007/04/02(月)07時51分30秒
> > 入手できなくて困ってるんだ(;´Д`)誰か
> _|い|_ 
> (゚Д゚)  この、御方に頼めばいいと思うのです。
> (ヽノ)  
>  ||
> http://www.matsuokatoshikatsu.org/index1.html

い兄だーヽ(´ー`)ノい兄還元水

参考:2007/04/01(日)16時22分05秒

 投稿者:   投稿日:2007/04/05(木)12時43分11秒
ぎゅぎゅっと絞った
い兄100%フレッシュジュースヽ(´ー`)ノ還元水

>   投稿者:   投稿日:2007/04/07(土)13時00分00秒
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000060-mai-soci
> バッド入るとてんかん状態になって異常行動を起こす麻薬無かったっけ?(;´Д`)

タミフル楽しそうだよな(;´Д`)サイケっぽい

参考:2007/03/28(水)16時30分41秒

 投稿者:   投稿日:2007/04/07(土)20時58分57秒
     異端の皆様お騒がせております。
 _|い|_  ども、異端推薦で立候補させて頂いております新人の「い兄」です。
 (゚Д゚)ノ  投票したくない皆様!投票したい人がいないと言う皆様!
<(/ /)    その際には是非「い兄」とご記入ください!
  ||     私が当選の暁にはきっと(以下略)

>   投稿者:   投稿日:2007/04/08(日)07時55分20秒
>      異端の皆様お騒がせております。
>  _|い|_  ども、異端推薦で立候補させて頂いております新人の「い兄」です。
>  (゚Д゚)ノ  投票したくない皆様!投票したい人がいないと言う皆様!
> <(/ /)    その際には是非「い兄」とご記入ください!
>   ||     私が当選の暁にはきっと(以下略)

当選したらナントカ還元水の謎を解き明かしてください(;´Д`)

参考:2007/04/07(土)20時58分57秒

 投稿者:   投稿日:2007/04/09(月)21時11分14秒
い兄当確まだあ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2007/04/11(水)23時31分57秒
> い兄当確まだあ(;´Д`)

_|い|_ えー東京で「い兄」と書かれた投票が多かったのですが
(;゚Д゚) 選管の方が「いしはら裕次郎の兄貴」=「い兄」と認識されたようで
(ヽノ)   代わりに「いしはら慎太郎」が当選しちゃったそうです。
 || 

参考:2007/04/09(月)21時11分14秒

>   投稿者:   投稿日:2007/04/13(金)06時04分59秒
> > い兄当確まだあ(;´Д`)
> _|い|_ えー東京で「い兄」と書かれた投票が多かったのですが
> (;゚Д゚) 選管の方が「いしはら裕次郎の兄貴」=「い兄」と認識されたようで
> (ヽノ)   代わりに「いしはら慎太郎」が当選しちゃったそうです。
>  || 

実はい兄が石原さんだというオチもヽ(´ー`)ノオチも

参考:2007/04/11(水)23時31分57秒

>   投稿者:   投稿日:2007/04/17(火)21時17分27秒
> 実はい兄が石原さんだというオチもヽ(´ー`)ノオチも

_|い|_ えー気象予報士の石原良純です。
(;゚Д゚)  明日の東京地方の天気はおてんと様に聞いてくだちぃ。
(ヽノ)  
 ||

参考:2007/04/13(金)06時04分59秒