200604.dat


 投稿者:   投稿日:2006/04/01(土)00時21分51秒
拾って届けておいた502万円が
落とし主見つからず俺の物になったよヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2006/04/01(土)09時19分21秒
> 拾って届けておいた502万円が
> 落とし主見つからず俺の物になったよヽ(´ー`)ノ

  _|い|_  空白様、空白様、おめでとうございます。
  (*゚Д゚)ノ   使い道に困った際はお気軽にご相談ください!!  
_(ヽ_)     いつでも財布がピーピー泣いている人を知っていますので!

参考:2006/04/01(土)00時21分51秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/01(土)09時49分00秒
> 四国だな
> わかる

山   ガウ _|い|_  四国県四国郡四国島在住です。
| (#゚皿゚)  (;゚Д゚)  是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
|ノ(   )ヽ〜(ヽノ)     島民一同心よりお待ちしております。
| ノ ωヽ    || 

参考:2006/03/28(火)19時49分19秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/01(土)13時04分56秒
> > 拾って届けておいた502万円が
> > 落とし主見つからず俺の物になったよヽ(´ー`)ノ
>   _|い|_  空白様、空白様、おめでとうございます。
>   (*゚Д゚)ノ   使い道に困った際はお気軽にご相談ください!!  
> _(ヽ_)     いつでも財布がピーピー泣いている人を知っていますので!

(;゚Д゚)ノ 俺も俺も!

参考:2006/04/01(土)09時19分21秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/02(日)20時50分13秒
えいぷりるふーるヽ(´ー`)ノでした

>   投稿者:   投稿日:2006/04/03(月)10時09分44秒
> えいぷりるふーるヽ(´ー`)ノでした

 _|い|_  わ、わたしは知っていましたですよ。
ヽ(;゚Д゚)ノ え、え、えいぷりるふーるですもんね。
 (   )    本当は財布がスカンピンの人なんて全然知らないですよ。
   ||      お金が入る見込みで寿司食いに行った人なんて知らないですよ。

参考:2006/04/02(日)20時50分13秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/03(月)16時12分15秒
> > えいぷりるふーるヽ(´ー`)ノでした
>  _|い|_  わ、わたしは知っていましたですよ。
> ヽ(;゚Д゚)ノ え、え、えいぷりるふーるですもんね。
>  (   )    本当は財布がスカンピンの人なんて全然知らないですよ。
>    ||      お金が入る見込みで寿司食いに行った人なんて知らないですよ。

いいなあ(;´Д`)お寿司食べたいなあ
たまごとかっぱまき食べたい

参考:2006/04/03(月)10時09分44秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/03(月)20時02分30秒
> >  _|い|_  わ、わたしは知っていましたですよ。
> > ヽ(;゚Д゚)ノ え、え、えいぷりるふーるですもんね。
> >  (   )    本当は財布がスカンピンの人なんて全然知らないですよ。
> >    ||      お金が入る見込みで寿司食いに行った人なんて知らないですよ。
> いいなあ(;´Д`)お寿司食べたいなあ
> たまごとかっぱまき食べたい

納豆も!(;´Д`)納豆も!

参考:2006/04/03(月)16時12分15秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/04(火)10時16分03秒
> > いいなあ(;´Д`)お寿司食べたいなあ
> > たまごとかっぱまき食べたい
> 納豆も!(;´Д`)納豆も!

かんぴょうもかんぴょうも

参考:2006/04/03(月)20時02分30秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/04(火)12時37分22秒
> > 納豆も!(;´Д`)納豆も!
> かんぴょうもかんぴょうも

          ω _|い|_   _|い|_ ω
おいなりさんもヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノおいなりさんも
               ( へ)三(へ )
                 <      >

参考:2006/04/04(火)10時16分03秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/04(火)14時02分43秒
> > かんぴょうもかんぴょうも
>           ω _|い|_   _|い|_ ω
> おいなりさんもヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノおいなりさんも
>                ( へ)三(へ )
>                  <      >

い兄がい姉になっちゃう(;´Д`)

参考:2006/04/04(火)12時37分22秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/04(火)14時17分02秒
> い兄がい姉になっちゃう(;´Д`)

