200509.dat


>   投稿者:   投稿日:2005/09/01(木)22時30分12秒
> 寝姿が大変なことになってる人たちを集めたサイト
> http://szok.neostrada.pl/dzienpo/
> げろウンコもあるけど「なんとなくわかるけどどんな状況だよソレ」
> みたいなのもあって面白いよヽ(´ー`)ノ
> http://szok.neostrada.pl/dzienpo/impreza.jpg

http://szok.neostrada.pl/dzienpo/UF516.JPG
http://szok.neostrada.pl/dzienpo/new16/026_www.mp3s.pl_.jpg
すごいことになりすぎてるよヽ(*´ー`)ノ

http://szok.neostrada.pl/dzienpo/new14/71_www.mp3s.pl_.jpg
これはかわいすぎるヽ(*´ー`)ノねこー

参考:2005/08/31(水)14時38分20秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/05(月)17時13分33秒
> > 寝姿が大変なことになってる人たちを集めたサイト
> > http://szok.neostrada.pl/dzienpo/
> > げろウンコもあるけど「なんとなくわかるけどどんな状況だよソレ」
> > みたいなのもあって面白いよヽ(´ー`)ノ
> > http://szok.neostrada.pl/dzienpo/impreza.jpg
> http://szok.neostrada.pl/dzienpo/UF516.JPG
> http://szok.neostrada.pl/dzienpo/new16/026_www.mp3s.pl_.jpg
> すごいことになりすぎてるよヽ(*´ー`)ノ
> http://szok.neostrada.pl/dzienpo/new14/71_www.mp3s.pl_.jpg
> これはかわいすぎるヽ(*´ー`)ノねこー

ねこがアンヌイにふけっているなヽ(´ー`)ノ萌え

参考:2005/09/01(木)22時30分12秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/08(木)02時44分38秒
http://skmwin.net/archives/imgs/2005090602.jpg
i−チンコ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/09/10(土)00時50分46秒
http://abum.com/?show_media=11218
踊るべいべヽ(´ー`)ノ日本人のせいでカリフォルニア地震が起きました

 投稿者:   投稿日:2005/09/10(土)12時13分31秒
_|い|_  ども!またもやおひさしぶりでっす!
(゚Д゚)ゝ 繋がったり繋がらなかったりするのは
(ヽ )   要らないっ子認定試験中でありますか?
 ||

>   投稿者:   投稿日:2005/09/10(土)20時34分57秒
> _|い|_  ども!またもやおひさしぶりでっす!
> (゚Д゚)ゝ 繋がったり繋がらなかったりするのは
> (ヽ )   要らないっ子認定試験中でありますか?
>  ||

い兄だ!萌え!ヽ(´ー`)ノきっと台風で接続が不安定だったんだな
それか大地震の予兆

参考:2005/09/10(土)12時13分31秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/11(日)11時14分48秒
> い兄だ!萌え!ヽ(´ー`)ノきっと台風で接続が不安定だったんだな
> それか大地震の予兆

_|い|_ 萌えて頂きまして誠にありがとうございます。
(;゚Д゚) えーと、台風も地震も遠慮したいのでございますが…。
(ヽノ)   出来ましたら、素敵なお姉さんとの出会いの予兆に
 ||     切り替えて頂きたいのです。

参考:2005/09/10(土)20時34分57秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/11(日)11時19分33秒
   _|い|_   そういえば、今日は選挙の日ですよ。
      (゚Д゚)    小選挙区には「ひろしブラザーズ」
    _/(___)>_   比例区には「異端」
  /   □□   /│  と是非とも、ご記入して頂きたいと
 │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│ │   願うのであります!
 │ひろしラブ│

>   投稿者:   投稿日:2005/09/11(日)22時57分54秒
>    _|い|_   そういえば、今日は選挙の日ですよ。
>       (゚Д゚)    小選挙区には「ひろしブラザーズ」
>     _/(___)>_   比例区には「異端」
>   /   □□   /│  と是非とも、ご記入して頂きたいと
>  │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│ │   願うのであります!
>  │ひろしラブ│

出かける準備したら雨降ってきたから行かなかったよ(;´Д`)
い兄は次の選挙までにマニフェストを作ってください

参考:2005/09/11(日)11時19分33秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/11(日)22時58分22秒
> > い兄だ!萌え!ヽ(´ー`)ノきっと台風で接続が不安定だったんだな
> > それか大地震の予兆
> _|い|_ 萌えて頂きまして誠にありがとうございます。
> (;゚Д゚) えーと、台風も地震も遠慮したいのでございますが…。
> (ヽノ)   出来ましたら、素敵なお姉さんとの出会いの予兆に
>  ||     切り替えて頂きたいのです。

素敵なお姉さんだった人と出会いの予兆ヽ(´ー`)ノに切り替えました

参考:2005/09/11(日)11時14分48秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/12(月)02時36分04秒
ugが死んじゃったって(ノД`、)

