200505.dat


 投稿者:   投稿日:2005/05/01(日)06時37分49秒
            ○
          ○○
          ○○○
         ○○○○
          ○○○○○
         ○○○○○○
        ○○○○○○○
      ┃○○○○○○○○┃
      ┗━━━━━━━━┛
         ヽ(;'-')ノ
             (  )
             ノ ヽ

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/01(日)17時34分54秒
> > 棒人間の冒険だよヽ(´ー`)ノ
> > 1章の宝箱が取れません(ノД`、)助けて
> 自己レス(ノД`、)ura
> http://www.prikedelik.com/toon/smart.html

必ず食われる気がするのですが(;´Д`)

参考:2005/04/30(土)12時07分09秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/01(日)23時11分53秒
> > 自己レス(ノД`、)ura
> > http://www.prikedelik.com/toon/smart.html
> 必ず食われる気がするのですが(;´Д`)

水→宝箱無くなるはコンボだから
その前に何かしないといけないのかね(;´Д`)わからん
仕方がないので2から始めることにした
タイミングをはからないといけなかったりして面白いヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/01(日)17時34分54秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/01(日)23時17分42秒
ああもう(`Д´)レーザーの弾が超えられなくてイライラするっ

>   投稿者:   投稿日:2005/05/02(月)09時08分34秒
>             ○
>           ○○
>           ○○○
>          ○○○○
>           ○○○○○
>          ○○○○○○
>         ○○○○○○○
>       ┃○○○○○○○○┃
>       ┗━━━━━━━━┛
>          ヽ(;'-')ノ
>              (  )
>              ノ ヽ

めろんぱんだヽ(*´ー`)ノめろんぱんだ!!!

参考:2005/05/01(日)06時37分49秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/03(火)15時44分43秒
ごーるでんヽ(´ー`)ノうぃっくー

>   投稿者:   投稿日:2005/05/04(水)20時56分00秒
> ごーるでんヽ(´ー`)ノうぃっくー

だれまくりーヽ(´ー`)ノうがー

参考:2005/05/03(火)15時44分43秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/04(水)21時42分39秒
> > ごーるでんヽ(´ー`)ノうぃっくー
> だれまくりーヽ(´ー`)ノうがー

ねとげーヽ(´ー`)ノやりまくらー

参考:2005/05/04(水)20時56分00秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/05(木)22時30分27秒
あー(;´Д`)あしたからつうじょうえいぎょうでーす

 投稿者:   投稿日:2005/05/06(金)08時41分33秒
オハヨーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/05/06(金)20時05分31秒
まさかのみすてりーヽ(´ー`)ノまさか!

 投稿者:   投稿日:2005/05/06(金)20時08分33秒
天気予報できるトースター(;´Д`)すげええ

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/07(土)13時17分54秒
> オハヨーヽ(´ー`)ノ

コンニチワーヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/06(金)08時41分33秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/07(土)14時40分24秒
> > オハヨーヽ(´ー`)ノ
> コンニチワーヽ(´ー`)ノ

コニチワーヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/07(土)13時17分54秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/07(土)20時08分42秒
> > コンニチワーヽ(´ー`)ノ
> コニチワーヽ(´ー`)ノ

コバワーヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/07(土)14時40分24秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/08(日)10時34分02秒
> > コニチワーヽ(´ー`)ノ
> コバワーヽ(´ー`)ノ

オハヨーヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/07(土)20時08分42秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/08(日)10時41分16秒
> > コバワーヽ(´ー`)ノ
> オハヨーヽ(´ー`)ノ

オハヨーヽ(´ー`)ノヒビキミノガシタ

参考:2005/05/08(日)10時34分02秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)09時23分09秒
 _|い|_  島が!?
<(;゚Д゚)> 荒らされて?
 (  )   ログも!?
  > >    うえ〜んなのです。

>   投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)11時44分36秒
>  _|い|_  島が!?
> <(;゚Д゚)> 荒らされて?
>  (  )   ログも!?
>   > >    うえ〜んなのです。