     _|い|_ω 
     (*'-')ノ  おいなりだいすきぃ〜
  (        )

         ○
      o
   。
 _|い|_   
(;゚Д゚ヽ~ノ ぽとぴん様に訴えられますですよ。
(ヽ )    
 ||

参考:2006/04/04(火)14時02分43秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/05(水)04時54分18秒
> > い兄がい姉になっちゃう(;´Д`)
>      _|い|_ω 
>      (*'-')ノ  おいなりだいすきぃ〜
>   (        )
>          ○
>       o
>    。
>  _|い|_   
> (;゚Д゚ヽ~ノ ぽとぴん様に訴えられますですよ。
> (ヽ )    
>  ||

いろんな意味で訴えられそうですよ(;´Д`)

参考:2006/04/04(火)14時17分02秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/05(水)10時10分38秒
> いろんな意味で訴えられそうですよ(;´Д`)

_|い|_ 
(;゚Д゚) ぽとぴん様のお世話になった過去を忘れるなんて
(ヽノ)  恥ずかしい限りでございます。
 ||

参考:2006/04/05(水)04時54分18秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/05(水)21時52分04秒
> > いろんな意味で訴えられそうですよ(;´Д`)
> _|い|_ 
> (;゚Д゚) ぽとぴん様のお世話になった過去を忘れるなんて
> (ヽノ)  恥ずかしい限りでございます。
>  ||

チョコ大好きのHPの下にはまだ掲示板があって(゚Д゚)そこにはまだ、ぽとぴんが居た筈
てか結構前にそこで「ぽこぴん」って名前でやってたな。そこのura知ってたら誰かくれ

参考:2006/04/05(水)10時10分38秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/06(木)09時30分51秒
> チョコ大好きのHPの下にはまだ掲示板があって(゚Д゚)そこにはまだ、ぽとぴんが居た筈
> てか結構前にそこで「ぽこぴん」って名前でやってたな。そこのura知ってたら誰かくれ

http://thor.prohosting.com/~yurippe/cgi-bin/bbs.cgi
http://server5.hypermart.net/judgement/forest/potopiso.cgi

_|い|_  
(゚Д゚) どちらも現在見えませんので 
(ヽノ)  インターネット・アーカイブなどご利用くださいませ。
 ||

参考:2006/04/05(水)21時52分04秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/06(木)16時43分27秒
> > チョコ大好きのHPの下にはまだ掲示板があって(゚Д゚)そこにはまだ、ぽとぴんが居た筈
> > てか結構前にそこで「ぽこぴん」って名前でやってたな。そこのura知ってたら誰かくれ
> http://thor.prohosting.com/~yurippe/cgi-bin/bbs.cgi
> http://server5.hypermart.net/judgement/forest/potopiso.cgi
> _|い|_  
> (゚Д゚) どちらも現在見えませんので 
> (ヽノ)  インターネット・アーカイブなどご利用くださいませ。
>  ||

http://members.at.infoseek.co.jp/potopin/index.html
ここの下だった気がするんだが(;´Д`)

参考:2006/04/06(木)09時30分51秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/06(木)17時12分09秒
> http://members.at.infoseek.co.jp/potopin/index.html
> ここの下だった気がするんだが(;´Д`)

http://web.archive.org/web/20020606132106/http://thor.prohosting.com/~yurippe/cgi-bin/bbs.cgi

 _|い|_ う〜ん、すいません。
 (;゚Д゚) よく覚えてないですね。
<(  V)   ここに、ぽこぴん様のお名前が見えますけどね。
  || 

参考:2006/04/06(木)16時43分27秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/06(木)20時12分08秒
> > http://members.at.infoseek.co.jp/potopin/index.html
> > ここの下だった気がするんだが(;´Д`)
> http://web.archive.org/web/20020606132106/http://thor.prohosting.com/~yurippe/cgi-bin/bbs.cgi
>  _|い|_ う〜ん、すいません。
>  (;゚Д゚) よく覚えてないですね。
> <(  V)   ここに、ぽこぴん様のお名前が見えますけどね。
>   || 