>   投稿者:   投稿日:2005/09/12(月)12時52分44秒
> 出かける準備したら雨降ってきたから行かなかったよ(;´Д`)
> い兄は次の選挙までにマニフェストを作ってください

_|い|_  マ、マニフェストでございますか?
(;゚Д゚)> 1日1リロードとか一人一つネタを振ろうキャンペーンとかでございますか?
(ヽ )   それとも「確かなまったり、異端です」みたいなのですか?
 ||

参考:2005/09/11(日)22時57分54秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/12(月)12時58分27秒
> 素敵なお姉さんだった人と出会いの予兆ヽ(´ー`)ノに切り替えました

    _|い|_   看護婦のMちゃん、事務員のYさん、Tさん
   (ρДT)ノ 素敵なお姉さま達と出会えたのに、なんでなんで
_(  _)    結婚しますの報告ばかりなのぉぉぉぉぉぉ!!!11

参考:2005/09/11(日)22時58分22秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/12(月)22時35分52秒
> > 素敵なお姉さんだった人と出会いの予兆ヽ(´ー`)ノに切り替えました
>     _|い|_   看護婦のMちゃん、事務員のYさん、Tさん
>    (ρДT)ノ 素敵なお姉さま達と出会えたのに、なんでなんで
> _(  _)    結婚しますの報告ばかりなのぉぉぉぉぉぉ!!!11

ワロタ(;´Д`)お姉さん捜しの旅に出なさい

参考:2005/09/12(月)12時58分27秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/13(火)13時56分37秒
あぢー(;´Д`)しにゅー

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/13(火)14時09分58秒
> あぢー(;´Д`)しにゅー

もう秋だってのにねえ(;´Д`)地下から冷気が噴き出してくれんかねえ

参考:2005/09/13(火)13時56分37秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/09/14(水)08時09分15秒
> > あぢー(;´Д`)しにゅー
> もう秋だってのにねえ(;´Д`)地下から冷気が噴き出してくれんかねえ

とりあえずセミがほぼ全滅したけど
気温さがらねええええええええええ

参考:2005/09/13(火)14時09分58秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/15(木)13時31分25秒
http://www.donpixel.com/play/en/050912180926/
黒いボールを画面右端に打ち込むゲームヽ(´ー`)ノしんぷりー

>   投稿者:   投稿日:2005/09/16(金)21時38分21秒
> http://www.donpixel.com/play/en/050912180926/
> 黒いボールを画面右端に打ち込むゲームヽ(´ー`)ノしんぷりー

7面でつまりました(´ー`)

参考:2005/09/15(木)13時31分25秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/16(金)23時17分45秒
> > http://www.donpixel.com/play/en/050912180926/
> > 黒いボールを画面右端に打ち込むゲームヽ(´ー`)ノしんぷりー
> 7面でつまりました(´ー`)

5面が全然クリア出来ないと思ってたら、これ矢印キーで発射位置とか
調整できるのか!(;´Д`)騙された!

参考:2005/09/16(金)21時38分21秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/17(土)00時46分56秒
> > 7面でつまりました(´ー`)
> 5面が全然クリア出来ないと思ってたら、これ矢印キーで発射位置とか
> 調整できるのか!(;´Д`)騙された!

7面でつまったもれですが(;´Д`)そんなんきづかんかった

参考:2005/09/16(金)23時17分45秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/17(土)00時52分29秒
> > 5面が全然クリア出来ないと思ってたら、これ矢印キーで発射位置とか
> > 調整できるのか!(;´Д`)騙された!
> 7面でつまったもれですが(;´Д`)そんなんきづかんかった

訂正(;´Д`)再挑戦して気づいたが詰まったのは6面だった

参考:2005/09/17(土)00時46分56秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/17(土)06時16分49秒
Lv8で詰まった(;´Д`)
小さな■か最後の■かのどっちかに当たってなかなか抜けられない

>   投稿者:   投稿日:2005/09/17(土)09時14分55秒
> > _|い|_ 萌えて頂きまして誠にありがとうございます。
> > (;゚Д゚) えーと、台風も地震も遠慮したいのでございますが…。
> > (ヽノ)   出来ましたら、素敵なお姉さんとの出会いの予兆に
> >  ||     切り替えて頂きたいのです。
> 素敵なお姉さんだった人と出会いの予兆ヽ(´ー`)ノに切り替えました


参考:2005/09/11(日)22時58分22秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/17(土)09時43分27秒
> > 素敵なお姉さんだった人と出会いの予兆ヽ(´ー`)ノに切り替えました

ワカリマスワカリマス

参考:2005/09/17(土)09時14分55秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/18(日)11時43分07秒
今更だけど(;´Д`)7面がクリア出来ない

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/18(日)11時48分15秒
8面クリアヽ(´ー`)ノ

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/18(日)11時58分09秒
なんだか簡単になっていく気もするけどヽ(´ー`)ノ難関はあったな

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/18(日)12時08分26秒
17面が無理臭い(;´Д`)ノ⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10064.jpg