おれがはじかれたのかとおもった(ノД`、)りみくすもないの

参考:2005/05/09(月)09時23分09秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)11時58分35秒
ぁWさん早ぇええええ(;´Д`)
2005. 5. 9  あやしいわーるど@クリスマス島、及び、Remix が、何者かにより沈没させられる。


>   投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)12時46分47秒
> ぁWさん早ぇええええ(;´Д`)
> 2005. 5. 9  あやしいわーるど@クリスマス島、及び、Remix が、何者かにより沈没させられる。

_|い|_ てっきり面倒臭くなって
(;゚Д゚) 潜航しているのかなと  
(ヽノ)   思っていたのですが。
 || 

参考:2005/05/09(月)11時58分35秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)12時56分05秒
> > ぁWさん早ぇええええ(;´Д`)
> > 2005. 5. 9  あやしいわーるど@クリスマス島、及び、Remix が、何者かにより沈没させられる。
> _|い|_ てっきり面倒臭くなって
> (;゚Д゚) 潜航しているのかなと  
> (ヽノ)   思っていたのですが。
>  || 

広報室には何も書いてないね(;´Д`)
http://www.strangeworld.cx/strangeworld/
かなり前に閉鎖する予定だったものだし
今まで続いていたのが奇跡だったのかもわからんね
つーかいきなり消さなくても(;´Д`)

参考:2005/05/09(月)12時46分47秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)12時56分24秒
> おれがはじかれたのかとおもった(ノД`、)りみくすもないの

_|い|_  
(;゚Д゚) 空白様は弾かれる心当たりがあるのですか? 
(ヽノ)   
 || 

参考:2005/05/09(月)11時44分36秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)12時59分48秒
> > おれがはじかれたのかとおもった(ノД`、)りみくすもないの
> _|い|_  
> (;゚Д゚) 空白様は弾かれる心当たりがあるのですか? 
> (ヽノ)   
>  || 

まきぞえではじかれたことがあるの(ノД`、)

参考:2005/05/09(月)12時56分24秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)12時59分52秒
> 広報室には何も書いてないね(;´Д`)
> http://www.strangeworld.cx/strangeworld/
> かなり前に閉鎖する予定だったものだし
> 今まで続いていたのが奇跡だったのかもわからんね
> つーかいきなり消さなくても(;´Д`)

_|い|_ 閉鎖するなら、ずばーんと全部消しちゃうと思うのです。
(゚Д゚)  ひっそりや@ぷちこは健在なので果報は寝て待てと言うことで
(ヽノ)    よろしいのではないでしょうか。
 ||      

参考:2005/05/09(月)12時56分05秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/09(月)13時52分59秒
> > 広報室には何も書いてないね(;´Д`)
> > http://www.strangeworld.cx/strangeworld/
> > かなり前に閉鎖する予定だったものだし
> > 今まで続いていたのが奇跡だったのかもわからんね
> > つーかいきなり消さなくても(;´Д`)
> _|い|_ 閉鎖するなら、ずばーんと全部消しちゃうと思うのです。
> (゚Д゚)  ひっそりや@ぷちこは健在なので果報は寝て待てと言うことで
> (ヽノ)    よろしいのではないでしょうか。
>  ||      

@ぷちこのuraがみらい系の板で出て荒らされないことを祈るよ(;´Д`)
あそこらから来て荒らしてたみたいだから

参考:2005/05/09(月)12時59分52秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/10(火)01時22分08秒
> > _|い|_ 閉鎖するなら、ずばーんと全部消しちゃうと思うのです。
> > (゚Д゚)  ひっそりや@ぷちこは健在なので果報は寝て待てと言うことで
> > (ヽノ)    よろしいのではないでしょうか。
> >  ||      
> @ぷちこのuraがみらい系の板で出て荒らされないことを祈るよ(;´Д`)
> あそこらから来て荒らしてたみたいだから

(`Д´)にゅ

参考:2005/05/09(月)13時52分59秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/10(火)01時50分20秒
> > @ぷちこのuraがみらい系の板で出て荒らされないことを祈るよ(;´Д`)
> > あそこらから来て荒らしてたみたいだから
> (`Д´)にゅ

