200503.dat


 投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)03時06分33秒
(ρ_;)ええ話や
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

…ところで、ゆず死んじゃったんだね(ρ_;)
http://www.catnet.ne.jp/masumi/

>   投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)10時01分13秒
> (ρ_;)ええ話や
> http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
> …ところで、ゆず死んじゃったんだね(ρ_;)
> http://www.catnet.ne.jp/masumi/

今月のビームは桜玉吉・須藤真澄休刊というダブルパンチだったよ
ゆずのご冥福をお祈りします(;TДT)人
でも上の話は突っ込みどころ満載で素直に読めません
読めませんったら

参考:2005/03/01(火)03時06分33秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)10時04分18秒
> > 響鬼のロケ地が地元過ぎる(;´Д`)
> > また旅行番組のロケ来てるのかと思った
> _|い|_ 響鬼というのはぐぐるさんに教えてもらうまで
> (゚Д゚)  渡鬼みたいなドラマだと思っていました。
> (ヽノ)    つか最近の仮面ライダは話がとてもとても
>  ||      ややこしい気がしますです。

そんなにややこしくないない(;´Д`)
せんしゅうのライダは近年ライダのなり手が少なくて
このままライダ家業は廃れていくのかというところに
進路になやむ少年がやってくるというはなしでしたヽ(´ー`)ノつづく

参考:2005/02/28(月)08時40分14秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)10時04分55秒
> > ないのか(;´Д`)ほっとした
> _|い|_  ほっとされて喜んでいいのか
> (;゚Д゚)  微妙な気持ちでございます。
> (ヽノ)    つか、ばいとさんと言っても人妻さんな上に
>  ||      上司の奥さんなのです。

ひとづまさんにてをだすとめんどうになるとおもいますよ(;´Д`)
めをさまして!(;´Д`)い兄!!!

参考:2005/02/28(月)08時38分12秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)10時05分21秒
おしごともどりまっすヽ(´ー`)ノちゅーちゅー

 投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)12時48分33秒
_|い|_ ども。昨日の帰りに公園近くで若い女の人が車のそばで
(゚Д゚)  困ったような感じで立ち尽くしていたのですが
(ヽノ)   コートや服がはじあや色だったのでPerlやら何やら質問されると
 ||     泣きたくなるので黙って帰りました。おわり。

>   投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)14時38分25秒
> ひとづまさんにてをだすとめんどうになるとおもいますよ(;´Д`)
> めをさまして!(;´Д`)い兄!!!

 _|い|_  なんか説明の仕方が悪くて勘違いされているようなのですが
(;゚Д゚ヽ~ノ  人妻さんには、あんまり興味わかないです。はい。   
(ヽ )     希望としましては20代前半から30代後半ぐらいまで
 ||        話が通じる人が希望です。

参考:2005/03/01(火)10時04分55秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)14時44分35秒
  _|い|_  なんか怪人になって暴れまわって
ヽ(#゚Д゚)ノ  仮面ライダーとかが来る前にトンズラしたい
へ(   )     心境でっす。
       >     

>   投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)17時34分16秒
>   _|い|_  なんか怪人になって暴れまわって
> ヽ(#゚Д゚)ノ  仮面ライダーとかが来る前にトンズラしたい
> へ(   )     心境でっす。
>        >     

 _
_|も|_  その気持ち。
(゚Д゚*)  よくわかります。
 φ( ノ)_ 春だもの。
 ̄   ̄

参考:2005/03/01(火)14時44分35秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)17時59分27秒
>  _
> _|も|_  その気持ち。
> (゚Д゚*)  よくわかります。
>  φ( ノ)_ 春だもの。
>  ̄   ̄

_|い|_   このイライラのようなモヤモヤのような
(;゚Д゚)  ムカムカのようなキリキリのような気持ちは
( 人)    溜まっている伝票整理を投げ出したい気持ちとは違うのですね。
 ||      これで多い日も安心、ウィスパーガードなのですね。

参考:2005/03/01(火)17時34分16秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)18時16分06秒
          ο〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         /           /   
        /  かえりまっす   / 
       /           /
      /           /
 _|い|_  /〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
ヾ(゚Д゚)ノ
>◎(  )
  ヽ●3
  ノヽ

>   投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)18時36分32秒
> _|い|_   このイライラのようなモヤモヤのような
> (;゚Д゚)  ムカムカのようなキリキリのような気持ちは
> ( 人)    溜まっている伝票整理を投げ出したい気持ちとは違うのですね。
>  ||      これで多い日も安心、ウィスパーガードなのですね。

 _
_|も|_  多い日も安心と。
(゚Д゚*)  い兄さまが言ったから。
ノ(  )>   今日は。
 ソ ... 仕事ほったらかしにして帰っちゃうぞ。記念日♪

参考:2005/03/01(火)17時59分27秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)21時31分25秒
のぞみに弾かれた!!??
っぽいのでここに書いておきます。

あそこにあった、Myst IV - Revelation Demoの解き方ですが

まず、いろいろとクリック
月夜が綺麗ですよ。

部屋に入り、左の机の扉を開いて読みます。
書いてある通りに、灯りを二つ点けます。

暖炉に入ると首飾りがアレなのでクリック、クリック。
パズルゲームで照らされている点を埋め。
つか、なんていったっけこういうゲーム、グンペイじゃないし。

あとはメッセージを読んで、ギアを引けばDEMOゲームクリア。

ミスト1とかオビシディアンの方が、
映像効果は無くとも面白かった気がします。

 投稿者:   投稿日:2005/03/01(火)22時22分44秒
http://tablet.wacom.co.jp/wacomdirect/biz/
ワコムが珍しくソースミス(;´Д`)
「ページ切り替え2ボタン付き」直前の
http://tablet.wacom.co.jp/%90V%82%B5%82%A2%83t%83H%83%8B%83_/images/spacer.gif
これが404

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)10時20分28秒
> > ひとづまさんにてをだすとめんどうになるとおもいますよ(;´Д`)
> > めをさまして!(;´Д`)い兄!!!
>  _|い|_  なんか説明の仕方が悪くて勘違いされているようなのですが
> (;゚Д゚ヽ~ノ  人妻さんには、あんまり興味わかないです。はい。   
> (ヽ )     希望としましては20代前半から30代後半ぐらいまで
>  ||        話が通じる人が希望です。

30代後半でひとづまじゃないってなかなかいないとおもうのーヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/01(火)14時38分25秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)11時01分16秒
>  _
> _|も|_  多い日も安心と。
> (゚Д゚*)  い兄さまが言ったから。
> ノ(  )>   今日は。
>  ソ ... 仕事ほったらかしにして帰っちゃうぞ。記念日♪

_|い|_  グッチョイス!!
(゚Д^)ъ  諺にも「残す仕事に果報あり」と言いますからね。
(ヽ )       上司様とも兄様がより親密な関係になること間違いないでありますよ。
 ||

参考:2005/03/01(火)18時36分32秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)11時05分38秒
> のぞみに弾かれた!!??
> っぽいのでここに書いておきます。
> あそこにあった、Myst IV - Revelation Demoの解き方ですが
> まず、いろいろとクリック
> 月夜が綺麗ですよ。
> 部屋に入り、左の机の扉を開いて読みます。
> 書いてある通りに、灯りを二つ点けます。
> 暖炉に入ると首飾りがアレなのでクリック、クリック。
> パズルゲームで照らされている点を埋め。
> つか、なんていったっけこういうゲーム、グンペイじゃないし。
> あとはメッセージを読んで、ギアを引けばDEMOゲームクリア。
> ミスト1とかオビシディアンの方が、
> 映像効果は無くとも面白かった気がします。

_|い|_ 余計なお世話だと思うのですが
(゚Д゚)   昨日は生理で単に重かっただけだと思います。
(ヽノ)      
 ||

参考:2005/03/01(火)21時31分25秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)11時23分11秒
> http://tablet.wacom.co.jp/wacomdirect/biz/
> ワコムが珍しくソースミス(;´Д`)
> 「ページ切り替え2ボタン付き」直前の
> http://tablet.wacom.co.jp/%90V%82%B5%82%A2%83t%83H%83%8B%83_/images/spacer.gif
> これが404

  _|い|_ ワコムのページを見ていたら
  (゚Д゚)  物欲がむくむくともたげてきましたよ。
_(ヽ_)φ   つか、初心者にお薦めはありますか?
 || 

参考:2005/03/01(火)22時22分44秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)11時27分55秒
  _|い|_ 
 (ρДT)ノ ミスりましたよ。
 (   )へ   ごめーんなさいよ。
 <

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)11時34分03秒
> 30代後半でひとづまじゃないってなかなかいないとおもうのーヽ(´ー`)ノ

_|い|_  冷静に考えると、そうかもしれないですね。ぁぅぁぅ。
(;゚Д゚)  つか、最近若くてケコンしていない女性というのも周りにいないです。
(ヽノ)    我慢して女子高生とお付き合いしろってことでしょうか?
 ||       つか、田舎はあらゆる意味で人不足なので萎えです。

