200603.dat


 投稿者:   投稿日:2006/03/01(水)04時42分15秒
3月だよ〜ヽ(´ー`)ノ今月は春分の日が祭日だよ〜

 投稿者:   投稿日:2006/03/01(水)16時20分11秒
あえ?(;´Д`)助さんって結婚してたのけ?

 投稿者:   投稿日:2006/03/01(水)16時47分48秒
2002/11/15 から 30000(こわれにくさレベル2)
わーヽ(´ー`)ノキリ番ゲットだぜー

>   投稿者:   投稿日:2006/03/01(水)17時17分33秒
> 2002/11/15 から 30000(こわれにくさレベル2)
> わーヽ(´ー`)ノキリ番ゲットだぜー

_|い|_ おめでとうございます。おめでとうございます。
(゚Д゚)  パンツアプをよろしくお願い致します。
(ヽノ)   これからも、あやしいわーるど@異端を
 ||      ご愛顧よろしくお願い致します。

参考:2006/03/01(水)16時47分48秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/01(水)18時36分13秒
> > 2002/11/15 から 30000(こわれにくさレベル2)
> > わーヽ(´ー`)ノキリ番ゲットだぜー
> _|い|_ おめでとうございます。おめでとうございます。
> (゚Д゚)  パンツアプをよろしくお願い致します。
> (ヽノ)   これからも、あやしいわーるど@異端を
>  ||      ご愛顧よろしくお願い致します。

パンシ(;´Д`)ノどうぞ
http://www46.tok2.com/home/mineliebe/00.jpg

参考:2006/03/01(水)17時17分33秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/02(木)07時34分23秒
さっきぬんだ牛乳がにがすっぱかったよ(;´Д`)たべものにあるまじき味

 投稿者:   投稿日:2006/03/02(木)07時35分46秒
どろろ映画化!ヽ(´ー`)ノわーい
でもオーストラリアでロケってちょっとイメージ違う
もっとうっそうとした森とか山の合間にあるちょっとした盆地とかがよかった
あと男女の恋愛がメイン?なのかな(;´Д`)やだなあ

 投稿者:   投稿日:2006/03/02(木)07時36分58秒
山羊さん山羊さんヽ(´ー`)ノごいちんの板もりんくしておくれよー

 投稿者:   投稿日:2006/03/02(木)16時04分13秒
とおもったらあったヽ(´ー`)ノあり?

 投稿者:   投稿日:2006/03/02(木)16時54分05秒
ありり?ヽ(´ー`)ノ広報室にパケットって前からいたっけ???

>   投稿者:   投稿日:2006/03/02(木)23時21分01秒
> どろろ映画化!ヽ(´ー`)ノわーい
> でもオーストラリアでロケってちょっとイメージ違う
> もっとうっそうとした森とか山の合間にあるちょっとした盆地とかがよかった
> あと男女の恋愛がメイン?なのかな(;´Д`)やだなあ

ナルニア国の宣伝みたあとでよけいにそうかんじるよね(;´Д`)
広大な草原はにあわなすぎる

参考:2006/03/02(木)07時35分46秒

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/03(金)00時59分23秒
なんかおもしろいゲームないかにゃあヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2006/03/03(金)04時47分35秒
君が生まれた日だから
 3月3日はルパン記念日

クリカンお誕生日でー(;´Д`)す

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/03(金)05時02分22秒
> なんかおもしろいゲームないかにゃあヽ(´ー`)ノ

ちょっと目先を変えて
http://urc.sakura.ne.jp/hp/playroom/slot_m/
着せ替えゲーム(*'-')ノというのはどうでしょう

マーブルマッドネス風ボール転がしゲーム
http://www.miniclip.com/gyroball.htm
キーボード操作で

参考:2006/03/03(金)00時59分23秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/03(金)05時16分03秒
> > どろろ映画化!ヽ(´ー`)ノわーい
> > でもオーストラリアでロケってちょっとイメージ違う
> > もっとうっそうとした森とか山の合間にあるちょっとした盆地とかがよかった
> > あと男女の恋愛がメイン?なのかな(;´Д`)やだなあ
> ナルニア国の宣伝みたあとでよけいにそうかんじるよね(;´Д`)
> 広大な草原はにあわなすぎる

