200502.dat


>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/02/01(火)11時52分30秒
> > http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=135031
> うんが?ヽ(´ー`)ノなんにゃこれ

(´ー`)適当にお絵かきできるchat

参考:2005/01/31(月)09時27分10秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時02分41秒
まさかのミステリーですよーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時03分52秒
電車が通るところで市場をやってるらしい(;´Д`)当たりか?

>   投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時10分44秒
> まさかのミステリーですよーヽ(´ー`)ノ

まにあったヽ(´ー`)ノ変な歌変な歌

参考:2005/02/04(金)20時02分41秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時14分37秒
> 電車が通るところで市場をやってるらしい(;´Д`)当たりか?

すげー絵だなヽ(*´ー`)ノ電車ぎりぎり

参考:2005/02/04(金)20時03分52秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時25分57秒
波?ヽ(´ー`)ノ台風一家にさらわれたってふつうやなぁ

>   投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時32分01秒
> 波?ヽ(´ー`)ノ台風一家にさらわれたってふつうやなぁ

防波堤かヽ(´ー`)ノ進化してるんね
つーか発電機付でおさかなの家にもなるってええねぇ

参考:2005/02/04(金)20時25分57秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時45分50秒
さっぱりヽ(´ー`)ノわからん
連番とか?

>   投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時50分58秒
> さっぱりヽ(´ー`)ノわからん
> 連番とか?

入れ間違いかヽ(´ー`)ノあかんやん
つーかログみたいなんで返還要求できんのか

参考:2005/02/04(金)20時45分50秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)20時53分58秒
おわたヽ(´ー`)ノ風呂でたゆたう

 投稿者:   投稿日:2005/02/04(金)23時22分29秒
でんしゃみながら寝てしまった(ノД`、)
やたいのおっさんらもうちょっとよけてあげてよとおもった

 投稿者:   投稿日:2005/02/06(日)21時01分14秒
ぎょうれつのそうだんしょヽ(´ー`)ノはじまたー

>   投稿者:   投稿日:2005/02/06(日)22時15分10秒
> ぎょうれつのそうだんしょヽ(´ー`)ノはじまたー

みのがしたーヽ(´ー`)ノ今起きた
ぎょうざ鍋でまんぷくになったのがわるいんだ

参考:2005/02/06(日)21時01分14秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/06(日)22時30分46秒
> > ぎょうれつのそうだんしょヽ(´ー`)ノはじまたー
> みのがしたーヽ(´ー`)ノ今起きた
> ぎょうざ鍋でまんぷくになったのがわるいんだ

ぎょうれつそうだんしょおもしろかったよーヽ(´ー`)ノ突然くいずばんぐみ!
そしてしんすけはくいずしっぱいしまくりで逆ぎれ!!ヽ(´ー`)ノ

参考:2005/02/06(日)22時15分10秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/07(月)16時14分55秒
昨日の行列で面白かった話というと
「公共の場所で大声で話す人を怒ってはいけない
まだ人間の1回目だから」っていうやつヽ(´ー`)ノ
初めて人間になったから加減がわかんないんだって
えなり君は30回目ぐらい(´ー`)

 投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時02分36秒
スカトロヽ(´ー`)ノスカトロ

>   投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時09分03秒
> スカトロヽ(´ー`)ノスカトロ

かつまた下手ヽ(´ー`)ノスカトロ爆弾でまちがいない

参考:2005/02/11(金)20時02分36秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時13分52秒
あたった(;´Д`)ペンタゴン畏れ

 投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時33分52秒
老人ホームで回想法とわヽ(´ー`)ノ駄菓子屋あったら孫も来やすいかもな

 投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時39分19秒
ふんが(;´Д`)見逃した

 投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時44分15秒
蟻の子に与えるどろどろの何かが栄養豊富で?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時46分35秒
金脈?ヽ(´ー`)ノ砂金のかたまりかな?

>   投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時47分33秒
> 蟻の子に与えるどろどろの何かが栄養豊富で?(;´Д`)

ふつうにかんがえたらそっちだよねヽ(´ー`)ノサプリが罠だ!

