200601.dat


 投稿者:   投稿日:2006/01/01(日)16時32分17秒
あけおめんヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2006/01/02(月)05時35分21秒
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いもうしあげます

ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:悪い土  投稿日:2006/01/03(火)23時23分02秒
(´ー`)アケオメ。古畑見てるよ

 投稿者:   投稿日:2006/01/04(水)05時31分08秒
まだあったヽ(´ー`)ノあけおめ

 投稿者:   投稿日:2006/01/05(木)10時49分25秒
_|い|_ 
(゚Д゚) あけましておめでとうございます。
(ヽノ)  今年もよろしくなのです。
 || 

>   投稿者:   投稿日:2006/01/11(水)21時32分34秒
> _|い|_ 
> (゚Д゚) あけましておめでとうございます。
> (ヽノ)  今年もよろしくなのです。
>  || 

よろしくおねがいしもうすヽ(´ー`)ノ

参考:2006/01/05(木)10時49分25秒

 投稿者:   投稿日:2006/01/12(木)16時40分06秒
馬鹿じゃろーヽ(´ー`)ノピアニスト
http://laughingmachine.blogspot.com/2006/01/freakin-brothers.html

 投稿者:   投稿日:2006/01/22(日)05時12分27秒
すげぇ(;´Д`)

http://www.kyowajpn.co.jp/rironE.htm

>   投稿者:   投稿日:2006/01/22(日)06時42分58秒
> すげぇ(;´Д`)
> http://www.kyowajpn.co.jp/rironE.htm

すげえ(;´Д`)わらたよ
飢餓問題が解決されたも同然だな

参考:2006/01/22(日)05時12分27秒

春ももうすぐ?  投稿者:あーや **moemoe**  投稿日:2006/01/27(金)09時12分54秒
('A`)<バレンタインなんてまだ先....って、思ってないですか?
そんなこと言ってると、今年も彼女がいないまま年越し....なんてことも
今ならまだ間に合うよ!
バレンタイン攻略の秘訣を教えちゃいます♪♪♪

ttp://www.alpaci.com/pup/
ttp://members.lycos.co.uk/aisiteru2006/

http://www.alpaci.com/pup/

>あーや **moemoe**  投稿者:   投稿日:2006/01/27(金)15時12分52秒
> ('A`)<バレンタインなんてまだ先....って、思ってないですか?
> そんなこと言ってると、今年も彼女がいないまま年越し....なんてことも
> 今ならまだ間に合うよ!
> バレンタイン攻略の秘訣を教えちゃいます♪♪♪
> ttp://www.alpaci.com/pup/
> ttp://members.lycos.co.uk/aisiteru2006/
> http://www.alpaci.com/pup/

_|い|_ 変な顔文字使う人とh抜きのura書く人の言う事は
(゚Д゚)  信じないことにしてるのです。
(ヽノ)   
 ||

参考:2006/01/27(金)09時12分54秒

>   投稿者:   投稿日:2006/01/28(土)06時03分54秒
> > ('A`)<バレンタインなんてまだ先....って、思ってないですか?
> > そんなこと言ってると、今年も彼女がいないまま年越し....なんてことも
> > 今ならまだ間に合うよ!
> > バレンタイン攻略の秘訣を教えちゃいます♪♪♪
> > ttp://www.alpaci.com/pup/
> > ttp://members.lycos.co.uk/aisiteru2006/
> > http://www.alpaci.com/pup/
> _|い|_ 変な顔文字使う人とh抜きのura書く人の言う事は
> (゚Д゚)  信じないことにしてるのです。
> (ヽノ)   
>  ||

い兄 **moemoe**

参考:2006/01/27(金)15時12分52秒

>   投稿者:   投稿日:2006/01/29(日)12時44分31秒
> い兄 **moemoe**

_|い|_ 
(*゚Д゚) 私も空白様に萌え萌えですよ。
( VV)   バレンタインデーを楽しみに待っちゃうぐらいですよ。
 ||

参考:2006/01/28(土)06時03分54秒

>   投稿者:   投稿日:2006/01/30(月)05時26分43秒
> > い兄 **moemoe**
> _|い|_ 
> (*゚Д゚) 私も空白様に萌え萌えですよ。
> ( VV)   バレンタインデーを楽しみに待っちゃうぐらいですよ。
>  ||

手作りチョコに髪の毛を入れたら両思いになれるらしいので
い兄のためにばっさりいきます
見ていてください

参考:2006/01/29(日)12時44分31秒

>   投稿者:   投稿日:2006/01/30(月)08時10分49秒
> 手作りチョコに髪の毛を入れたら両思いになれるらしいので
> い兄のためにばっさりいきます
> 見ていてください

_|い|_  あの、あのですね。
(;゚Д゚)  ショートよりロングが好き、いやいや長い髪の方が
( VV)    似合うと思うので是非髪の毛はお大事に
くく      して欲しいと思うのですよ、はい。

参考:2006/01/30(月)05時26分43秒

 投稿者:   投稿日:2006/01/31(火)08時37分22秒
最近い兄が頻出してるのは
年度末で忙しくてイライラしてるのだと推測するよ

>   投稿者:   投稿日:2006/01/31(火)10時34分08秒
> 最近い兄が頻出してるのは
> 年度末で忙しくてイライラしてるのだと推測するよ

_|い|_   病院とかリハビリとかに行ったりして休みがちなので
(゚Д゚)y-~  主な仕事から外されて、のんびりリロードしながら仕事しているのです。
(ヽ )     決して看護婦さんに振られてキレたりしてる訳じゃないのですよ。  
□ヽヽ     



参考:2006/01/31(火)08時37分22秒

>   投稿者:   投稿日:2006/01/31(火)10時36分21秒
> y

 _|い|_
<(;゚Д゚)  あれれれ〜yってなんだろう?
( ノ)
 ||     

参考:2006/01/31(火)10時34分08秒

 投稿者:   投稿日:2006/01/31(火)10時49分17秒
 _|い|_   
<(゚Д゚;)ノ~ 暫く大人しく仕事してきま〜す。
 へ(  )
    く

>   投稿者:   投稿日:2006/01/31(火)15時03分48秒
> > 最近い兄が頻出してるのは
> > 年度末で忙しくてイライラしてるのだと推測するよ
> _|い|_   病院とかリハビリとかに行ったりして休みがちなので
> (゚Д゚)y-~  主な仕事から外されて、のんびりリロードしながら仕事しているのです。
> (ヽ )     決して看護婦さんに振られてキレたりしてる訳じゃないのですよ。  
> □ヽヽ     
> y

リハビリ?(;´Д`)怪我しなすったか

参考:2006/01/31(火)10時34分08秒

>   投稿者:   投稿日:2006/01/31(火)15時06分11秒
>  _|い|_   
> <(゚Д゚;)ノ~ 暫く大人しく仕事してきま〜す。
>  へ(  )
>     く

いってらっしゃーい(;´Д`)ノ~~~適度に手を抜き楽しい職場

参考:2006/01/31(火)10時49分17秒

>   投稿者:   投稿日:2006/01/31(火)23時02分03秒
> _|い|_
> (゚Д゚)  あれれれ〜yってなんだろう?
> ( ノ)
>  |y|

・・・(´ー`)

参考:2006/01/31(火)10時36分21秒