そうだよねえ(;´Д`)監督は一体何がしたかったんだろう
デビルマンとかキャシャーンが失敗したのはCGだらけだから
広大な自然を使ってやろうとでも考えたのかな
もう漫画のイメージを壊す実写映画化はいりません(;´Д`)

参考:2006/03/02(木)23時21分01秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/03(金)05時54分14秒
最近写真に写ってる鏡を見ると
なんだかわからないけど不安になるよ(;´Д`)何故なんだろう

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/03(金)22時29分51秒
> > なんかおもしろいゲームないかにゃあヽ(´ー`)ノ
> ちょっと目先を変えて
> http://urc.sakura.ne.jp/hp/playroom/slot_m/
> 着せ替えゲーム(*'-')ノというのはどうでしょう

(´ー`)全部出しました。最後はヌードでした

参考:2006/03/03(金)05時02分22秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/04(土)01時29分57秒
> > ちょっと目先を変えて
> > http://urc.sakura.ne.jp/hp/playroom/slot_m/
> > 着せ替えゲーム(*'-')ノというのはどうでしょう
> (´ー`)全部出しました。最後はヌードでした

それ言っちゃったらつまらないと思うのよね

参考:2006/03/03(金)22時29分51秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/04(土)02時01分38秒
> > (´ー`)全部出しました。最後はヌードでした
> それ言っちゃったらつまらないと思うのよね

いやいや(´ー`)最後は何かってのはある程度読めると思います
でも、軽率でした(´ー`)
すまんかった(´ー`)
悪かった(´ー`)

参考:2006/03/04(土)01時29分57秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/04(土)08時59分51秒
> > それ言っちゃったらつまらないと思うのよね
> いやいや(´ー`)最後は何かってのはある程度読めると思います
> でも、軽率でした(´ー`)
> すまんかった(´ー`)
> 悪かった(´ー`)

わかればいいのよヽ(´ー`)ノぬーど暴露のお詫びにぬーど絵描きなさいよ

参考:2006/03/04(土)02時01分38秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/04(土)10時24分10秒
フラッシでプリンスオブペルシァ(;´Д`)
http://www.gamespot.com/promos/princeofpersia-game/flash/

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/04(土)13時10分03秒
> > いやいや(´ー`)最後は何かってのはある程度読めると思います
> > でも、軽率でした(´ー`)
> > すまんかった(´ー`)
> > 悪かった(´ー`)
> わかればいいのよヽ(´ー`)ノぬーど暴露のお詫びにぬーど絵描きなさいよ

不可(´ー`)

参考:2006/03/04(土)08時59分51秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/04(土)16時07分14秒
> > わかればいいのよヽ(´ー`)ノぬーど暴露のお詫びにぬーど絵描きなさいよ
> 不可(´ー`)

えー(;´Д`)けちんぽさんめ

参考:2006/03/04(土)13時10分03秒

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/05(日)02時40分58秒
はい次はこれヽ(´ー`)ノ結構おもろかった。サクッと3時間くらいでクリアー可

http://www.enterbrain.co.jp/gamecon/no5/05.html

 投稿者:   投稿日:2006/03/05(日)08時28分09秒
カブトは龍騎っぽいと思ったんだけど(;´Д`)アギトだったか

 投稿者:   投稿日:2006/03/05(日)10時23分28秒
鼻が出てくしゃみがでるよヽ(´ー`)ノ
今年から花粉症か俺漏れ病んでるな〜って思ったら
熱が出てきたよヽ(´ー`)ノかぜっぴきだた

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/05(日)15時30分58秒
やーやーヽ(´ー`)ノフリゲーでここまで作りこまれてるとすごいステキ。
完全版が楽しみだわー
http://moyasi.whitecafe.jp/tkool.html

>   投稿者:肝油  投稿日:2006/03/05(日)15時31分45秒
> 鼻が出てくしゃみがでるよヽ(´ー`)ノ
> 今年から花粉症か俺漏れ病んでるな〜って思ったら
> 熱が出てきたよヽ(´ー`)ノかぜっぴきだた
                   ο
インフルエンザだな。肝油食えヽ(´ー`)ノ

参考:2006/03/05(日)10時23分28秒

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/06(月)00時39分36秒
ホラー系ほのぼのアドベンチャーRPG
グラフィックがかわいらしくてほのぼの(*´ー`)
異端的におすすめゲームはキラーベアー。
かわいいキャラクターが次々と惨殺されます。ステキです。
幽霊屋敷探検も良い感じです。ほのぼのと怖いですよ。 
http://www.neko.abc-o.com/index2.html