参考:2005/03/02(水)10時20分28秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)11時58分55秒
>   _|い|_ 
>  (ρДT)ノ ミスりましたよ。
>  (   )へ   ごめーんなさいよ。
>  <

うひゃひゃヽ(´ー`*)ノ見てしまったよ

参考:2005/03/02(水)11時27分55秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)13時25分45秒
> >   _|い|_ 
> >  (ρДT)ノ ミスりましたよ。
> >  (   )へ   ごめーんなさいよ。
> >  <
> うひゃひゃヽ(´ー`*)ノ見てしまったよ

_
も|_
Д゚) 私も見ましたよ。
ノ)
|

参考:2005/03/02(水)11時58分55秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)15時30分33秒
> > うひゃひゃヽ(´ー`*)ノ見てしまったよ
> _
> も|_
> Д゚) 私も見ましたよ。
> ノ)
> |

_
モ|_
・・)ノ フシシ
只 

参考:2005/03/02(水)13時25分45秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)17時26分47秒
_|い|_   定時過ぎたのでかえるます。
(ρДT)  飲めない漏れに社長が酒を下賜してくだされました。
(  ノ)    これは煽りですか?
 ||

>   投稿者:   投稿日:2005/03/02(水)18時19分26秒
> _|い|_   定時過ぎたのでかえるます。
> (ρДT)  飲めない漏れに社長が酒を下賜してくだされました。
> (  ノ)    これは煽りですか?
>  ||

兄弟杯だなヽ(´ー`)ノ副社長就任おめ

参考:2005/03/02(水)17時26分47秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/03(木)03時09分44秒
> > http://tablet.wacom.co.jp/wacomdirect/biz/
> > ワコムが珍しくソースミス(;´Д`)
> > 「ページ切り替え2ボタン付き」直前の
> > http://tablet.wacom.co.jp/%90V%82%B5%82%A2%83t%83H%83%8B%83_/images/spacer.gif
> > これが404
>   _|い|_ ワコムのページを見ていたら
>   (゚Д゚)  物欲がむくむくともたげてきましたよ。
> _(ヽ_)φ   つか、初心者にお薦めはありますか?
>  || 

とりあえずちっこくて安いのでいいと思うよヽ(*´ー`)ノFAVO
んでお絵かきソフトはお好みでヽ(*´ー`)ノフリーのがよければPictBear SE
http://sleipnir.pos.to/software/pbse/

参考:2005/03/02(水)11時23分11秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/03(木)15時05分07秒
> > 30代後半でひとづまじゃないってなかなかいないとおもうのーヽ(´ー`)ノ
> _|い|_  冷静に考えると、そうかもしれないですね。ぁぅぁぅ。
> (;゚Д゚)  つか、最近若くてケコンしていない女性というのも周りにいないです。
> (ヽノ)    我慢して女子高生とお付き合いしろってことでしょうか?
>  ||       つか、田舎はあらゆる意味で人不足なので萎えです。

女子高生も2・3年我慢すれば成人するよヽ(´ー`)ノその辺狙おう!

参考:2005/03/02(水)11時34分03秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/03(木)16時36分24秒
> とりあえずちっこくて安いのでいいと思うよヽ(*´ー`)ノFAVO
> んでお絵かきソフトはお好みでヽ(*´ー`)ノフリーのがよければPictBear SE
> http://sleipnir.pos.to/software/pbse/

_|い|_ 小さいのがよろしいんですね。
(゚Д゚)  お絵描きソフトもよくわからないのですが
(ヽノ)    ソフト付のを買ってみようと思います。
 ||      ありがとうございます。

参考:2005/03/03(木)03時09分44秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/03(木)16時44分33秒
> 女子高生も2・3年我慢すれば成人するよヽ(´ー`)ノその辺狙おう!

_|い|_ うちの親戚の子が高校生にいるのですが、なんつうか
(*゚Д゚)  話題が噛み合わないつうか、緊張すると言いますか
(ヽノ)    つうか、ちょっと膨らみかけの胸は萌えですね。
 ||       親戚の子じゃないと押し倒しそうであれなのですが。

参考:2005/03/03(木)15時05分07秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/03(木)16時57分15秒
> 兄弟杯だなヽ(´ー`)ノ副社長就任おめ

_|い|_  それはないであります。
(゚Д゚ヽ~ノ  漏れはしがない、ひ〜ら〜しゃ〜い〜ん〜。
(ヽ )     つか、事務所メンバー(バイトも含む)で唯一の非血縁者でっす。
 || 

参考:2005/03/02(水)18時19分26秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/03(木)20時25分22秒
> > 女子高生も2・3年我慢すれば成人するよヽ(´ー`)ノその辺狙おう!
> _|い|_ うちの親戚の子が高校生にいるのですが、なんつうか
> (*゚Д゚)  話題が噛み合わないつうか、緊張すると言いますか
> (ヽノ)    つうか、ちょっと膨らみかけの胸は萌えですね。
>  ||       親戚の子じゃないと押し倒しそうであれなのですが。

親戚ならけっこんできるからもんだいないとおもうの〜ヽ(´ー`)ノ
でも会話がつづかないのはもんだいかもしれないのね(;´Д`)
いっしょにおかいものとか行ってみるのヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/03(木)16時44分33秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)10時31分35秒
> > _|い|_ うちの親戚の子が高校生にいるのですが、なんつうか
> > (*゚Д゚)  話題が噛み合わないつうか、緊張すると言いますか
> > (ヽノ)    つうか、ちょっと膨らみかけの胸は萌えですね。
> >  ||       親戚の子じゃないと押し倒しそうであれなのですが。
> 親戚ならけっこんできるからもんだいないとおもうの〜ヽ(´ー`)ノ
> でも会話がつづかないのはもんだいかもしれないのね(;´Д`)
> いっしょにおかいものとか行ってみるのヽ(´ー`)ノ

 _
_|も|_フッシッシ
(*゚Д゚) そして。たかられてしまえばよいのです。
( 人)
 >>

参考:2005/03/03(木)20時25分22秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)10時32分09秒
> > 親戚ならけっこんできるからもんだいないとおもうの〜ヽ(´ー`)ノ
> > でも会話がつづかないのはもんだいかもしれないのね(;´Д`)
> > いっしょにおかいものとか行ってみるのヽ(´ー`)ノ
>  _
> _|も|_フッシッシ
> (*゚Д゚) そして。たかられてしまえばよいのです。
> ( 人)
>  >>

やっかみだめ(;´Д`)

参考:2005/03/04(金)10時31分35秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)10時40分40秒
あれ?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)10時41分08秒
なぜか書き込みがはんえいされなかったのでびっくりしたよ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)11時42分28秒
> やっかみだめ(;´Д`)

   _
  _|も|_    おこらりた。てへっ。
  (*゚Д゚)    ほんじゃ。ほんじゃ。
┌──M──M──┐ い兄さまが。会話が続かなくて。ぁぅぁぅしているのを。
|そこで自虐ネタ|  アキバさんのように。カンペでお助けします。
└───────┘

参考:2005/03/04(金)10時32分09秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)12時45分25秒
> 親戚ならけっこんできるからもんだいないとおもうの〜ヽ(´ー`)ノ
> でも会話がつづかないのはもんだいかもしれないのね(;´Д`)
> いっしょにおかいものとか行ってみるのヽ(´ー`)ノ

_|い|_ えーと、法律的に問題なくても色々問題ありまする。
(;゚Д゚)  それに年頃の娘さんなので彼氏もいるかと思いますし。
(ヽノ)    つか、田舎の噂話はネットより早く広まるので萎えです。
 ||  

参考:2005/03/03(木)20時25分22秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)12時57分10秒
> > 親戚ならけっこんできるからもんだいないとおもうの〜ヽ(´ー`)ノ
> > でも会話がつづかないのはもんだいかもしれないのね(;´Д`)
> > いっしょにおかいものとか行ってみるのヽ(´ー`)ノ
>  _
> _|も|_フッシッシ
> (*゚Д゚) そして。たかられてしまえばよいのです。
> ( 人)
>  >>

_|い|_ あんまり話しないのに、たまに買い物誘われるのは
(;゚Д゚)  そういうことだろうな〜とは思いつつも
(ヽノ)       少しおされして行く漏れ苗。
 ||      

参考:2005/03/04(金)10時31分35秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)14時22分47秒
 _
_|も|_ あまりにも。キャラを忘れすぎていたので。
(゚Д゚*) ぁW様の所で。復習してきました。おもろいな。私。って思ったのは内緒。
V( ノ)  といいますか。このすぐ↓の所まで。
 「ノ□   もうログが纏められていて。ちょとビクリ。

 投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)16時11分34秒
     ぁWいつもいつもご掲載ありがとうございます。ありがとうございます。
      でもでも、<い兄復活編>なんて、嬉しいような恥ずかしいような気がします。
       ついでになんですが「擬古蚤」のおまけにある「擬古ゴキ」の
        投稿日:2001/11/27(火)05時51分28秒 
   _|い|_     投稿日:2001/11/27(火)05時56分25秒  
  (*゚Д゚)    投稿日:2001/11/27(火)06時02分43秒
_(ヽ_)ヽ    の3つは被っているのではないかと思うのですが。

http://2.csx.jp/~stwalker/gikonomi.htm

>   投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)17時22分19秒
>  _
> _|も|_ あまりにも。キャラを忘れすぎていたので。
> (゚Д゚*) ぁW様の所で。復習してきました。おもろいな。私。って思ったのは内緒。
> V( ノ)  といいますか。このすぐ↓の所まで。
>  「ノ□   もうログが纏められていて。ちょとビクリ。

ほんとだ(;´Д`)すげえ
ぁWさんってしょくぎょうてきにはなにやってる人なんだろう
すくりぷとがほんたいとかか?