参考:2005/02/11(金)20時44分15秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時48分53秒
> > 蟻の子に与えるどろどろの何かが栄養豊富で?(;´Д`)
> ふつうにかんがえたらそっちだよねヽ(´ー`)ノサプリが罠だ!

ザリガニが罠だったらどうしよう(;´Д`)

参考:2005/02/11(金)20時47分33秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時49分37秒
えぇえええぇぇえ(;´Д`)まじすか!!!
掘りに行くしか!!!

>   投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時51分45秒
> えぇえええぇぇえ(;´Д`)まじすか!!!
> 掘りに行くしか!!!

ころされるよ!!!ヽ(´ー`)ノひんむかれてシロアリ体中に這わされて悶絶死だよ!!!

参考:2005/02/11(金)20時49分37秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)20時54分54秒
おわたヽ(´ー`)ノ今日は最後の問題がいちばんおもしろかったかな
つーことでお風呂ε≡三ヽ(*´ー`)ノしみり

>   投稿者:   投稿日:2005/02/11(金)21時05分49秒
> おわたヽ(´ー`)ノ今日は最後の問題がいちばんおもしろかったかな
> つーことでお風呂ε≡三ヽ(*´ー`)ノしみり

蟻のご加護がありますようにヽ(´ー`)ノ
笑金見てねうー

参考:2005/02/11(金)20時54分54秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/15(火)02時17分48秒
チョコ3個だけもらたヽ(´ー`)ノぎりばかし

>   投稿者:   投稿日:2005/02/17(木)20時24分39秒
> チョコ3個だけもらたヽ(´ー`)ノぎりばかし

おっきい塊いっこもらたヽ(´ー`)ノ自分でも割りチョコ買った

参考:2005/02/15(火)02時17分48秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時04分31秒
まさかヽ(´ー`)ノはじまた

一発目の簡単さは異常
病院→両親の家→妻の家→兄の家
これが一本道
でも川とかそんなんで先回りヽ(´ー`)ノまちがいようがない!

>   投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時11分43秒
> まさかヽ(´ー`)ノはじまた
> 一発目の簡単さは異常
> 病院→両親の家→妻の家→兄の家
> これが一本道
> でも川とかそんなんで先回りヽ(´ー`)ノまちがいようがない!

ぬ!ヽ(´ー`)ノ飛行機でメッセージ!?
あかんやん

参考:2005/02/18(金)20時04分31秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時13分22秒
> > まさかヽ(´ー`)ノはじまた
> > 一発目の簡単さは異常
> > 病院→両親の家→妻の家→兄の家
> > これが一本道
> > でも川とかそんなんで先回りヽ(´ー`)ノまちがいようがない!
> ぬ!ヽ(´ー`)ノ飛行機でメッセージ!?
> あかんやん

飛行機雲でメッセージヽ(*´ー`)ノすげぇよさげなイベントだ

参考:2005/02/18(金)20時11分43秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時15分01秒
「まさか」の飛行機雲ヽ(*´ー`)ノすげー

 投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時19分16秒
カエル肉をばかにするとわヽ(´ー`)ノ食うのめんどくさそうだが

 投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時27分57秒
ハエ?とカエルとシイタケがわからんヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時31分42秒
> ハエ?とカエルとシイタケがわからんヽ(´ー`)ノ

ハエ取り用なのかヽ(´ー`)ノよく考えると素直すぎる

参考:2005/02/18(金)20時27分57秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時38分46秒
なんかよーわからんが氷の柱でもできるんだろーかヽ(´ー`)ノ氷筍?

>   投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時50分34秒
> なんかよーわからんが氷の柱でもできるんだろーかヽ(´ー`)ノ氷筍?