 投稿者:   投稿日:2006/03/06(月)07時52分43秒
おはヽ(´ー`)ノ今日は首が痛いから整体行ってからお仕事だよ〜

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/06(月)07時55分14秒
> ホラー系ほのぼのアドベンチャーRPG
> グラフィックがかわいらしくてほのぼの(*´ー`)
> 異端的におすすめゲームはキラーベアー。
> かわいいキャラクターが次々と惨殺されます。ステキです。
> 幽霊屋敷探検も良い感じです。ほのぼのと怖いですよ。 
> http://www.neko.abc-o.com/index2.html

http://www.neko.abc-o.com/img/hpsozai/game01.gif
これこわい(;´Д`)目がー目がー

参考:2006/03/06(月)00時39分36秒

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/06(月)16時55分14秒
> > 鼻が出てくしゃみがでるよヽ(´ー`)ノ
> > 今年から花粉症か俺漏れ病んでるな〜って思ったら
> > 熱が出てきたよヽ(´ー`)ノかぜっぴきだた
>                     
> インフルエンザだな。肝油食えヽ(´ー`)ノ

んまひです〜ヽ(*´π`)ノ肝油でインフルエンザって治るんだぁ〜

参考:2006/03/05(日)15時31分45秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/06(月)21時53分52秒
熱が上がってきたヽ(´ー`)ノねゆ

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/07(火)01時22分59秒
頼む! 何も言わずにプレイしてくれヽ(´ー`)ノ!!
http://rd.vector.co.jp/games/soft/dl/win95/game/se349022.html

 投稿者:   投稿日:2006/03/07(火)08時19分39秒
上に出てた広告が気になってクリックしたけど読み込んでくれない
http://www.nexon.co.jp/jp/page/nx.aspx?url=aipi/aipi_top
ありー?(;´Д`)

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/07(火)08時49分00秒
> 頼む! 何も言わずにプレイしてくれヽ(´ー`)ノ!!
> http://rd.vector.co.jp/games/soft/dl/win95/game/se349022.html

いきなりゲームオーバーなった!!!!!(;´Д`)ショック!

参考:2006/03/07(火)01時22分59秒

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/07(火)20時08分57秒
> 頼む! 何も言わずにプレイしてくれヽ(´ー`)ノ!!
> http://rd.vector.co.jp/games/soft/dl/win95/game/se349022.html

ひどい(;´Д`)仮勇者様ー

参考:2006/03/07(火)01時22分59秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/08(水)09時45分26秒
今日も一日ヽ(´ー`)ノこーしーぬんでがんばるよ〜

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/09(木)02時19分24秒
http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/yusatu/index.html

なかなか良く出来たパズルでしたヽ(´ー`)ノ
操作のコツをつかむのにちょっとしたカンが必要。

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/09(木)12時02分04秒
> http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/yusatu/index.html
> なかなか良く出来たパズルでしたヽ(´ー`)ノ
> 操作のコツをつかむのにちょっとしたカンが必要。

滑る床の向きを変えても勇者が落ちない(;´Д`)なんでだー

参考:2006/03/09(木)02時19分24秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/09(木)12時59分33秒
あ(;´Д`)後ろに通路あったのか

 投稿者:   投稿日:2006/03/09(木)18時51分03秒
魔女が殺せない(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2006/03/10(金)18時46分25秒
ひゃほーヽ(´ー`)ノ週末!

 投稿者:   投稿日:2006/03/10(金)20時20分52秒
まさかのミステリーが最終回じゃん!(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2006/03/10(金)21時24分18秒
> 魔女が殺せない(;´Д`)

仲間割れで勝手に死んじゃう(;´Д`)

参考:2006/03/09(木)18時51分03秒

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/11(土)00時06分38秒
http://tumami.jp/index.html

キャーッ(*´Д`)何コレーこんなのはじめてー

>   投稿者:肝油  投稿日:2006/03/11(土)02時10分27秒
> > 魔女が殺せない(;´Д`)
> 仲間割れで勝手に死んじゃう(;´Д`)