つちが出たぞ〜ヽ(´ー`)ノ逃げろ〜

参考:2005/05/10(火)01時22分08秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/10(火)11時52分42秒
ゴッハンヽ(´ー`)ノゴッハン

 投稿者:   投稿日:2005/05/10(火)12時12分49秒
クリ島は非公認待避が盛り上がってるなヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/05/10(火)14時22分42秒
http://www.sagisou.sakura.ne.jp/~arakawas/backn009/genkiipp/genkiipp.html
チンコマンコのお店(;´Д`)すげええええ

 投稿者:   投稿日:2005/05/10(火)16時47分51秒
おなじみのクラッシュ50連発ヽ(´ー`)ノ新作だよ
http://abum.com/files/Movies/i_cant_dance.wmv

 投稿者:   投稿日:2005/05/10(火)22時55分31秒
緑三のページ移転手続きしてないから削除対象になってる
誰か助けて(;´Д`)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3146/

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/11(水)01時33分11秒
> 緑三のページ移転手続きしてないから削除対象になってる
> 誰か助けて(;´Д`)
> http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3146/

IDがわかんにゃいので無理(;´Д`)分かれば手続き勝手にするんだが

参考:2005/05/10(火)22時55分31秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/11(水)01時48分30秒
> > 緑三のページ移転手続きしてないから削除対象になってる
> > 誰か助けて(;´Д`)
> > http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3146/
> IDがわかんにゃいので無理(;´Д`)分かれば手続き勝手にするんだが

つっちーアカハクしてきて(;´Д`)
geoに事情説明して手続きやってもらえないかなあ(;´Д`)

参考:2005/05/11(水)01時33分11秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/11(水)14時42分19秒
> > IDがわかんにゃいので無理(;´Д`)分かれば手続き勝手にするんだが
> つっちーアカハクしてきて(;´Д`)
> geoに事情説明して手続きやってもらえないかなあ(;´Д`)

よく考えればこのページ保存してじぶんで作ればいいんだ(;´Д`)
でもこれでいいのかなあ
http://www.geocities.jp/schizophrenia_star/index.html

参考:2005/05/11(水)01時48分30秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/11(水)14時54分32秒
> > つっちーアカハクしてきて(;´Д`)
> > geoに事情説明して手続きやってもらえないかなあ(;´Д`)
> よく考えればこのページ保存してじぶんで作ればいいんだ(;´Д`)
> でもこれでいいのかなあ
> http://www.geocities.jp/schizophrenia_star/index.html

どこかにミラーとか入れておけばいいんじゃないでしょうか?
ついでに、あやしいわーるど@かもめのじょなさん(騙り)とかで復活木彫り。

参考:2005/05/11(水)14時42分19秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/11(水)15時00分59秒
> > よく考えればこのページ保存してじぶんで作ればいいんだ(;´Д`)
> > でもこれでいいのかなあ
> > http://www.geocities.jp/schizophrenia_star/index.html
> どこかにミラーとか入れておけばいいんじゃないでしょうか?
> ついでに、あやしいわーるど@かもめのじょなさん(騙り)とかで復活木彫り。

かもめのじょなさんがどんなbbsだったのかわかんね(;´Д`)

参考:2005/05/11(水)14時54分32秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/11(水)15時13分40秒
> > どこかにミラーとか入れておけばいいんじゃないでしょうか?
> > ついでに、あやしいわーるど@かもめのじょなさん(騙り)とかで復活木彫り。
> かもめのじょなさんがどんなbbsだったのかわかんね(;´Д`)

ん〜昔はピンクだったような気がするけど、いつのまにか普通の黒色掲示板に
なっていたようです。
ググルさんのキャッシュですけど、どぞ。

http://66.102.7.104/search?q=cache:Zlb42A1lT1cJ:tech.kamome.or.jp/~midorizo/bbs.cgi+%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%81%A9%EF%BC%A0%E3%81%8B%E3%82%82%E3%82%81%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93&hl=ja&lr