参考:2005/03/04(金)14時22分47秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)17時57分41秒
> >  _
> > _|も|_ あまりにも。キャラを忘れすぎていたので。
> > (゚Д゚*) ぁW様の所で。復習してきました。おもろいな。私。って思ったのは内緒。
> > V( ノ)  といいますか。このすぐ↓の所まで。
> >  「ノ□   もうログが纏められていて。ちょとビクリ。
> ほんとだ(;´Д`)すげえ
> ぁWさんってしょくぎょうてきにはなにやってる人なんだろう
> すくりぷとがほんたいとかか?

_|い|_    びっくり。
(;゚Д゚)  よく見ると、よそ様に出張しているのも拾って頂いていますね。
(ヽノ)
 || 

参考:2005/03/04(金)17時22分19秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)19時27分15秒
ぁWさんスクリプトは注釈まで入れられる優れもの!ヽ(´ー`)ノ
------
http://2.csx.jp/~stwalker/gikonomi.htm 編集者注:削除しておきました。ありがとうございます。
------

もしかして |い| とか書いておくと引っかかってくるのかなあ(*´ー`)

 投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)20時29分19秒
ミステリーだよーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)20時32分24秒
この信号いいなあ(;´Д`)すげえ

 投稿者:   投稿日:2005/03/04(金)20時50分19秒
えるくう(;´Д`)食われるのか
アレルギーのなにかをまくのかとおもった

 投稿者:   投稿日:2005/03/05(土)01時02分02秒
テレビの前まで来てじゅくすいヽ(*´ー`)ノさむくておさけぬんだのがまちがいだったぁ

>   投稿者:   投稿日:2005/03/05(土)12時22分40秒
> テレビの前まで来てじゅくすいヽ(*´ー`)ノさむくておさけぬんだのがまちがいだったぁ

おさけなにぬむよヽ(´ー`)ノしょうちゅう?

参考:2005/03/05(土)01時02分02秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/05(土)12時44分28秒
_|い|_  いい加減髪の毛を切って
川゚Д゚)   さぱーりしたい今日この頃です。
(ヽノ)     皆様におかれましてはご機嫌いかがでございますか?
 || 

>   投稿者:   投稿日:2005/03/05(土)12時47分43秒
> _|い|_  いい加減髪の毛を切って
> 川゚Д゚)   さぱーりしたい今日この頃です。
> (ヽノ)     皆様におかれましてはご機嫌いかがでございますか?
>  || 

おひるにじかんもらってきりにいってるよヽ(´ー`)ノわりびきタイムに

参考:2005/03/05(土)12時44分28秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/05(土)12時58分55秒
> おひるにじかんもらってきりにいってるよヽ(´ー`)ノわりびきタイムに

_|い|_ 行きつけの散髪屋まで会社から片道1時間かかるので
(ρ_;)  余程のことない限り会社からは出て行けません。
( ノ)    
 || 

参考:2005/03/05(土)12時47分43秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/05(土)13時14分13秒
> > おひるにじかんもらってきりにいってるよヽ(´ー`)ノわりびきタイムに
> _|い|_ 行きつけの散髪屋まで会社から片道1時間かかるので
> (ρ_;)  余程のことない限り会社からは出て行けません。
> ( ノ)    
>  || 

かいしゃから歩いていけるはんいにとこやさんないのん?(;´Д`)

参考:2005/03/05(土)12時58分55秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/05(土)23時45分00秒
赤ハリケンだヽ(´ー`)ノなつかしー

 投稿者:   投稿日:2005/03/05(土)23時50分37秒
ひっ(;´Д`)お好み焼き屋ごいち

>   投稿者:   投稿日:2005/03/06(日)11時16分41秒
> かいしゃから歩いていけるはんいにとこやさんないのん?(;´Д`)

_|い|_  歩いていける範囲の店舗はたばこ屋と老人ホーム以外ないで〜す。
川゚Д゚)   つか、本日昼よりお休み頂けましたので散発して
(ヽノ)     すき〜りしてきます。でわ!
 || 

参考:2005/03/05(土)13時14分13秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/06(日)12時27分23秒
> > かいしゃから歩いていけるはんいにとこやさんないのん?(;´Д`)
> _|い|_  歩いていける範囲の店舗はたばこ屋と老人ホーム以外ないで〜す。
> 川゚Д゚)   つか、本日昼よりお休み頂けましたので散発して
> (ヽノ)     すき〜りしてきます。でわ!
>  || 

さんぱつきゅうけいおめヽ(´ー`)ノおめー
つかその環境だとホームからぬけだしたはいかいろうじんが
のたれ死にそう(;´Д`)そしてい兄はどこにすんでるんだ

参考:2005/03/06(日)11時16分41秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)11時55分36秒
> さんぱつきゅうけいおめヽ(´ー`)ノおめー
> つかその環境だとホームからぬけだしたはいかいろうじんが
> のたれ死にそう(;´Д`)そしてい兄はどこにすんでるんだ

_|い|_ おはーおはーでございます。
(゚Д゚)  これでもかと言う位に短くさぱーりカットしてきました。
(ヽノ)    ほーむからではないですが、たまに徘徊老人が行方不明に
 ||       なったりしますよ。

参考:2005/03/06(日)12時27分23秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)12時09分55秒
> ぁWさんスクリプトは注釈まで入れられる優れもの!ヽ(´ー`)ノ
> ------
> http://2.csx.jp/~stwalker/gikonomi.htm 編集者注:削除しておきました。ありがとうございます。        ~~~~~~~~
> ------
> もしかして |い| とか書いておくと引っかかってくるのかなあ(*´ー`)

   _|い|_ 今の今まで、この「この編集者注」ってどこに入ってるのか
  (;゚Д゚)  分かりませんでしたが、「ひろしブラザーズ」みて初めて
_(ヽ_)ヽ   気づきました。しかもぁW様を呼び捨てにしていたとは、すいません、すいません。

参考:2005/03/04(金)19時27分15秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)12時11分47秒
_|い|_   また、ずらしたので大人しく飯いてきます。
(ρД;)  本当にすいません、すいません、すいません。
(  ノ)   
 ||

>   投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)15時26分28秒
> _|い|_   また、ずらしたので大人しく飯いてきます。
> (ρД;)  本当にすいません、すいません、すいません。
> (  ノ)   
>  ||

ずれてないよ?ヽ(;´ー`)ノ

参考:2005/03/07(月)12時11分47秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)16時28分34秒
> > _|い|_   また、ずらしたので大人しく飯いてきます。
> > (ρД;)  本当にすいません、すいません、すいません。
> > (  ノ)   
> >  ||
> ずれてないよ?ヽ(;´ー`)ノ

_
も|_ 「~~~~~~~~」が。
Д゚)  ずれているなんて。
 )ヽ   私は。やさしいから。
|     言いませんよ。むふっ。

参考:2005/03/07(月)15時26分28秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)16時39分58秒
)ノ⌒http://sparkkun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/stored/up0281.gif

 投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)16時40分32秒
 _
_|も|_  うおっ。なんか。即レスしちゃいました。
(;゚Д゚)」  ちがうんですよ。張り付いてたわけじゃないのですよ。
「(  )_  たまたま開いたら。あったから。書いたわけじゃないのですよ。
 >     ほ。ホントですよ。

>   投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)17時02分21秒
> > ずれてないよ?ヽ(;´ー`)ノ
> _
> も|_ 「~~~~~~~~」が。
> Д゚)  ずれているなんて。
>  )ヽ   私は。やさしいから。
> |     言いませんよ。むふっ。

      ο〜〜〜〜
    | ご名答
    |〜〜〜〜
 _|い|_ |
(ρДT)ノ おめでとうございます。
(   )
 || 

参考:2005/03/07(月)16時28分34秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)17時32分39秒
>  _
> _|も|_  うおっ。なんか。即レスしちゃいました。
> (;゚Д゚)」  ちがうんですよ。張り付いてたわけじゃないのですよ。
> 「(  )_  たまたま開いたら。あったから。書いたわけじゃないのですよ。
>  >     ほ。ホントですよ。

 _|い|_   落ち着くことが
 (゚Д゚)σ  肝心要だと思うのです。
<(   )    慌てず、騒がず、見直して
  ||     言い訳書いて消すボタンなのです。 

参考:2005/03/07(月)16時40分32秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)17時38分41秒
     ┌─┐ 
        └┬┘
   _|い|_ |  一番自分が餅つけと言うことに
ヽ(;゚Д゚)ノ   気づいたのでかえるます。
 (ヘ )   
   >

>   投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)20時26分01秒
> )ノ⌒http://sparkkun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/stored/up0281.gif

ばなーだぁヽ(´ー`)ノわぁいわあい

参考:2005/03/07(月)16時39分58秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)20時27分20秒
>      ┌─┐ 
>         └┬┘
>    _|い|_ |  一番自分が餅つけと言うことに
> ヽ(;゚Д゚)ノ   気づいたのでかえるます。
>  (ヘ )   
>    >

あのね餅つき器を借りてきたのだけど
餅米100%だとだめで
普通のお米も半分ぐらい入れなさいって言われたの(;´Д`)なんでだめなの?