魔女の殺し方は仲間割れするイベントの時に、
戦士のHPよりも魔女のHPの方が高くなるように調整すれば
勝てるよ。画鋲や薬草使っていい具合にしてみれ。
ちなみに完クリしましたヽ(´ー`)ノ道具全部使い切ったょ。


参考:2006/03/10(金)21時24分18秒

>肝油  投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/11(土)11時54分56秒
> http://tumami.jp/index.html
> キャーッ(*´Д`)何コレーこんなのはじめてー

可愛いなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/03/11(土)00時06分38秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/12(日)04時02分00秒
> > http://tumami.jp/index.html
> > キャーッ(*´Д`)何コレーこんなのはじめてー
> 可愛いなヽ(´ー`)ノ

http://anime.livedoor.com/theater/2.html
このひとだなヽ(*´ー`)ノたいきゃくー

参考:2006/03/11(土)11時54分56秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/12(日)23時54分10秒
> > 可愛いなヽ(´ー`)ノ
> http://anime.livedoor.com/theater/2.html
> このひとだなヽ(*´ー`)ノたいきゃくー

やわらかいのかいヽ(*´ー`)ノやわらかいのかい

参考:2006/03/12(日)04時02分00秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/13(月)13時54分25秒
上に出てた無料ペット育成ゲーム
http://www.barvillage.net/
劣化リブリーみたいだよう(;´Д`)

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/13(月)18時51分22秒
> 上に出てた無料ペット育成ゲーム
> http://www.barvillage.net/
> 劣化リブリーみたいだよう(;´Д`)

これはクソゲーでした(;´Д`)

参考:2006/03/13(月)13時54分25秒

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/13(月)23時23分21秒
んぐうに会いたいょぉ(ρ_;)

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)00時32分57秒
> んぐうに会いたいょぉ(ρ_;)

〜(´ー`)〜
 < >
  ///

参考:2006/03/13(月)23時23分21秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)00時33分41秒
> > 上に出てた無料ペット育成ゲーム
> > http://www.barvillage.net/
> > 劣化リブリーみたいだよう(;´Д`)
> これはクソゲーでした(;´Д`)

やっぱりか(;´Д`)
とりあえずNCでは名前を付けることすらできませんでした

参考:2006/03/13(月)18時51分22秒

>   投稿者:肝油  投稿日:2006/03/14(火)02時01分36秒
> > んぐうに会いたいょぉ(ρ_;)
> 〜(´ー`)〜
>  < >
>   ///

(;´Д`)アワワ

参考:2006/03/14(火)00時32分57秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)14時09分59秒
すげえヽ(´;;`)ノかふんすげえよ
ほどよい風と気温でぎゅおんぎゅおん飛んでる

 投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)14時12分35秒
マジカルランドの新刊出てたから買ったヽ(´;;`)ノひひひ
今晩風呂入りながらじっくりと読むよ

 投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)15時18分27秒
この絵柄かわいいんだけどどうだろう
http://www.deco-online.jp/
つちっちのリポートを待つヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)15時36分54秒
日経のCMで日経とりたいんですけどどうしたらいいんですか!?
って言ってただっせえ人って響鬼さんだったのか(;´Д`)気がつかなかった

 投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)16時37分27秒
画像検索してたらやたらアクティブなウサギが見つかったので
貼っておきます(;´Д`)
http://www.pampasargentinas.com/_borders/LIE.PELEA.JPG

 投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)16時39分15秒
あとハリネズミの赤ちゃん(;´Д`)やわらかそう
http://www.apostropher.com/blog/img/porcupinebabies.JPG

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)21時55分40秒
> > 〜(´ー`)〜
> >  < >
> >   ///
> (;´Д`)アワワ

http://amari.ath.cx/upload/source/ama1758.jpg
ローポリでかくかくですがヽ(´ー`)ノどうぞ

参考:2006/03/14(火)02時01分36秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/14(火)22時38分41秒
http://amari.ath.cx/upload/source/ama1759.jpg
目が本体と離れすぎてるんだなあ(;´Д`)うーん

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/14(火)23時32分34秒
ありがとう(*´Д`) ありがとう
     ((ヽ(*'Д')〜
      >>ノノ

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時19分04秒
> ありがとう(*´Д`) ありがとう
>      ((ヽ(*'Д')〜
>       >>ノノ