ヽ(´ー`)ノありゃ。んじゃここだったか

参考:2006/04/06(木)17時12分09秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/06(木)20時13分50秒
(ノД`、)また、ぽとぴんに会いたいよ

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/07(金)13時55分45秒
> (ノД`、)また、ぽとぴんに会いたいよ

死後
 ぽとぴんに会う

参考:2006/04/06(木)20時13分50秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/08(土)06時37分53秒
広報室更新されてる(;´Д`)わらた

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/08(土)10時20分00秒
> 広報室更新されてる(;´Д`)わらた

俺漏れヽ(´ー`)ノわらた

参考:2006/04/08(土)06時37分53秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/11(火)05時27分01秒
うお(;´Д`)復活してるね

 投稿者:   投稿日:2006/04/11(火)09時46分24秒
ゴホゴホ
  _|い|_ 鼻水止まらなくなったので
  (;゚ii゚)  花粉症でびゅーかと思ったら風邪引いていたようでした。
 (ヽ )ヽ  
 ノ | 

 投稿者:   投稿日:2006/04/11(火)16時08分54秒
 _|い|_  夢中で仕事になっていたら
ヽ(;゚Д゚)ノ 床下浸水が大雨で事務所になってる!1
  (  )へ   お泊りはいやああああああああああ!!1
  く

>   投稿者:   投稿日:2006/04/12(水)05時54分37秒
>  _|い|_  夢中で仕事になっていたら
> ヽ(;゚Д゚)ノ 床下浸水が大雨で事務所になってる!1
>   (  )へ   お泊りはいやああああああああああ!!1
>   く

http://www.flurl.com/item/New_Sport_f_1471/
い兄い兄(;´Д`)ノこれを見て落ち着いてっ!!

参考:2006/04/11(火)16時08分54秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/12(水)05時55分53秒
> ゴホゴホ
>   _|い|_ 鼻水止まらなくなったので
>   (;゚ii゚)  花粉症でびゅーかと思ったら風邪引いていたようでした。
>  (ヽ )ヽ  
>  ノ | 

6月並みの気温と1月並みの気温を
行ったり来たりしてるらしい日本列島(;´;Д`)俺漏れ熱があるので休みたいです

参考:2006/04/11(火)09時46分24秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/12(水)23時03分09秒
> >  _|い|_  夢中で仕事になっていたら
> > ヽ(;゚Д゚)ノ 床下浸水が大雨で事務所になってる!1
> >   (  )へ   お泊りはいやああああああああああ!!1
> >   く
> http://www.flurl.com/item/New_Sport_f_1471/
> い兄い兄(;´Д`)ノこれを見て落ち着いてっ!!

こんなものを作る為だけにこんな事をするなんてアホらしい(;´Д`)

参考:2006/04/12(水)05時54分37秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/13(木)10時55分39秒
> > http://www.flurl.com/item/New_Sport_f_1471/
> > い兄い兄(;´Д`)ノこれを見て落ち着いてっ!!
> こんなものを作る為だけにこんな事をするなんてアホらしい(;´Д`)

失敗してもっきり折れないかな(;´Д`)

参考:2006/04/12(水)23時03分09秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/13(木)20時33分20秒
> > こんなものを作る為だけにこんな事をするなんてアホらしい(;´Д`)
> 失敗してもっきり折れないかな(;´Д`)

膝がちょうどアソコに落ちてきたりな(;´Д`)

参考:2006/04/13(木)10時55分39秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/14(金)05時31分25秒
> > 失敗してもっきり折れないかな(;´Д`)
> 膝がちょうどアソコに落ちてきたりな(;´Д`)

新しいタイプのセックスが開拓されるよ(;´Д`)コマル

参考:2006/04/13(木)20時33分20秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/15(土)07時40分29秒
remixと島繋がらない(;´Д`)ぁぅぁぅ

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/15(土)15時36分47秒
> remixと島繋がらない(;´Д`)ぁぅぁぅ

島はとうとう沈没か(´Д`)

参考:2006/04/15(土)07時40分29秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/16(日)06時23分31秒
> > remixと島繋がらない(;´Д`)ぁぅぁぅ
> 島はとうとう沈没か(´Д`)