参考:2005/03/07(月)17時38分41秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/07(月)20時28分33秒
こうほうしつ見たらぱっくまんになってたよヽ(´ー`)ノびっくり

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)08時08分46秒
> あのね餅つき器を借りてきたのだけど
> 餅米100%だとだめで
> 普通のお米も半分ぐらい入れなさいって言われたの(;´Д`)なんでだめなの?

_|い|_ 普通のお餅ならもち米だけでOKです多分。
(゚Д゚)  普通のお米混ぜるとたがね餅という餅になるようです。
(ヽノ)   では、本日もジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ  
 ||     働きましょう、でわ!!

http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=5904&Page=recipe&RecipeID=68230&Mode=full

参考:2005/03/07(月)20時27分20秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)08時31分32秒
> こうほうしつ見たらぱっくまんになってたよヽ(´ー`)ノびっくり

  _|い|_  今、見たらバナーまで!!
ヽ(;゚Д゚)ノ  
    ( へ)
    <

参考:2005/03/07(月)20時28分33秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)12時08分40秒
> > あのね餅つき器を借りてきたのだけど
> > 餅米100%だとだめで
> > 普通のお米も半分ぐらい入れなさいって言われたの(;´Д`)なんでだめなの?
> _|い|_ 普通のお餅ならもち米だけでOKです多分。
> (゚Д゚)  普通のお米混ぜるとたがね餅という餅になるようです。
> (ヽノ)   では、本日もジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ  
>  ||     働きましょう、でわ!!
> http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=5904&Page=recipe&RecipeID=68230&Mode=full

餅つき器貸してくれたおばーちゃんが茨城の人だったのかも!ヽ(´ー`)ノ
レシピの米1升 餅米1升ってすごい量…………(;´Д`)

参考:2005/03/08(火)08時08分46秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)12時09分43秒
> > こうほうしつ見たらぱっくまんになってたよヽ(´ー`)ノびっくり
>   _|い|_  今、見たらバナーまで!!
> ヽ(;゚Д゚)ノ  
>     ( へ)
>     <

バナーまで!!ヽ(´ー`)ノそして次は!!!

参考:2005/03/08(火)08時31分32秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)12時10分16秒
ご飯食べにいっちょくるですヽ(´ー`)ノほにゃらら

 投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)12時53分48秒
   _オヨヨヨ
  _|も|_ 広報室から。どうやって戻ればいいの?
 _(TДT )
_(  )ヽ
  ̄

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)13時18分45秒
>    _オヨヨヨ
>   _|も|_ 広報室から。どうやって戻ればいいの?
>  _(TДT )
> _(  )ヽ
>   ̄

ブラウザの「戻る」ボタンでヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/08(火)12時53分48秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)14時05分36秒
> ブラウザの「戻る」ボタンでヽ(´ー`)ノ

 _
_|も|_  やぱぁ〜り。そうなのですね。
(;゚Д゚)o  私には見えない。何かがあるのかと思いまして。
O(  )_  ソースまで見て。考え込んじゃいましたですよ。
 >     私を広報室に。隔離する作戦かと思ったですよ。

参考:2005/03/08(火)13時18分45秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)15時01分43秒
> > ブラウザの「戻る」ボタンでヽ(´ー`)ノ
>  _
> _|も|_  やぱぁ〜り。そうなのですね。
> (;゚Д゚)o  私には見えない。何かがあるのかと思いまして。
> O(  )_  ソースまで見て。考え込んじゃいましたですよ。
>  >     私を広報室に。隔離する作戦かと思ったですよ。

 _|い|_  分からない時は目をつぶってバナーをクリッククリック♪
 (*~Д゚)σ 目を開けたら新しいわーるどが展開すること間違いなしですよ。
<(   )
  ||

参考:2005/03/08(火)14時05分36秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)15時11分30秒
> バナーまで!!ヽ(´ー`)ノそして次は!!!

 _|い|_   や、やはり、顔アプですかね。
<(;゚Д゚)  ちなみ、うち会社の社長は社員全員の顔写真をHPに載せたいと
  (  ノ)  なんとも、いや〜んな事言い出してるので必死に抵抗中です。
   << 

参考:2005/03/08(火)12時09分43秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)15時14分30秒
> 餅つき器貸してくれたおばーちゃんが茨城の人だったのかも!ヽ(´ー`)ノ
> レシピの米1升 餅米1升ってすごい量…………(;´Д`)

_|い|_ 
(゚Д゚)  三重県にも、そういう御餅を作るところがあるらしいですよ。
(ヽノ)   つか、個人的には普通の御餅が一番うまいと思うですよ。
 ||     ちょっと焦げ付かせて醤油つけて食うのが好きです。

参考:2005/03/08(火)12時08分40秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/08(火)20時53分33秒
> > バナーまで!!ヽ(´ー`)ノそして次は!!!
>  _|い|_   や、やはり、顔アプですかね。
> <(;゚Д゚)  ちなみ、うち会社の社長は社員全員の顔写真をHPに載せたいと
>   (  ノ)  なんとも、いや〜んな事言い出してるので必死に抵抗中です。
>    << 
 _
_|ぽ|_
(*'-')ノ HPがあるのか。言えー!
ノ( )  つーか、チョコ大好きの掲示板のuraわかんなーい。まだあるかな
 人

参考:2005/03/08(火)15時11分30秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)22時28分41秒
> > 餅つき器貸してくれたおばーちゃんが茨城の人だったのかも!ヽ(´ー`)ノ
> > レシピの米1升 餅米1升ってすごい量…………(;´Д`)
> _|い|_ 
> (゚Д゚)  三重県にも、そういう御餅を作るところがあるらしいですよ。
> (ヽノ)   つか、個人的には普通の御餅が一番うまいと思うですよ。
>  ||     ちょっと焦げ付かせて醤油つけて食うのが好きです。

納豆が一番ですうヽ(´π`)ノ

参考:2005/03/08(火)15時14分30秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)23時30分24秒
> >  _
> > _|も|_  やぱぁ〜り。そうなのですね。
> > (;゚Д゚)o  私には見えない。何かがあるのかと思いまして。
> > O(  )_  ソースまで見て。考え込んじゃいましたですよ。
> >  >     私を広報室に。隔離する作戦かと思ったですよ。
>  _|い|_  分からない時は目をつぶってバナーをクリッククリック♪
>  (*~Д゚)σ 目を開けたら新しいわーるどが展開すること間違いなしですよ。
> <(   )
>   ||

おひるまではばなーから掲示板へのりんくがなかったんだよ
ほんとだよヽ(;´Д`)ノほんとだよ

参考:2005/03/08(火)15時01分43秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/08(火)23時32分11秒
> > バナーまで!!ヽ(´ー`)ノそして次は!!!
>  _|い|_   や、やはり、顔アプですかね。
> <(;゚Д゚)  ちなみ、うち会社の社長は社員全員の顔写真をHPに載せたいと
>   (  ノ)  なんとも、いや〜んな事言い出してるので必死に抵抗中です。
>    << 

ていこうしてるとしゅうごうしゃしんのひだりうえに
盗撮されたしゃしんをつかわれてしまうよ(;´Д`)ふつうに撮ってもらおうよ

参考:2005/03/08(火)15時11分30秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)10時15分13秒
>  _
> _|ぽ|_
> (*'-')ノ HPがあるのか。言えー!
> ノ( )  つーか、チョコ大好きの掲示板のuraわかんなーい。まだあるかな
>  人

_|い|_ 内緒ですよ。
(゚Д゚)ノ⌒http://www.grece-g.com/
(ヽ )   私の知っているチョコ大好きは砂漠になっております。
 ||     http://members.at.infoseek.co.jp/potopin/

参考:2005/03/08(火)20時53分33秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)10時36分03秒
> 納豆が一番ですうヽ(´π`)ノ

_|い|_ 納豆でございますか。
(;゚Д゚) 納豆と食べると美味しいですか?粘りますか?
(ヽノ)   つか、餅の上に納豆を乗せれるほど箸使い上手くないですけど
 ||    食べれますか?