肝油様(;´Д`)乱暴したらあかん

参考:2006/03/14(火)23時32分34秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時33分34秒
> 画像検索してたらやたらアクティブなウサギが見つかったので
> 貼っておきます(;´Д`)
> http://www.pampasargentinas.com/_borders/LIE.PELEA.JPG

ビキニ空手をおもいおこした(´ー`)

参考:2006/03/14(火)16時37分27秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時34分50秒
> あとハリネズミの赤ちゃん(;´Д`)やわらかそう
> http://www.apostropher.com/blog/img/porcupinebabies.JPG

おいしそうに見えた(*´¬`)

参考:2006/03/14(火)16時39分15秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時38分14秒
> > 画像検索してたらやたらアクティブなウサギが見つかったので
> > 貼っておきます(;´Д`)
> > http://www.pampasargentinas.com/_borders/LIE.PELEA.JPG
> ビキニ空手をおもいおこした(´ー`)

これか(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021106/mm.htm
ポスタル2買ったら広告が入ってた
怖くて買わなかった

参考:2006/03/15(水)00時33分34秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時42分47秒
> この絵柄かわいいんだけどどうだろう
> http://www.deco-online.jp/
> つちっちのリポートを待つヽ(´ー`)ノ

つちじゃないけど未実装だらけでどうなんだろうって様子見もせずにいるよ
どっちみちLv制のゲームはもういいやってかんじだけど(´ー`)移住もめんどーだし

参考:2006/03/14(火)15時18分27秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時44分20秒
> > ありがとう(*´Д`) ありがとう
> >      ((ヽ(*'Д')〜
> >       >>ノノ
> 肝油様(;´Д`)乱暴したらあかん

んぐうのもちもちのお肌に肝油さまのもちもちのおなかが(*´Д`)

参考:2006/03/15(水)00時19分04秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時48分14秒
> > この絵柄かわいいんだけどどうだろう
> > http://www.deco-online.jp/
> > つちっちのリポートを待つヽ(´ー`)ノ
> つちじゃないけど未実装だらけでどうなんだろうって様子見もせずにいるよ
> どっちみちLv制のゲームはもういいやってかんじだけど(´ー`)移住もめんどーだし

そうなのかー(;´Д`)
最近は無料MMORPGが増えてきて無料だからβ相当でいいや的な感じだね
練り込まれてるゲームがやりたいなあ
エロゲ以外で(;´Д`)

参考:2006/03/15(水)00時42分47秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時48分52秒
> > 肝油様(;´Д`)乱暴したらあかん
> んぐうのもちもちのお肌に肝油さまのもちもちのおなかが(*´Д`)

肝油様のお腹はもちもちなんかじゃないよ!ヽ(;´Д`)ノたゆんたゆんしてるよ!!

参考:2006/03/15(水)00時44分20秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)00時49分50秒
> > あとハリネズミの赤ちゃん(;´Д`)やわらかそう
> > http://www.apostropher.com/blog/img/porcupinebabies.JPG
> おいしそうに見えた(*´¬`)

一瞬栗の一種かと思った(;´Д`)よく見たら生き物っぽい

参考:2006/03/15(水)00時34分50秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/15(水)01時52分42秒
> この絵柄かわいいんだけどどうだろう
> http://www.deco-online.jp/
> つちっちのリポートを待つヽ(´ー`)ノ

結構前から見るけど食指が伸びないままでした(;´Д`)decoっていうとアレしか思い浮かばないよー

参考:2006/03/14(火)15時18分27秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)02時38分27秒
> > この絵柄かわいいんだけどどうだろう
> > http://www.deco-online.jp/
> > つちっちのリポートを待つヽ(´ー`)ノ
> 結構前から見るけど食指が伸びないままでした(;´Д`)decoっていうとアレしか思い浮かばないよー

DATAヽ(´ー`)ノEAST

参考:2006/03/15(水)01時52分42秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/15(水)18時54分17秒
> > 結構前から見るけど食指が伸びないままでした(;´Д`)decoっていうとアレしか思い浮かばないよー
> DATAヽ(´ー`)ノEAST

戦う人間発電所(`Д´)チェルノブ!

参考:2006/03/15(水)02時38分27秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)21時04分25秒
> > DATAヽ(´ー`)ノEAST
> 戦う人間発電所(`Д´)チェルノブ!

火を噴く巨体ヽ(´ー`)ノカルノフ!