参考:2005/05/11(水)15時00分59秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/11(水)15時16分21秒
> > どこかにミラーとか入れておけばいいんじゃないでしょうか?
> > ついでに、あやしいわーるど@かもめのじょなさん(騙り)とかで復活木彫り。
> かもめのじょなさんがどんなbbsだったのかわかんね(;´Д`)

この形態に似せてgeoのBBSでヽ(´ー`)ノ
http://66.102.7.104/search?q=cache:Zlb42A1lT1cJ:tech.kamome.or.jp/~midorizo/bbs.cgi+&hl=ja

参考:2005/05/11(水)15時00分59秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/11(水)15時19分27秒
かぶったああヽ(;´ー`)ノ

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/11(水)17時06分02秒
(;´Д`) aaacafeで作った。ま、いいでしょ

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/11(水)17時34分31秒
> (;´Д`) aaacafeで作った。ま、いいでしょ

つちおつかれーヽ(*´ー`)ノ

参考:2005/05/11(水)17時06分02秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/11(水)23時00分00秒
テレホーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/05/12(木)23時42分14秒
島復活してるよーヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時16分47秒
> 島復活してるよーヽ(´ー`)ノ

REMIXだけなんーヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/12(木)23時42分14秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時17分24秒
ひさびっさにまさかーヽ(*´ー`)ノ像のトイレにまちがいない

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時19分50秒
すかとろヽ(*´ー`)ノぱおっ

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時22分58秒
簡易浄水システムヽ(´ー`)ノ人力稼動

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時34分01秒
ただ飲めるだけでなしに無菌なのかヽ(*´ー`)ノよいなよいな

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時39分11秒
空港?ヽ(´ー`)ノばーどすとらいく

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時42分47秒
川鵜かヽ(´ー`)ノ
つーか川鵜が産むのが4個で偽物2個いれといたら2個しかうまないのがすごいかも
自然のしんぴ

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時45分43秒
選挙の結果が同じで腕相撲で決めたヽ(´ー`)ノまちがいない

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時50分47秒
100億勝負か(;´Д`)すげぇ

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)20時52分54秒
おわた(´ー`)堪能

 投稿者:   投稿日:2005/05/13(金)21時22分13秒
まさかみのがしたヽ(;´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2005/05/14(土)12時14分27秒
> まさかみのがしたヽ(;´ー`)ノ

  _|い|_  そんな、まさか!?
ヽ(*゚Д゚)ノ  なんちゃって〜。
 (   )へ
    >

参考:2005/05/13(金)21時22分13秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/14(土)17時26分40秒
> > まさかみのがしたヽ(;´ー`)ノ
>   _|い|_  そんな、まさか!?
> ヽ(*゚Д゚)ノ  なんちゃって〜。
>  (   )へ
>     >

ヽ(;´Д`)ノ・・・・

参考:2005/05/14(土)12時14分27秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/15(日)09時43分48秒
> ヽ(;´Д`)ノ・・・・

 _|い|_  出来心なんです・・・。
(ρДT)  一回言ってみたかっただけなのです・・・。
(  ノ)    
 ||

参考:2005/05/14(土)17時26分40秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/15(日)21時15分59秒
> > ヽ(;´Д`)ノ・・・・
>  _|い|_  出来心なんです・・・。
> (ρДT)  一回言ってみたかっただけなのです・・・。
> (  ノ)    
>  ||

いいよいいよ(;´Д`)はめをはずしたいときってだれにでもあるよね

参考:2005/05/15(日)09時43分48秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/16(月)00時44分11秒
> > ヽ(;´Д`)ノ・・・・
>  _|い|_  出来心なんです・・・。
> (ρДT)  一回言ってみたかっただけなのです・・・。
> (  ノ)    
>  ||

    川
   ヽノ
   (  )
ノ(。Д。)ヽ まっさかさま

参考:2005/05/15(日)09時43分48秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/16(月)04時15分26秒
またりみくすがあらされてる(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2005/05/16(月)06時28分36秒
> またりみくすがあらされてる(;´Д`)

さくじょされたヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/16(月)04時15分26秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/17(火)20時54分01秒
かかくこむみられない(;´Д`)おまる

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/17(火)22時02分32秒
> かかくこむみられない(;´Д`)おまる

(´ー`)さいこうのせきゅりちーがやぶられたそうですね
    たしゃのせいひんをつかってるのによくあんなこといえるとおもった

参考:2005/05/17(火)20時54分01秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/18(水)03時21分00秒
> > かかくこむみられない(;´Д`)おまる
> (´ー`)さいこうのせきゅりちーがやぶられたそうですね
>     たしゃのせいひんをつかってるのによくあんなこといえるとおもった

なんかぼうげんはいたの?ヽ(´ー`)ノしょうきしてもよい?

参考:2005/05/17(火)22時02分32秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/18(水)03時47分31秒
> > (´ー`)さいこうのせきゅりちーがやぶられたそうですね
> >     たしゃのせいひんをつかってるのによくあんなこといえるとおもった
> なんかぼうげんはいたの?ヽ(´ー`)ノしょうきしてもよい?

暴言ってほどの事じゃないと思うけどヽ(´ー`)ノ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/16/news077.html

ボーゲン
(´ー`)
<(    )>
|\  /|

参考:2005/05/18(水)03時21分00秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/18(水)14時05分26秒
> > なんかぼうげんはいたの?ヽ(´ー`)ノしょうきしてもよい?
> 暴言ってほどの事じゃないと思うけどヽ(´ー`)ノ
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/16/news077.html
> ボーゲン
> (´ー`)
> <(    )>
> |\  /|

板がハの字ヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/18(水)03時47分31秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/18(水)20時45分35秒
ぁWさんの掲示板が403になってみられないよヽ(TーT)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/05/18(水)23時57分37秒
ふんぎゃ(;´Д`)すわりんくも削除対象になってる
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4597/

 投稿者:   投稿日:2005/05/19(木)05時35分52秒
小林容疑者イケメンって言われてるけど整形してるってマジすか?ヽ(´ー`)ノ
学生時代の顔と全然違うらしいヽ(´ー`)ノ見てみたい

>   投稿者:   投稿日:2005/05/19(木)06時26分52秒
> 小林容疑者イケメンって言われてるけど整形してるってマジすか?ヽ(´ー`)ノ
> 学生時代の顔と全然違うらしいヽ(´ー`)ノ見てみたい

やふで検索したらみっけたヽ(´ー`)ノ

http://www.pagesupli.com/blogsearch/E5B08FE69E97E6B3B0E5899BEFBC9EE794BBE5838F/0-2.html

参考:2005/05/19(木)05時35分52秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/19(木)15時27分01秒
> > 小林容疑者イケメンって言われてるけど整形してるってマジすか?ヽ(´ー`)ノ
> > 学生時代の顔と全然違うらしいヽ(´ー`)ノ見てみたい
> やふで検索したらみっけたヽ(´ー`)ノ
> http://www.pagesupli.com/blogsearch/E5B08FE69E97E6B3B0E5899BEFBC9EE794BBE5838F/0-2.html

鼻柱削って目を二重にしてるな(;´Д`)かなり顔違う
俺漏れ整形しようかしらヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/19(木)06時26分52秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/19(木)17時46分01秒
相撲取りの琴欧州が美形過ぎるヽ(*´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/05/19(木)22時51分16秒
アンダー・サスピション面白かったヽ(´ー`)ノ
なんで殺してないのに自供したんだろうと思ったら
公式で説明してる文章があった

観客の疑念がふくらんで頂点に達した時、弁護士が突然自白を始めます。ここで、物
語は最初の弁護士に容疑がかけられたところまで戻ってしまいます。やはり、弁護士
が殺人犯だったのか…と観客は納得します。ところが、そこへ最初の方で登場した女
性刑事が再び登場します。彼女は、犯人を逮捕したと警察署長に報告します。今夜、
三番目の事件が起こり、犯行は防げなかったが、犯人を現場で現行犯逮捕した、とい
うのです。つまり、犯人は別人で、弁護士は犯人ではなかったのです。だとすれば、
弁護士が自供をしたのはなぜなのでしょうか?