参考:2005/03/08(火)22時28分41秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)10時43分18秒
> おひるまではばなーから掲示板へのりんくがなかったんだよ
> ほんとだよヽ(;´Д`)ノほんとだよ

_|い|_ 私も書き込んだ時なかったです。
(*゚Д゚) 書き込んだ時はこちらのバナーのつもりでした。
(ヽノ)   http://st.valueclick.ne.jp/ad.s/a0043674.gif
 ||    つか、あたらしいわーるど作ってくださった毒電波山羊様萌え〜です。

参考:2005/03/08(火)23時30分24秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)10時57分57秒
> ていこうしてるとしゅうごうしゃしんのひだりうえに
> 盗撮されたしゃしんをつかわれてしまうよ(;´Д`)ふつうに撮ってもらおうよ

 _|い|_    その心配はないと思うのですが、あれですよ。
(;゚Д゚ヽ~ノ 野郎の仏頂面載せてもいめーじあぷにならないですよ?
(ヽ )    つか、個人的には写真に撮られること自体が嫌いだったり
 ||      するのは内緒です。Now Priting万歳!!

参考:2005/03/08(火)23時32分11秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)11時00分16秒
> >  _|い|_  分からない時は目をつぶってバナーをクリッククリック♪
> >  (*~Д゚)σ 目を開けたら新しいわーるどが展開すること間違いなしですよ。
> > <(   )
> >   ||
> おひるまではばなーから掲示板へのりんくがなかったんだよ
> ほんとだよヽ(;´Д`)ノほんとだよ

  _
 _|も|_     あたらしいわーるど。ゲヒゲヒワラタ。
ヾ(゚Д゚*) )_   いつの間にやら。出来てたのですね。対応早いですなぁ。
    ̄  ̄

参考:2005/03/08(火)23時30分24秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)11時03分54秒
_|い|_  我二日酔為業務進行支障有
(~Д~)ノ  
ノ(_  )へ  

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)11時05分02秒
> > 納豆が一番ですうヽ(´π`)ノ
> _|い|_ 納豆でございますか。
> (;゚Д゚) 納豆と食べると美味しいですか?粘りますか?
> (ヽノ)   つか、餅の上に納豆を乗せれるほど箸使い上手くないですけど
>  ||    食べれますか?

    X
    |〜〜〜〜〜〜〜〜
    |納豆だめ! 〜
    |〜〜〜〜〜〜
 _  |
_|も|_ | 納豆は。人がたびる物ではないと。あれほど・・・・・。
(#゚Д゚)Φ
(o ) |
ノ ヽ |

参考:2005/03/09(水)10時36分03秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)13時16分49秒
> > _|い|_ 納豆でございますか。
> > (;゚Д゚) 納豆と食べると美味しいですか?粘りますか?
> > (ヽノ)   つか、餅の上に納豆を乗せれるほど箸使い上手くないですけど
> >  ||    食べれますか?
>     X
>     |〜〜〜〜〜〜〜〜
>     |納豆だめ! 〜
>     |〜〜〜〜〜〜
>  _  |
> _|も|_ | 納豆は。人がたびる物ではないと。あれほど・・・・・。
> (#゚Д゚)Φ
> (o ) |
> ノ ヽ |

びようとけんこうのためになっとうは1日1こたべましょう!ヽ(´ー`)ノ
でぶもなおるよ!!!

参考:2005/03/09(水)11時05分02秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)13時18分26秒
> > 納豆が一番ですうヽ(´π`)ノ
> _|い|_ 納豆でございますか。
> (;゚Д゚) 納豆と食べると美味しいですか?粘りますか?
> (ヽノ)   つか、餅の上に納豆を乗せれるほど箸使い上手くないですけど
>  ||    食べれますか?

つきたてのおもちしかできないなっとうもち!ヽ(´ー`)ノ甘美!
なっとうとたれとをごにゃごにゃとまぜて
そこにつきたてのほかほかおもちをちぎって投入!投入!
うまくつかめないひとはお椀をもってずるずるとかきこむのですヽ(*´π`)ノ
だいこんおろしとおしょうゆでもおいちいよ〜ヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/09(水)10時36分03秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)13時19分38秒
> >  _
> > _|ぽ|_
> > (*'-')ノ HPがあるのか。言えー!
> > ノ( )  つーか、チョコ大好きの掲示板のuraわかんなーい。まだあるかな
> >  人
> _|い|_ 内緒ですよ。
> (゚Д゚)ノ⌒http://www.grece-g.com/
> (ヽ )   私の知っているチョコ大好きは砂漠になっております。
>  ||     http://members.at.infoseek.co.jp/potopin/

ソースに謎がかくされている!!!ヽ(´ー`)ノ
・・・ないなヽ(;´ー`)ノ

参考:2005/03/09(水)10時15分13秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)13時20分26秒
ぽとぴそでGOOOOoooooooogleしたらDQふっかつのじゅもんが(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)13時53分34秒
マウスで角度を決めてジャンプするふらっしゅヽ(´ー`)ノ
http://www.arcadetown.com/tsk2/playgame.asp
たいけんばんで2めんまであそべるよー

 投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)15時06分30秒
3/21は24じかんたいきゅうすぺさるこみけなの!ヽ(´ー`)ノ
こやぎもいくかなヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2005/03/09(水)15時07分19秒
> > おひるまではばなーから掲示板へのりんくがなかったんだよ
> > ほんとだよヽ(;´Д`)ノほんとだよ
>   _
>  _|も|_     あたらしいわーるど。ゲヒゲヒワラタ。
> ヾ(゚Д゚*) )_   いつの間にやら。出来てたのですね。対応早いですなぁ。
>     ̄  ̄

げらげらげら((´ー`))いつの間になの

参考:2005/03/09(水)11時00分16秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/10(木)15時34分22秒
い|_  タブレットかてみました。難しすぎます。ウチュダ。
ДT)ノ⌒http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1596.jpg
 )
  

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/10(木)15時48分16秒
> >  _
> > _|ぽ|_
> > (*'-')ノ HPがあるのか。言えー!
> > ノ( )  つーか、チョコ大好きの掲示板のuraわかんなーい。まだあるかな
> >  人
> _|い|_ 内緒ですよ。
> (゚Д゚)ノ⌒http://www.grece-g.com/
> (ヽ )   私の知っているチョコ大好きは砂漠になっております。
>  ||     http://members.at.infoseek.co.jp/potopin/

そこの下にまだ掲示板が残されているんだ(゚Д゚)それが知りたい

参考:2005/03/09(水)10時15分13秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/10(木)16時06分02秒
> マウスで角度を決めてジャンプするふらっしゅヽ(´ー`)ノ
> http://www.arcadetown.com/tsk2/playgame.asp
> たいけんばんで2めんまであそべるよー

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
自転車をぶつけてどこまで飛ばすかのゲームヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/09(水)13時53分34秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/11(金)00時08分01秒
> い|_  タブレットかてみました。難しすぎます。ウチュダ。
> ДT)ノ⌒http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1596.jpg
>  )

なんかかわいいカナブンだなヽ(*´ー`)ノゾウムシみたいでもあるが

ギジツ論やなんかを聞きたきゃREMIXあたりできいてくれ
んで漏れがいえるのは
すきこそもののじょうずなれヽ(*´ー`)ノならうよりなれろ

参考:2005/03/10(木)15時34分22秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/11(金)05時46分57秒
> い|_  タブレットかてみました。難しすぎます。ウチュダ。
> ДT)ノ⌒http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1596.jpg
>  )

妙に味があるなヽ(´ー`)ノ
水墨画風のツールが合うかもわからんね

参考:2005/03/10(木)15時34分22秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/03/11(金)10時39分55秒
> > マウスで角度を決めてジャンプするふらっしゅヽ(´ー`)ノ
> > http://www.arcadetown.com/tsk2/playgame.asp
> > たいけんばんで2めんまであそべるよー
> http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
> 自転車をぶつけてどこまで飛ばすかのゲームヽ(´ー`)ノ

     _
   _|も|_ 猿のように。やってしまったですよ。
   (*゚Д゚)  眼鏡っ娘の。スペシャルをうまく使えば。
  □(ヽ┐U   かなり飛んでいきますね。
〜 ◎->┘◎   角度をかなり低めにすると。下向きに飛ばすやつが。溜まりやすいし。

参考:2005/03/10(木)16時06分02秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/11(金)18時18分06秒
い|_  ヒロシです。忙しいのにみんな帰るから帰ろうと社長が言ってきます。
ДT)ノ⌒ これじゃいつまでも仕事が片付きません。
 )     http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1599.jpg

>   投稿者:   投稿日:2005/03/11(金)23時17分12秒
> い|_  ヒロシです。忙しいのにみんな帰るから帰ろうと社長が言ってきます。
> ДT)ノ⌒ これじゃいつまでも仕事が片付きません。
>  )     http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1599.jpg

こないだ電車の中でこんなかおで倒れてるおうちのない人がいたよ(;´Д`)
い兄もたおれないようにがんばれ〜ヽ(;´Д`)ノ

参考:2005/03/11(金)18時18分06秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/11(金)23時18分04秒
> > http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
> > 自転車をぶつけてどこまで飛ばすかのゲームヽ(´ー`)ノ
>      _
>    _|も|_ 猿のように。やってしまったですよ。
>    (*゚Д゚)  眼鏡っ娘の。スペシャルをうまく使えば。
>   □(ヽ┐U   かなり飛んでいきますね。
> 〜 ◎->┘◎   角度をかなり低めにすると。下向きに飛ばすやつが。溜まりやすいし。