参考:2006/03/15(水)18時54分17秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)21時24分45秒
> > 戦う人間発電所(`Д´)チェルノブ!
> 火を噴く巨体ヽ(´ー`)ノカルノフ!

にょき(´ー`)ひつじののろい

参考:2006/03/15(水)21時04分25秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/15(水)21時48分58秒
(;TДT) 『悪い土』ですが。投稿者欄にいれたら弾かれる

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/15(水)21時49分27秒
(;´Д`)あれ?さっきは駄目だったのに

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/15(水)21時50分02秒
てか
http://itan.s6.xrea.com/strangeworld/bbs.cgi?username=悪い土
でやってるんだけどそれでやると駄目だ(;´Д`)何故?

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/15(水)21時50分53秒
(;´Д`) 今度はOKみたいだ。何が何だかわからん

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/16(木)00時33分36秒
テストヽ(´ー`)ノ

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/16(木)00時34分35秒
弾かれないよ?(;´Д`)鯖の調子が悪かったんじゃないのかな

>   投稿者:   投稿日:2006/03/16(木)00時37分22秒
> > 火を噴く巨体ヽ(´ー`)ノカルノフ!
> にょき(´ー`)ひつじののろい

父よ母よヽ(´ー`)ノ妹たちよ
てかあんな妹怖すぎる

参考:2006/03/15(水)21時24分45秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/16(木)01時01分45秒
> > にょき(´ー`)ひつじののろい
> 父よ母よヽ(´ー`)ノ妹たちよ
> てかあんな妹怖すぎる

1もある意味名作だけど2は普通。3,4が名作なヘラクレスの伝説ヽ(´ー`)ノ

てか最後に出てくる妹は偽物

参考:2006/03/16(木)00時37分22秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/16(木)20時18分06秒
> > 父よ母よヽ(´ー`)ノ妹たちよ
> > てかあんな妹怖すぎる
> 1もある意味名作だけど2は普通。3,4が名作なヘラクレスの伝説ヽ(´ー`)ノ
> てか最後に出てくる妹は偽物

ミッドナイトレジスタンスに2ってあったっけ(;´Д`)

参考:2006/03/16(木)01時01分45秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/17(金)18時46分49秒
http://www.armorgames.com/games/mousegame.html
電撃イライラ玉(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2006/03/17(金)18時48分43秒
空冷式PC
http://www.damnfunnypictures.com/html/The-Suspended-Computer.html
ちょっといいヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/17(金)20時31分56秒
> > 1もある意味名作だけど2は普通。3,4が名作なヘラクレスの伝説ヽ(´ー`)ノ
> > てか最後に出てくる妹は偽物
> ミッドナイトレジスタンスに2ってあったっけ(;´Д`)

ヘラクレスの伝説です(;´Д`)

参考:2006/03/16(木)20時18分06秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/17(金)22時28分22秒
> > ミッドナイトレジスタンスに2ってあったっけ(;´Д`)
> ヘラクレスの伝説です(;´Д`)

父よ母よ妹たちよと言えばミッドナイトレジスタンスの方を!(;´Д`)
http://thrush.ddo.jp/~thrush/oldgame/neo/midnight-reg.htm
妹たち↓
http://thrush.ddo.jp/~thrush/kou/image5/mdr2.jpg

つかDECOの黄金パターンですな(;´Д`)父よ母よ妹たちよ

参考:2006/03/17(金)20時31分56秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/18(土)02時45分48秒
> http://www.armorgames.com/games/mousegame.html
> 電撃イライラ玉(;´Д`)

音楽結構いいね

参考:2006/03/17(金)18時46分49秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/19(日)17時00分36秒
柔術が使えるRPGやりたいなあ
NPCでもモンスターでもホイホイ投げられるの(;´Д`)

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/22(水)18時16分07秒
http://www.armorgames.com/games/mousegame.html
(゚Д゚)クリアした。かなり酷いプレイ方法だったと自分でも思う
マウスを素早く動かすことで玉を瞬間移動させて壁を乗り越えてクリアさせた
作者もこのクリアだけは予想していなかったであろう

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/22(水)19時11分35秒
> http://www.armorgames.com/games/mousegame.html
> (゚Д゚)クリアした。かなり酷いプレイ方法だったと自分でも思う
> マウスを素早く動かすことで玉を瞬間移動させて壁を乗り越えてクリアさせた
> 作者もこのクリアだけは予想していなかったであろう

俺の環境だと壁判定食らっちゃう(;´Д`)
マウスの設定で移動距離とか変えてる?