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/19(月)01時23分42秒
17面クリアした(`Д´)ノ⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10075.jpg

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/19(月)01時26分14秒
18面もクリア(゚Д゚)ノ⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10076.jpg

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/09/19(月)05時18分33秒
> 18面もクリア(゚Д゚)ノ⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10076.jpg

どうやってクリアしてるよ
完成形を考える→方法を考えるなのか
それとも微調整しながらリトライしてるのか

参考:2005/09/19(月)01時26分14秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/19(月)10時51分12秒
> > 18面もクリア(゚Д゚)ノ⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10076.jpg
> どうやってクリアしてるよ
> 完成形を考える→方法を考えるなのか
> それとも微調整しながらリトライしてるのか

完成系を考えないと無理な場合もあるし
どう考えても一定の方向に向かって何度も発射しないと無理っぽいってのもある
まぁ、大体のはまずいけそうなルートを見つけて微調整だな

参考:2005/09/19(月)05時18分33秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/19(月)11時06分11秒
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10082.jpg
こんな奴とかきつい(;´Д`)

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/19(月)11時22分47秒
そして20面(;´Д`)ノ⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10083.jpg

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/19(月)16時58分13秒
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10086.jpg
ヽ(´ー`)ノクリア!20面は適当にやってたらいけた

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/09/20(火)05時48分19秒
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin10086.jpg
> ヽ(´ー`)ノクリア!20面は適当にやってたらいけた

おめ(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEE

参考:2005/09/19(月)16時58分13秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/23(金)12時40分44秒
_|い|_ 社内カレンダーが真っ黒なので連休なんて知らなかったって信じます?
(゚Д゚) 取引先に電話したら休みのお知らせが流れて初めて知ったって信じます?
(ヽノ)  日曜までに提出しないといけない企画書があるって信じます?
 ||

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/09/23(金)21時12分30秒
> _|い|_ 社内カレンダーが真っ黒なので連休なんて知らなかったって信じます?
> (゚Д゚) 取引先に電話したら休みのお知らせが流れて初めて知ったって信じます?
> (ヽノ)  日曜までに提出しないといけない企画書があるって信じます?
>  ||

流石い兄だ(;´Д`)

参考:2005/09/23(金)12時40分44秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/25(日)08時12分30秒
> _|い|_ 社内カレンダーが真っ黒なので連休なんて知らなかったって信じます?
> (゚Д゚) 取引先に電話したら休みのお知らせが流れて初めて知ったって信じます?
> (ヽノ)  日曜までに提出しないといけない企画書があるって信じます?
>  ||

締め切りが日曜の企画書って(;´Д`)誰が受け取るのん?

参考:2005/09/23(金)12時40分44秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/28(水)17時25分12秒
ユーちゃん珍味シリーズ砂肝ジャーキーが止まらない(;´π`)こりっこりうめえ

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/09/29(木)10時49分37秒
> 流石い兄だ(;´Д`)

 _|い|_ 
<(*゚Д゚)  ほみらりた。
 ( ノ)
  ||

参考:2005/09/23(金)21時12分30秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/29(木)10時53分47秒
> 締め切りが日曜の企画書って(;´Д`)誰が受け取るのん?

_|い|_ うちの会社の社長と言うラスボスです。
(ρД;)  レベルを上げて挑んでるつもりでも太刀打ちできないのです。
( ノ)   異論反論オブジェクションも通用しないのです。
 ||     きっとチートしてるんだと思うのです。


参考:2005/09/25(日)08時12分30秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/29(木)10時58分41秒
_|い|_ http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs/bbs.cgi
(゚Д゚)  島のuraが変ったようですね。
(ヽノ)   Forbiddenなので詳しく分からないのですが、あははは。
 ||

>   投稿者:   投稿日:2005/09/29(木)20時12分14秒
> _|い|_ http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs/bbs.cgi
> (゚Д゚)  島のuraが変ったようですね。
> (ヽノ)   Forbiddenなので詳しく分からないのですが、あははは。
>  ||

あんぎゃ?(;´Д`)俺も403
夕方は見らりたよ

参考:2005/09/29(木)10時58分41秒

>   投稿者:   投稿日:2005/09/29(木)20時13分25秒
> > 締め切りが日曜の企画書って(;´Д`)誰が受け取るのん?
> _|い|_ うちの会社の社長と言うラスボスです。
> (ρД;)  レベルを上げて挑んでるつもりでも太刀打ちできないのです。
> ( ノ)   異論反論オブジェクションも通用しないのです。
>  ||     きっとチートしてるんだと思うのです。

社長とGMは標準装備でも最強(;´Д`)怖い怖いヒー
そして日曜日はい兄と社長がふたりきりでくんずほぐれつなのですね

参考:2005/09/29(木)10時53分47秒

 投稿者:   投稿日:2005/09/30(金)09時16分01秒
しまはこっちになったっぽい(;´Д`)ノ
http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs/bbs.cgi?image=0