家宅捜索で発見された写真は、間違いなく弁護士が撮影したものでした。彼は少女好
みの性癖があったので、通りで見かけた少女に声をかけ、彼女たちの写真を撮ってい
たのです。恐らく、彼自身は自分が被害者の写真を撮ったことがあったのを、はっき
りとは憶えていなかったのでしょう。冒頭、弁護士の邸宅内のシーンに、壁に少女の
写真が掲げられているカットがあります。これは、弁護士のロリータ・コンプレック
スを暗示しています。警察署長が写真を見せた時、弁護士は"あること"に思い至りま
す。弁護士は最初から、妻が嫉妬深い性格であることを供述していました。彼は、二
つの殺人事件に妻が関係しているのではないかと考えたのです。自分が撮影した写真
を密かに見た妻が、被写体の少女を捜し出して殺害したのではないか、と。しかし、
弁護士には、愛する妻を警察に引き渡すことはできなかったのです。彼は"私が殺し
た"
と虚偽の供述をして、妻が逮捕されることを回避しようとしました。"シャンタルが
こ
こまで徹底的にやるなんて。まさに敵扱いだ。私は滑稽な存在だよ"というセリフ
に、
弁護士の心情が凝縮されています。 

 投稿者:   投稿日:2005/05/20(金)03時32分18秒
今更だけどコミックビーム読んだ

ゆず…(ρ_;)

>   投稿者:   投稿日:2005/05/20(金)12時28分32秒
> 今更だけどコミックビーム読んだ
> ゆず…(ρ_;)

ゆず(;TДT)

参考:2005/05/20(金)03時32分18秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/20(金)14時36分39秒
http://www.javmodel.com/jav/index.html
ヽ(´ー`)ノいろいろ落とせるみたい

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/05/20(金)15時44分43秒
> http://www.javmodel.com/jav/index.html
> ヽ(´ー`)ノいろいろ落とせるみたい

_|い|_ パス云々聞かれるのですが
(゚Д゚)  やり方間違えてますでしょうか?
(ヽノ)
 ||

参考:2005/05/20(金)14時36分39秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/20(金)20時20分43秒
> > http://www.javmodel.com/jav/index.html
> > ヽ(´ー`)ノいろいろ落とせるみたい
> _|い|_ パス云々聞かれるのですが
> (゚Д゚)  やり方間違えてますでしょうか?
> (ヽノ)
>  ||

ごめん(;´Д`)確認してなかった。member制ならそう書いておいてくれ

参考:2005/05/20(金)15時44分43秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/21(土)00時16分52秒
http://www.kirin.co.jp/about/area/kirinhokuriku/ryouricontest/
加賀太きゅうり(;´Д`)太っ!

>   投稿者:   投稿日:2005/05/21(土)00時55分03秒
> http://www.kirin.co.jp/about/area/kirinhokuriku/ryouricontest/
> 加賀太きゅうり(;´Д`)太っ!

CMで食べてるのこれか(;´Д`)

参考:2005/05/21(土)00時16分52秒

>   投稿者:   投稿日:2005/05/21(土)15時54分00秒
> > http://www.kirin.co.jp/about/area/kirinhokuriku/ryouricontest/
> > 加賀太きゅうり(;´Д`)太っ!
> CMで食べてるのこれか(;´Д`)

これこれヽ(´ー`)ノぼりぼり食べてみたいよね〜

参考:2005/05/21(土)00時55分03秒

 投稿者:   投稿日:2005/05/26(木)09時44分26秒
あヽ(´ー`)ノすわりんくの削除予告消えてるよ〜
       よかったよ〜

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/05/26(木)14時10分40秒
> あヽ(´ー`)ノすわりんくの削除予告消えてるよ〜
>        よかったよ〜

よかたヽ(´ー`)ノ

参考:2005/05/26(木)09時44分26秒