参考:2006/03/22(水)18時16分07秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/22(水)21時56分30秒
> > http://www.armorgames.com/games/mousegame.html
> > (゚Д゚)クリアした。かなり酷いプレイ方法だったと自分でも思う
> > マウスを素早く動かすことで玉を瞬間移動させて壁を乗り越えてクリアさせた
> > 作者もこのクリアだけは予想していなかったであろう
> 俺の環境だと壁判定食らっちゃう(;´Д`)
> マウスの設定で移動距離とか変えてる?

多少変えてると思うけどどうなんかな

参考:2006/03/22(水)19時11分35秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/23(木)06時29分56秒
おはよーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:肝油  投稿日:2006/03/24(金)03時43分56秒
転職して京都に行くことになったょヽ(;´ー`)ノ当分ネットにはつなげそうにない

>肝油  投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/24(金)13時12分27秒
> 転職して京都に行くことになったょヽ(;´ー`)ノ当分ネットにはつなげそうにない

えー(;´Д`)

参考:2006/03/24(金)03時43分56秒

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/24(金)14時43分12秒
> 転職して京都に行くことになったょヽ(;´ー`)ノ当分ネットにはつなげそうにない

  _|い|_  あ〜肝油様ぁ〜。
  ( TДT)ノ あちきも京都へ連れて行って
_(ヽ_)    欲しいどすぅ〜。

参考:2006/03/24(金)03時43分56秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/24(金)18時08分31秒
ユニコーンふっかしヽ(´ー`)ノ
http://www.sonymusic.co.jp/

>肝油  投稿者:   投稿日:2006/03/24(金)18時09分04秒
> 転職して京都に行くことになったょヽ(;´ー`)ノ当分ネットにはつなげそうにない

ぁー(;´Д`)ぇーぅー

参考:2006/03/24(金)03時43分56秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/24(金)18時09分23秒
> > 転職して京都に行くことになったょヽ(;´ー`)ノ当分ネットにはつなげそうにない
>   _|い|_  あ〜肝油様ぁ〜。
>   ( TДT)ノ あちきも京都へ連れて行って
> _(ヽ_)    欲しいどすぅ〜。

い兄も転職を考えるシーズンヽ(´ー`)ノ到来

参考:2006/03/24(金)14時43分12秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/25(土)08時39分29秒
> い兄も転職を考えるシーズンヽ(´ー`)ノ到来

_|い|_ 転職はオールシーズン検討中なのです。
(;゚Д゚) ただ、辞めようとすると「今度あれを入れるので、それが終わってから」
(ヽノ)   なんて具合に色々予定が入れられちゃうんですよね。
 ||     地元じゃなかったら、サクっと辞めちゃうんですけど、にんにん。


参考:2006/03/24(金)18時09分23秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/25(土)11時16分24秒
> > い兄も転職を考えるシーズンヽ(´ー`)ノ到来
> _|い|_ 転職はオールシーズン検討中なのです。
> (;゚Д゚) ただ、辞めようとすると「今度あれを入れるので、それが終わってから」
> (ヽノ)   なんて具合に色々予定が入れられちゃうんですよね。
>  ||     地元じゃなかったら、サクっと辞めちゃうんですけど、にんにん。

便りにされてる証拠だなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/03/25(土)08時39分29秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2006/03/25(土)12時46分19秒
> 便りにされてる証拠だなヽ(´ー`)ノ

_|い|_  いやぁ〜それほどでもぉないっすよぉ〜うへへ。
(*゚Д゚)>  もう、ちょっと頑張ってみようかな〜
(ヽ )    とか何とか言っちゃってみたりして〜うひひ。
 || 

参考:2006/03/25(土)11時16分24秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/25(土)14時30分13秒
> > 便りにされてる証拠だなヽ(´ー`)ノ
> _|い|_  いやぁ〜それほどでもぉないっすよぉ〜うへへ。
> (*゚Д゚)>  もう、ちょっと頑張ってみようかな〜
> (ヽ )    とか何とか言っちゃってみたりして〜うひひ。
>  || 

(´m`)。o○(しめしめ い兄君はこの手で引き留めるに限るな うひひひ)