つちっちの書き込み後に浮上したみたいだよ(;´Д`)
なんだったんだろう

参考:2006/04/15(土)15時36分47秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/17(月)05時12分03秒
さてさてヽ(´ー`)ノ今週はMOTHER3発売ですよー

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/17(月)16時01分13秒
> さてさてヽ(´ー`)ノ今週はMOTHER3発売ですよー

待ち遠しいなぁヽ(´ー`)ノ

参考:2006/04/17(月)05時12分03秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/18(火)06時45分30秒
> > さてさてヽ(´ー`)ノ今週はMOTHER3発売ですよー
> 待ち遠しいなぁヽ(´ー`)ノ

ソフトは買うけどチートしたいからROMも欲しい
吸い出し機を買うべき時が来たのか(;´Д`)

参考:2006/04/17(月)16時01分13秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/18(火)12時46分02秒
> > 待ち遠しいなぁヽ(´ー`)ノ
> ソフトは買うけどチートしたいからROMも欲しい
> 吸い出し機を買うべき時が来たのか(;´Д`)

GBAだから落とせるはずさヽ(´ー`)ノ俺は落とす

参考:2006/04/18(火)06時45分30秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/18(火)19時57分30秒
> > ソフトは買うけどチートしたいからROMも欲しい
> > 吸い出し機を買うべき時が来たのか(;´Д`)
> GBAだから落とせるはずさヽ(´ー`)ノ俺は落とす

土の転載を待つか(´ー`)フシシ

参考:2006/04/18(火)12時46分02秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/19(水)10時50分07秒
http://rapidshare.de/files/18361557/wrg-m3.zip.html
MOTHER3ヽ(´ー`)ノhehehe

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/04/19(水)11時30分50秒
> http://rapidshare.de/files/18361557/wrg-m3.zip.html
> MOTHER3ヽ(´ー`)ノhehehe

今朝シナ人のサイトから落としちゃった(ノー`)でもクシコ

参考:2006/04/19(水)10時50分07秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/19(水)11時56分27秒
名前決めるだけで泣ける(;TДT)この日を何年待ったことか

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/04/19(水)22時26分16秒
> 名前決めるだけで泣ける(;TДT)この日を何年待ったことか

俺は9年待った(;´Д`)

参考:2006/04/19(水)11時56分27秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/20(木)16時23分22秒
Nice site. I had a bit of trouble with loading some of the pages, but maybe that's just because I use a non-standard browser. 
 [url=http://paris-hilton-sex-tape.freeblog.hu/]Paris Hilton sex sape[/url]
 <a href="http://paris-hilton-sex-tape.freeblog.hu/">Paris Hilton sex sape</a>Warm regards !

http://paris-hilton-sex-tape.freeblog.hu/

 投稿者:   投稿日:2006/04/22(土)01時09分22秒
熊虎がかわいすぎる(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2006/04/24(月)12時33分37秒
山手線4時まで止まるって(;´Д`)ぇー

 投稿者:   投稿日:2006/04/25(火)11時13分12秒
ででーんヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2006/04/25(火)14時15分33秒
同人ダウンロード販売サイトも淘汰される時代(;´Д`)
http://www.elfics.com/

 投稿者:   投稿日:2006/04/26(水)22時50分22秒
さみー(;´Д`)さみー

>   投稿者:   投稿日:2006/04/27(木)12時47分51秒
> さみー(;´Д`)さみー

_|い|_    
(ρДT) 私の懐もさみぃさみぃ。
(  ノ)
 ||

参考:2006/04/26(水)22時50分22秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/27(木)14時12分49秒
> > さみー(;´Д`)さみー
> _|い|_    
> (ρДT) 私の懐もさみぃさみぃ。
> (  ノ)
>  ||

GWはATMが使えないからお金をおろすの忘れずにね('-'*)

参考:2006/04/27(木)12時47分51秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/28(金)11時08分12秒
> GWはATMが使えないからお金をおろすの忘れずにね('-'*)