25,000ぐらいで止まっちゃう(;´Д`)かなり運からむね

参考:2005/03/11(金)10時39分55秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/12(土)00時47分32秒
> >      _
> >    _|も|_ 猿のように。やってしまったですよ。
> >    (*゚Д゚)  眼鏡っ娘の。スペシャルをうまく使えば。
> >   □(ヽ┐U   かなり飛んでいきますね。
> > 〜 ◎->┘◎   角度をかなり低めにすると。下向きに飛ばすやつが。溜まりやすいし。
> 25,000ぐらいで止まっちゃう(;´Д`)かなり運からむね

25000もいけばいいほうだよ(;´Д`)俺11450が最高だ

参考:2005/03/11(金)23時18分04秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/03/12(土)02時46分46秒
> > 25,000ぐらいで止まっちゃう(;´Д`)かなり運からむね
> 25000もいけばいいほうだよ(;´Д`)俺11450が最高だ

〜もれのやり方〜
【すたーと】
 ぱわー:95%〜100% かくど:0〜15ど
 かならずすたーとちょくごに手前の人にあたるので
かそく娘いがいにあたったらすたーとからやりなおし
 うんがいいと かそく→めがねすぺしゃる とか かそく→かそく なので
すぐにまうすれんだして ↓かそく ↑かそく

【ちゅうかん】
 すぺしゃるがあるとき ↓かそくはせっきょくてきにつかう
 ↑かそく はげんそくしてからでなくかそくしたとき追加速としてつかう
 おとこきゃらにはあたらないようにする

【おそくなったら】
 かそくできないようだったらあきらめる
 かそく娘がちかくにいるならきあいであたる

☆すぺしゃるめがねっこにはなにがなんでもあたろう
☆ぶろっくむすめに当たってしまったら超ぶろっくねらう

参考:2005/03/12(土)00時47分32秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/12(土)08時44分12秒
>     X
>     |〜〜〜〜〜〜〜〜
>     |納豆だめ! 〜
>     |〜〜〜〜〜〜
>  _  |
> _|も|_ | 納豆は。人がたびる物ではないと。あれほど・・・・・。
> (#゚Д゚)Φ
> (o ) |
> ノ ヽ |

 _|い|_   すいません、も兄様。しかし、しかし、しかし。
(ρДT)  貧乏人は腐った豆を食べないと生きていけないのです。
(  ノ)    つうか、田舎はマクドもセブレブもないので保存できる納豆は
 ||      朝のめいんめにゅうとしてデホなのですよ。かしこ。

参考:2005/03/09(水)11時05分02秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/12(土)08時45分54秒
> びようとけんこうのためになっとうは1日1こたべましょう!ヽ(´ー`)ノ
> でぶもなおるよ!!!

  _|い|_   
( ; ゚Д゚ )  すいません、毎日納豆食うようになってから太りました。
(ヽ   ノ)
 |   |

参考:2005/03/09(水)13時16分49秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/12(土)08時47分38秒
> つきたてのおもちしかできないなっとうもち!ヽ(´ー`)ノ甘美!
> なっとうとたれとをごにゃごにゃとまぜて
> そこにつきたてのほかほかおもちをちぎって投入!投入!
> うまくつかめないひとはお椀をもってずるずるとかきこむのですヽ(*´π`)ノ
> だいこんおろしとおしょうゆでもおいちいよ〜ヽ(´ー`)ノ

_|い|_ つきたてのおもちなのですね。わかりました。
(゚Д゚)  田んぼも何もないので、よそ様でもつちきをやると聞いたときに
(ヽノ)   納豆持参で見学いてきます。
 ||

参考:2005/03/09(水)13時18分26秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/12(土)08時48分32秒
_|い|_  午前の書き込み終了。
(゚Д゚)ゝ  本日も適当に仕事がんばりまっす。
(ヽ )
 ||

>   投稿者:   投稿日:2005/03/12(土)19時30分56秒
> > びようとけんこうのためになっとうは1日1こたべましょう!ヽ(´ー`)ノ
> > でぶもなおるよ!!!
>   _|い|_   
> ( ; ゚Д゚ )  すいません、毎日納豆食うようになってから太りました。
> (ヽ   ノ)
>  |   |

い兄はころっけとかれいとうしょくひんたべすぎだとおもうの(;´Д`)

参考:2005/03/12(土)08時45分54秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/12(土)19時32分00秒
> > つきたてのおもちしかできないなっとうもち!ヽ(´ー`)ノ甘美!
> > なっとうとたれとをごにゃごにゃとまぜて
> > そこにつきたてのほかほかおもちをちぎって投入!投入!
> > うまくつかめないひとはお椀をもってずるずるとかきこむのですヽ(*´π`)ノ
> > だいこんおろしとおしょうゆでもおいちいよ〜ヽ(´ー`)ノ
> _|い|_ つきたてのおもちなのですね。わかりました。
> (゚Д゚)  田んぼも何もないので、よそ様でもつちきをやると聞いたときに
> (ヽノ)   納豆持参で見学いてきます。
>  ||

もしかして!(;´Д`)うすときねでつくのね!!!すごい!!!
ようちえんのときに見ていらいさっぱりだよ(;´Д`)みたい!

参考:2005/03/12(土)08時47分38秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/13(日)08時19分55秒
> い兄はころっけとかれいとうしょくひんたべすぎだとおもうの(;´Д`)

   _|い|_    
ヽ(;゚Д゚)ノ なんで、漏れの食生活がばればれですか?
   ( ヘ)   
   < 

参考:2005/03/12(土)19時30分56秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/13(日)08時29分36秒
> もしかして!(;´Д`)うすときねでつくのね!!!すごい!!!
> ようちえんのときに見ていらいさっぱりだよ(;´Д`)みたい!

 _|い|_  あの、その、一応餅つきマシーンなるもので
(;゚Д゚ヽ~ノ  WinWinWinとこねくり回して、あふんあふんと
(ヽ )    作っていますですよ。杵と臼?あんなものは飾り
 ||      なんですよ、年寄りにはきついんですよ。とのことです。

参考:2005/03/12(土)19時32分00秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)04時15分51秒
> > い兄はころっけとかれいとうしょくひんたべすぎだとおもうの(;´Д`)
>    _|い|_    
> ヽ(;゚Д゚)ノ なんで、漏れの食生活がばればれですか?
>    ( ヘ)   
>    < 

それとカップ麺も

参考:2005/03/13(日)08時19分55秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)04時44分49秒
> >    _|い|_    
> > ヽ(;゚Д゚)ノ なんで、漏れの食生活がばればれですか?
> >    ( ヘ)   
> >    < > それとカップ麺も

レスの位置が変になるのですがー(;´Д`)

参考:2005/03/14(月)04時15分51秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)05時46分22秒
> レスの位置が変になるのですがー(;´Д`)

  変っていうと・・・ええと。

参考:2005/03/14(月)04時44分49秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)09時50分07秒
> > レスの位置が変になるのですがー(;´Д`)
>   変っていうと・・・ええと。

>    _|い|_    
> ヽ(;゚Д゚)ノ なんで、漏れの食生活がばればれですか?
>    ( ヘ)   
>    < それとカップ麺も
           \ _|い|_ レスが私のひざ裏に来ております。
          ヽ(゚Д゚)   空白様は、ここがおかしいと言われているの
            (  ノ)  ではないでしょうか。
                         ||    つうか、私の足が「<」なので問題なのかも。

参考:2005/03/14(月)05時46分22秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)16時39分26秒
い|_  ホワイトデーなのでヌードを疲労します。
Д゚)ノ⌒ http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1605.jpg
 )

 投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)20時59分23秒
てすと<

>   投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)20時59分34秒
> てすと<

てすとれす

参考:2005/03/14(月)20時59分23秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)21時00分45秒
> >   変っていうと・・・ええと。
> >    _|い|_    
> > ヽ(;゚Д゚)ノ なんで、漏れの食生活がばればれですか?
> >    ( ヘ)   
> >    < それとカップ麺も
>            \ _|い|_ レスが私のひざ裏に来ております。
>           ヽ(゚Д゚)   空白様は、ここがおかしいと言われているの
>             (  ノ)  ではないでしょうか。
>                          ||    つうか、私の足が「<」なので問題なのかも。

<の後ろにすぐ参考:が付く場合だけ改行がおかしくなるな(;´Д`)

参考:2005/03/14(月)09時50分07秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/14(月)23時22分34秒
やぎーヽ(´ー`)ノやぎー

 投稿者:   投稿日:2005/03/15(火)00時08分24秒
だれかがつうかしたっ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/03/15(火)00時47分38秒
すごく良い物思い付いた!ヽ(´ー`)ノはじける納豆!!!
これはきっと売れる!!!

 投稿者:   投稿日:2005/03/15(火)04時24分31秒
そろそろスワティ様はあたらしいすわりんくをせっちすべきヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2005/03/15(火)11時31分00秒
> すごく良い物思い付いた!ヽ(´ー`)ノはじける納豆!!!
> これはきっと売れる!!!