参考:2006/03/25(土)12時46分19秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/25(土)15時43分48秒
> (´m`)。o○(しめしめ い兄君はこの手で引き留めるに限るな うひひひ)

 _|い|_ ぬぬん!危うく騙されるとこだった。
 (#゚Д゚) 道理でみんな明日がどうのこうの言うと思ったら
<(  )>  私以外は休みになっているじゃないですか。
  || 

参考:2006/03/25(土)14時30分13秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/25(土)22時37分55秒
> > (´m`)。o○(しめしめ い兄君はこの手で引き留めるに限るな うひひひ)
>  _|い|_ ぬぬん!危うく騙されるとこだった。
>  (#゚Д゚) 道理でみんな明日がどうのこうの言うと思ったら
> <(  )>  私以外は休みになっているじゃないですか。
>   || 

また休日出社ですか(;´Д`)お疲れ様です
そろそろ花見シーズンですが
い兄はお花見とかしないタイプですか?

参考:2006/03/25(土)15時43分48秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/26(日)17時44分08秒
寝たきり日曜日ヽ(´ー`)ノわーい

 投稿者:   投稿日:2006/03/27(月)07時07分30秒
連打しない系(;´Д`)ハイパーオリンピック
http://www.arcadebin.com/index.php?action=play&id=304

女学生が好きです

>   投稿者:悪い土  投稿日:2006/03/27(月)12時32分08秒
> 連打しない系(;´Д`)ハイパーオリンピック
> http://www.arcadebin.com/index.php?action=play&id=304
> 女学生が好きです

最高9.81でした(゚Д゚)

参考:2006/03/27(月)07時07分30秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/27(月)15時28分28秒
> また休日出社ですか(;´Д`)お疲れ様です
> そろそろ花見シーズンですが
> い兄はお花見とかしないタイプですか?

 _|い|_ ども、昨日はちゃっかり休ませて頂きました。
(*゚Д゚)ゞ 花見は一人でぶらぶら歩きながら見るの大好きですよ。
(ヽ )    昨日も昼から一人でぶらぶらと7部咲きの桜見ながら
 ||      歩いてきてましたですよ。はい。

参考:2006/03/25(土)22時37分55秒

>   投稿者:   投稿日:2006/03/28(火)07時07分30秒
> > また休日出社ですか(;´Д`)お疲れ様です
> > そろそろ花見シーズンですが
> > い兄はお花見とかしないタイプですか?
>  _|い|_ ども、昨日はちゃっかり休ませて頂きました。
> (*゚Д゚)ゞ 花見は一人でぶらぶら歩きながら見るの大好きですよ。
> (ヽ )    昨日も昼から一人でぶらぶらと7部咲きの桜見ながら
>  ||      歩いてきてましたですよ。はい。

7分咲?!(;´Д`)早っ!
い兄は北の方かと思ってたよ
かなり南の方の方なのね

参考:2006/03/27(月)15時28分28秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/28(火)07時12分30秒
http://abum.com/show/14593/three_girls_lapdance.html
何かオチがあるかと最後まで見てたけど
普通にえろいだけだった(;´Д`)がっかりんこ

>   投稿者:   投稿日:2006/03/28(火)11時45分32秒
> 7分咲?!(;´Д`)早っ!
> い兄は北の方かと思ってたよ
> かなり南の方の方なのね
 
軽くセルフソシャルしてしまいましたですね。
 ぶっちゃけますと軽く南方ですよ。
  山あいの田んぼと小さな漁業で成り立っている
   ベトコンの小さな村をイメージしていただけるといいかも。

               ムキィ
_|い|_ ヒー   ――――――E ムキィ       山           !     ┌─―┐
(゚Д゚;)   ウホヽ(゚皿゚#)ノ  ヾ(#゚皿゚) |    (゚皿゚#)  |´` |
ノ(  ノ)      ( へ)    (  )ヽ|     ノ( ノ)ノ(  ノ)
   < V          <      ノ ヽ |    〆  < <    くωく 

参考:2006/03/28(火)07時07分30秒

 投稿者:   投稿日:2006/03/28(火)19時49分19秒
四国だな
わかる

 投稿者:   投稿日:2006/03/28(火)19時54分57秒
やぎーヽ(´ー`)ノやぎー

 投稿者:   投稿日:2006/03/31(金)00時06分43秒
やぎ?(´ー`)