_|い|_  おお!それは急いで降ろさねば!
(;゚Д゚)ゝ と思って銀行に行って見たら384円しかなかったので
(ヽ )    あまり意味がなかったであります!!
 ||

参考:2006/04/27(木)14時12分49秒

Ushenko1  投稿者:Ahmed  投稿日:2006/04/28(金)15時53分25秒
Nise site! http://debt-consolidation.excisearch.net http://spyware.excisearch.net http://free-spyware-removal.excisearch.net

http://free-spyware-removal.excisearch.net

>   投稿者:   投稿日:2006/04/28(金)17時35分48秒
> > GWはATMが使えないからお金をおろすの忘れずにね('-'*)
> _|い|_  おお!それは急いで降ろさねば!
> (;゚Д゚)ゝ と思って銀行に行って見たら384円しかなかったので
> (ヽ )    あまり意味がなかったであります!!
>  ||

い兄の給料は現金手渡し払いだから仕方ないよ(;´Д`)

参考:2006/04/28(金)11時08分12秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/28(金)18時55分37秒
うおおおおおおおおお
おおおおおおおおおお
ごーるでんヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2006/04/29(土)12時44分19秒
> い兄の給料は現金手渡し払いだから仕方ないよ(;´Д`)

 _|い|_エッヘン
 (*゚Д゚) 弊社は語るも涙、聞くも涙のバリバリの零細企業ですからね
<(   )>  当然給料日も連休明けと宣告されましたよ。
  ||

参考:2006/04/28(金)17時35分48秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/29(土)12時59分13秒
> うおおおおおおおおお
> おおおおおおおおおお
> ごーるでんヽ(´ー`)ノ

【ゴールデンウィーク】別名黄金週間。四月末から五月初めにかけての
一年中でいちばん休日の多い週。元来は映画興行界の用語。
一部の零細企業では「取引先が休みで困る」と言われ忌み嫌われている。

            4   _|い|_ 
         ヽ仕ノ  ヽ(;゚Д゚)ノ
          事  ε=(  )ヘ
          >>    ノ

参考:2006/04/28(金)18時55分37秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/29(土)14時27分48秒
> > い兄の給料は現金手渡し払いだから仕方ないよ(;´Д`)
>  _|い|_エッヘン
>  (*゚Д゚) 弊社は語るも涙、聞くも涙のバリバリの零細企業ですからね
> <(   )>  当然給料日も連休明けと宣告されましたよ。
>   ||

エッ(;´ー`)ほほほほほんとうに手渡し?
生まれてこのかた給料袋って見たこと無い銀行振り込みっ子だから
ちょっと羨ましいかも…

参考:2006/04/29(土)12時44分19秒

>   投稿者:   投稿日:2006/04/29(土)15時28分46秒
> エッ(;´ー`)ほほほほほんとうに手渡し?
> 生まれてこのかた給料袋って見たこと無い銀行振り込みっ子だから
> ちょっと羨ましいかも…

    あれれ?うっかり八兵衛全開ですか?
_|い|_  えーとですね、手渡しです。笑い。
(;゚Д゚)  ローカル銀行に口座作ると自動振込みになるみたいですが
(ヽノ)   スイス銀行には振り込み出来ないそうなので手渡しに
 ||     してもらっているのですよ。

参考:2006/04/29(土)14時27分48秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/30(日)01時27分36秒
2002/11/15 から 33344(こわれにくさレベル2)

喜ぼうかどうしようか(´ー`)

>   投稿者:   投稿日:2006/04/30(日)04時20分05秒
> 2002/11/15 から 33344(こわれにくさレベル2)
> 喜ぼうかどうしようか(´ー`)

記念CGあぷヽ(´ー`)ノ

参考:2006/04/30(日)01時27分36秒

 投稿者:   投稿日:2006/04/30(日)16時43分29秒
い|_ 
Д゚) 揺れました?
ノ)
|

>   投稿者:   投稿日:2006/04/30(日)19時28分43秒
> い|_ 
> Д゚) 揺れました?
> ノ)
> |

熱海方面で揺れたらしいですよヽ(´ー`)ノ熱海震度5

参考:2006/04/30(日)16時43分29秒