    ヒー
  _|い|_    。(^Д^)ギャハ 
ヽ(;゚Д゚)ノ ヽ 川 。
    (ヘ )    ☆ノ 
     >  。⌒□⌒。

参考:2005/03/15(火)00時47分38秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/15(火)17時33分22秒
> <の後ろにすぐ参考:が付く場合だけ改行がおかしくなるな(;´Д`)

_|い|_ 実は前回にも「<」で最後になった時おかしくなっておりました。
(;゚Д゚)  黙っておりまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な
(ヽノ)   状態を引き起こさぬ様に書き込みしたいと思います。かしこ。
 ||     

参考:2005/03/14(月)21時00分45秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/15(火)21時00分35秒
> > すごく良い物思い付いた!ヽ(´ー`)ノはじける納豆!!!
> > これはきっと売れる!!!
>     ヒー
>   _|い|_    。(^Д^)ギャハ 
> ヽ(;゚Д゚)ノ ヽ 川 。
>     (ヘ )    ☆ノ 
>      >  。⌒□⌒。

ひー(;´Д`)まっくのCMみたいだ

参考:2005/03/15(火)11時31分00秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/16(水)03時19分14秒
http://skmwin.net/archives/imgs/2004060204.jpg
(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2005/03/16(水)11時06分58秒
> >     ヒー
> >   _|い|_    。(^Д^)ギャハ 
> > ヽ(;゚Д゚)ノ ヽ 川 。
> >     (ヘ )    ☆ノ 
> >      >  。⌒□⌒。
> ひー(;´Д`)まくどのCMみたいだ
          _
      まっく_|も|_
        ヽ(゚Д゚*)ノ 交換。

参考:2005/03/15(火)21時00分35秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/16(水)13時48分37秒
> > ひー(;´Д`)まくどのCMみたいだ
>           _
>       まっく_|も|_
>         ヽ(゚Д゚*)ノ 交換。

まっくですヽ(´ー`)ノまっくです

参考:2005/03/16(水)11時06分58秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/16(水)14時23分03秒
> >           _
> >       まっく_|も|_
> >         ヽ(゚Д゚*)ノ 交換。
> まっくですヽ(´ー`)ノまっくです

_|い|_  全然関係ないのですがマックのCM検索してたら、こんなのが
(゚Д゚)ノ⌒ http://asame2.web.infoseek.co.jp/newipod.html
(ヽ )
 || 

参考:2005/03/16(水)13時48分37秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/16(水)19時04分20秒
> > まっくですヽ(´ー`)ノまっくです
> _|い|_  全然関係ないのですがマックのCM検索してたら、こんなのが
> (゚Д゚)ノ⌒ http://asame2.web.infoseek.co.jp/newipod.html
> (ヽ )
>  || 

3ばんめがだれだかわかりませんでした(;´Д`)

参考:2005/03/16(水)14時23分03秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/16(水)21時06分23秒
> > _|い|_  全然関係ないのですがマックのCM検索してたら、こんなのが
> > (゚Д゚)ノ⌒ http://asame2.web.infoseek.co.jp/newipod.html
> > (ヽ )
> >  || 
> 3ばんめがだれだかわかりませんでした(;´Д`)

帽子から刃物ですぴーどわごん?ヽ(´ー`)ノ確認すればわかりそうだが読み始めると止まらないわなだな

参考:2005/03/16(水)19時04分20秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/16(水)22時21分02秒
> > 3ばんめがだれだかわかりませんでした(;´Д`)
> 帽子から刃物ですぴーどわごん?ヽ(´ー`)ノ確認すればわかりそうだが読み始めると止まらないわなだな

あ(;´Д`)3ばんめのいちばんさいごのひとです
りさりさせんせいではないとおもうのですが

参考:2005/03/16(水)21時06分23秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/17(木)00時23分52秒
> > 帽子から刃物ですぴーどわごん?ヽ(´ー`)ノ確認すればわかりそうだが読み始めると止まらないわなだな
> あ(;´Д`)3ばんめのいちばんさいごのひとです
> りさりさせんせいではないとおもうのですが

 _
_|も|_ JOJOが女装したときの。
(゚Д゚*) かな?。あんまり覚えてないや。
ノ(  )> そもそも女装なんて。
 ノ <   したかな?

参考:2005/03/16(水)22時21分02秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/17(木)00時28分21秒
 _
_|も|_  桃色:ジョセフ  だそうです。
(*゚Д゚)ノ⌒ http://kimix.gogo.tc/gallery/neta.php?mode=neta01ipodjojo

>   投稿者:   投稿日:2005/03/17(木)05時33分32秒
> > あ(;´Д`)3ばんめのいちばんさいごのひとです
> > りさりさせんせいではないとおもうのですが
>  _
> _|も|_ JOJOが女装したときの。
> (゚Д゚*) かな?。あんまり覚えてないや。
> ノ(  )> そもそも女装なんて。
>  ノ <   したかな?

じょそうしてけんもんをとおろうとしたらこんなでかいおんながいるか!
ってばれちゃったはなしだっけヽ(´ー`)ノまたよみたいなあ

参考:2005/03/17(木)00時23分52秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)01時17分56秒
ああああああああ(;´Д`)あめふってきたああああああぁぁん

 投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)08時58分37秒
きょうはあたたたかくなりそうだーヽ(´ー`)ノ
かふんとびまくりか(;´Д`)しぬ

 投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)11時32分23秒
http://www.geocities.jp/d_tsuma/fcbl.html
おんなのこのあたまをひろいにいくげーむだよヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)20時15分36秒
まさかのみすてりーはじまた
地雷除去しょべるかーヽ(*´ー`)ノかこいい

>   投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)20時25分25秒
> http://www.geocities.jp/d_tsuma/fcbl.html
> おんなのこのあたまをひろいにいくげーむだよヽ(´ー`)ノ

ふぁんふぁんふぁふぁんヽ(*´ー`)ノふぁんふぁふぁふぁふぁんあん
さいごのパズルは反則的

参考:2005/03/18(金)11時32分23秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)20時33分55秒
賭けか(´ー`)いがいっちゃいがい

 投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)20時39分29秒
水没(´ー`)まちがいない

>   投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)20時49分21秒
> 水没(´ー`)まちがいない

空港かヽ(´ー`)ノそういやどっかの海水浴場もこんなんだな

参考:2005/03/18(金)20時39分29秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/18(金)20時53分55秒
おわた(´ー`)たんのう

 投稿者:   投稿日:2005/03/19(土)06時53分34秒
ぺーぱーくらふとすげえええええ(;´Д`)

http://www.teecee.hu/portal/index.php?sessionID=93c428544204f5b2676d7ee2ed312c03&area=album&action=view&albumID=papercraft&pictureID=3&pageNum=0

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/19(土)17時02分40秒
> ぺーぱーくらふとすげえええええ(;´Д`)
> http://www.teecee.hu/portal/index.php?sessionID=93c428544204f5b2676d7ee2ed312c03&area=album&action=view&albumID=papercraft&pictureID=3&pageNum=0

ペーパークラフトに見えねえ(;´Д`)

参考:2005/03/19(土)06時53分34秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/20(日)04時33分30秒
プレッジみてた(;´Д`)なんだこのあとあじわるいえいがわ

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/20(日)11時05分50秒
揺れました(;´Д`)震度6弱です。ご飯のときにきました。まだ余震があります

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/03/20(日)12時36分52秒
> 揺れました(;´Д`)震度6弱です。ご飯のときにきました。まだ余震があります

_|い|_ ご無事で何よりなのです。
(゚Д゚)  靴と懐中電灯といつでも外へ逃げ出せるようにジャンバーなどを
(ヽノ)   枕元へ置いておくのがよろしいのです。
 ||     つか、私はそんな準備しても寝巻き裸足で逃げ出したチキンメーン。

参考:2005/03/20(日)11時05分50秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/20(日)17時03分40秒
> > 揺れました(;´Д`)震度6弱です。ご飯のときにきました。まだ余震があります
> _|い|_ ご無事で何よりなのです。
> (゚Д゚)  靴と懐中電灯といつでも外へ逃げ出せるようにジャンバーなどを
> (ヽノ)   枕元へ置いておくのがよろしいのです。
>  ||     つか、私はそんな準備しても寝巻き裸足で逃げ出したチキンメーン。

準備しててもそのまま逃げるのは度胸があるんじゃないのかいヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/20(日)12時36分52秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/03/20(日)22時39分32秒
> > _|い|_ ご無事で何よりなのです。
> > (゚Д゚)  靴と懐中電灯といつでも外へ逃げ出せるようにジャンバーなどを
> > (ヽノ)   枕元へ置いておくのがよろしいのです。
> >  ||     つか、私はそんな準備しても寝巻き裸足で逃げ出したチキンメーン。
> 準備しててもそのまま逃げるのは度胸があるんじゃないのかいヽ(´ー`)ノ

地震袋のちぇっくをして買い足したもれは心配性ヽ(´ー`)ノおかしふえたよー

参考:2005/03/20(日)17時03分40秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/03/20(日)22時48分57秒
> 揺れました(;´Д`)震度6弱です。ご飯のときにきました。まだ余震があります

つっちはきゅうしゅうの土だったのかヽ(´ー`)ノ
まだ余震つづいてるからへるめっとかぶってねれれ

参考:2005/03/20(日)11時05分50秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/20(日)22時50分30秒
> > 準備しててもそのまま逃げるのは度胸があるんじゃないのかいヽ(´ー`)ノ
> 地震袋のちぇっくをして買い足したもれは心配性ヽ(´ー`)ノおかしふえたよー

みずだけかってあるヽ(´ー`)ノたべものはないな
てまわしじゅうでんしきのラジオ付きらいとほしいな
できればけいたいのじゅうでんもできるやつ(;´Д`)ないかな

参考:2005/03/20(日)22時39分32秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/22(火)08時28分37秒
http://namco-ch.net/namco_x_capcom/character/index_2.php
コアクマンが女の子扱いされてる!(;´Д`)ぬぬん!!

 投稿者:   投稿日:2005/03/22(火)08時30分13秒
今年の花粉量は異常(;´Д`)
山火事の煙に見えたから消防車呼んだ人もいるとか

>   投稿者:   投稿日:2005/03/22(火)10時44分46秒
> > 地震袋のちぇっくをして買い足したもれは心配性ヽ(´ー`)ノおかしふえたよー
> みずだけかってあるヽ(´ー`)ノたべものはないな
> てまわしじゅうでんしきのラジオ付きらいとほしいな
> できればけいたいのじゅうでんもできるやつ(;´Д`)ないかな

最近はコンビニでもあると思うのです。
電池式だったかもしれないですが。

参考:2005/03/20(日)22時50分30秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/23(水)04時24分00秒
> > みずだけかってあるヽ(´ー`)ノたべものはないな
> > てまわしじゅうでんしきのラジオ付きらいとほしいな
> > できればけいたいのじゅうでんもできるやつ(;´Д`)ないかな
> 最近はコンビニでもあると思うのです。
> 電池式だったかもしれないですが。

え?(;´Д`)携帯充電機付きラジオ売ってるの?

参考:2005/03/22(火)10時44分46秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/23(水)04時28分09秒
西沢被告が面白すぎるな(;´Д`)普通の鬱持ちオタクだ

>   投稿者:   投稿日:2005/03/25(金)10時00分57秒
> > 最近はコンビニでもあると思うのです。
> > 電池式だったかもしれないですが。
> え?(;´Д`)携帯充電機付きラジオ売ってるの?

コンビニであ、なかったでしヽ(´ー`)ノ
http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/461370/478710/583917/

参考:2005/03/23(水)04時24分00秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/25(金)13時53分45秒
> > え?(;´Д`)携帯充電機付きラジオ売ってるの?
> コンビニであ、なかったでしヽ(´ー`)ノ
> http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/461370/478710/583917/

安っヽ(´ー`)ノ買うっ!

参考:2005/03/25(金)10時00分57秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/25(金)16時25分04秒
> > コンビニであ、なかったでしヽ(´ー`)ノ
> > http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/461370/478710/583917/
> 安っヽ(´ー`)ノ買うっ!

お買い上げヽ(´ー`)ノありがとうございます

参考:2005/03/25(金)13時53分45秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/27(日)10時03分00秒
響鬼は本当に地元過ぎる(;´Д`)今日のは駅下の本屋だった

>   投稿者:   投稿日:2005/03/27(日)15時18分26秒
> 響鬼は本当に地元過ぎる(;´Д`)今日のは駅下の本屋だった

うらやましい!!(;´Д`)

参考:2005/03/27(日)10時03分00秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/27(日)16時03分59秒
> > 響鬼は本当に地元過ぎる(;´Д`)今日のは駅下の本屋だった
> うらやましい!!(;´Д`)

巡礼おいでんヽ(´ー`)ノ
本屋さんは京成線(北総公団線)新柴又駅下の店
他にもよく行くポイントが出まくってるので
キャプチャボードさえあればマピオン連動で図解できるのにな(((´ー`)))

参考:2005/03/27(日)15時18分26秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/28(月)17時54分32秒
間違い探しだよヽ(´ー`)ノ素早く三カ所の間違いを見つけよう
http://members.home.nl/saen/Special/Zoeken.swf

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/28(月)21時29分21秒
> 間違い探しだよヽ(´ー`)ノ素早く三カ所の間違いを見つけよう
> http://members.home.nl/saen/Special/Zoeken.swf

懐かしいヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/28(月)17時54分32秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/03/29(火)14時57分55秒
> > 間違い探しだよヽ(´ー`)ノ素早く三カ所の間違いを見つけよう
> > http://members.home.nl/saen/Special/Zoeken.swf
> 懐かしいヽ(´ー`)ノ

やってくれなきゃヽ(;´ー`)ノいやん

参考:2005/03/28(月)21時29分21秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/03/29(火)16時12分48秒
> > 懐かしいヽ(´ー`)ノ
> やってくれなきゃヽ(;´ー`)ノいやん

やったもんヽ(´ー`)ノ数秒探してたけど、ああアレか。って

参考:2005/03/29(火)14時57分55秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/29(火)16時31分47秒
_|い|_  団地妻がせつなくなる昼下がりですが、こんばんみ。
(゚Д゚)ゝ  風邪の噂で聞いたのですがエクストラ復活ですか?
(ヽ )     エクストラには行った事ないのであれなんですが。
 ||       それではエミュを求めて旅立ちますアスタ・ルエゴ。

>   投稿者:   投稿日:2005/03/29(火)17時53分40秒
> _|い|_  団地妻がせつなくなる昼下がりですが、こんばんみ。
> (゚Д゚)ゝ  風邪の噂で聞いたのですがエクストラ復活ですか?
> (ヽ )     エクストラには行った事ないのであれなんですが。
>  ||       それではエミュを求めて旅立ちますアスタ・ルエゴ。

こんばんみーヽ(´ー`)ノついでにMAME本体とメルヘンメイズ探して〜

参考:2005/03/29(火)16時31分47秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/03/29(火)18時55分31秒
> > やってくれなきゃヽ(;´ー`)ノいやん
> やったもんヽ(´ー`)ノ数秒探してたけど、ああアレか。って

えーんヽ(;´Д`)ノ季節はずれのお楽しみを〜

参考:2005/03/29(火)16時12分48秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/30(水)10時37分36秒
> こんばんみーヽ(´ー`)ノついでにMAME本体とメルヘンメイズ探して〜

_|い|_  えーと、とりあえず、おはようございます。
(;゚Д゚)> MAMEは探したのですがよく分かりませんでした。
(ヽ )   当然ながら、メルヘンメイズもリプレイぐらいしか
 ||     見つけれませんでした。

参考:2005/03/29(火)17時53分40秒

 投稿者:   投稿日:2005/03/30(水)10時44分52秒
い|_  調査報告書でぃ〜す。 
Д゚)ノ⌒http://www.mameromlinks.com/
  )   http://www.videogamearchive.com/emu/mame_rom.htm
|

 投稿者:   投稿日:2005/03/31(木)01時02分52秒
)ノ⌒http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1637.zip

ファイル名はmmaze.zip

http://mameplus.emu-france.com/

>   投稿者:   投稿日:2005/03/31(木)13時04分15秒
> )ノ⌒http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1637.zip
> ファイル名はmmaze.zip
> http://mameplus.emu-france.com/

おお神様ありがとうございます。
 宜しければ、クレ厨の私目にもGBAのDQモンスターズ2などを     _|い|_
 お恵みくださいませ、頂けるならルカとか、そんなの気に    ヽ(゚Д゚*)
  しませんので。 でへへ。                                     (_ ノ)_

参考:2005/03/31(木)01時02分52秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/31(木)14時43分03秒
> )ノ⌒http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1637.zip
> ファイル名はmmaze.zip
> http://mameplus.emu-france.com/

くすこくすこヽ(´ー`)ノいただくー

参考:2005/03/31(木)01時02分52秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/31(木)14時43分59秒
> い|_  調査報告書でぃ〜す。 
> Д゚)ノ⌒http://www.mameromlinks.com/
>   )   http://www.videogamearchive.com/emu/mame_rom.htm
> |

い兄もくすこ〜ヽ(´ー`)ノもとすとかもやるるる〜

参考:2005/03/30(水)10時44分52秒

>   投稿者:   投稿日:2005/03/31(木)20時33分34秒
> > )ノ⌒http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1637.zip
> > ファイル名はmmaze.zip
> > http://mameplus.emu-france.com/
> おお神様ありがとうございます。
>  宜しければ、クレ厨の私目にもGBAのDQモンスターズ2などを     _|い|_
>  お恵みくださいませ、頂けるならルカとか、そんなの気に    ヽ(゚Д゚*)
>   しませんので。 でへへ。                                     (_ ノ)_

;´Д`)GBAでDQモンスターズ2って出てたっけ?GBC版ならここにあるけど
http://www.romnation.net/srv/roms/gbc/d.html

参考:2005/03/31(木)13時04分15秒