逆さつららかヽ(´ー`)ノ

参考:2005/02/18(金)20時38分46秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)20時53分55秒
たんのーしたヽ(´ー`)ノ気がついたらお外の風の音すげぇ

 投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)23時01分24秒
また寝過ごした(;´Д`)見逃した

 投稿者:   投稿日:2005/02/18(金)23時02分15秒
スープの中身を教えてくれるラーメン屋さんヽ(´ー`)ノ
http://home.catv.ne.jp/pp/sesami/sup1gazou.htm
秘伝じゃないのです!ヽ(´ー`)ノすごい!

>   投稿者:   投稿日:2005/02/19(土)05時40分52秒
> スープの中身を教えてくれるラーメン屋さんヽ(´ー`)ノ
> http://home.catv.ne.jp/pp/sesami/sup1gazou.htm
> 秘伝じゃないのです!ヽ(´ー`)ノすごい!

美味しい?(´ー`)

参考:2005/02/18(金)23時02分15秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/21(月)07時00分21秒
> > スープの中身を教えてくれるラーメン屋さんヽ(´ー`)ノ
> > http://home.catv.ne.jp/pp/sesami/sup1gazou.htm
> > 秘伝じゃないのです!ヽ(´ー`)ノすごい!
> 美味しい?(´ー`)

おいしかったらいいなあ(´ー`)

参考:2005/02/19(土)05時40分52秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)09時30分52秒
_|い|_ ぐっもに〜ん
(゚Д゚)ゝ 恥ずかしながら
(ヽ )   生きながらえて帰ってまいりました
 ||

 投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)09時37分07秒
_|い|_ 本日も事務員として
(゚Д゚)ゝ お茶汲み業務に精進してきます
(ヽ )
 ||

>   投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)10時19分11秒
> _|い|_ ぐっもに〜ん
> (゚Д゚)ゝ 恥ずかしながら
> (ヽ )   生きながらえて帰ってまいりました
>  ||

い兄ヽ(*´ー`)ノおかえり〜

参考:2005/02/23(水)09時30分52秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)10時44分54秒
> い兄ヽ(*´ー`)ノおかえり〜

_|い|_   どもども、空白様
(゚Д゚)     暖かいお出迎え誠にありがとうございます。
(ヽノ)       本日もよき1日をお過ごしくださいませ。
 ||      これからも「あやしいわーるど@異端」を
         ご愛顧よろしくお願い致します。

参考:2005/02/23(水)10時19分11秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)14時23分57秒
 _|い|_       休憩です。
 (゚Д゚)y-~~~  
<(  へ
 ノω TT

>   投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)14時50分39秒
>  _|い|_       休憩です。
>  (゚Д゚)y-~~~  
> <(  へ
>  ノω TT

そろそろ本日の後半戦を〜ヽ(*´ー`)ノ

参考:2005/02/23(水)14時23分57秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)15時29分54秒
> そろそろ本日の後半戦を〜ヽ(*´ー`)ノ

〜〜〜〜ο              ο〜〜〜〜
定時まで|            | 後2時間
〜〜〜〜|            |〜〜〜〜
        | _|い|_  _|い|_|
        ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
           ( へ)三(へ )
             <      >

参考:2005/02/23(水)14時50分39秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)16時06分35秒
> > そろそろ本日の後半戦を〜ヽ(*´ー`)ノ
> 〜〜〜〜ο              ο〜〜〜〜
> 定時まで|            | 後2時間
> 〜〜〜〜|            |〜〜〜〜
>         | _|い|_  _|い|_|
>         ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
>            ( へ)三(へ )
>              <      >

定時で帰れるのん?(;´Д`)いいなあ

参考:2005/02/23(水)15時29分54秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/23(水)16時51分06秒
> 定時で帰れるのん?(;´Д`)いいなあ

 _|い|_ 本当に帰りますよ。
<(*゚Д゚)  干されている訳ではないですよ。
 ( ノ)     仕事はバンバンやりたいですよ。
  ||      でも、やってもやっても給料増えない事に
         気づいたから定時に掃除して帰るんです、でへへ。

参考:2005/02/23(水)16時06分35秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/02/24(木)00時00分32秒
い兄だヽ(´ー`)ノ今までどこにいたんだ

 投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)07時54分58秒
     _|い|_
     (゚Д゚)ノ おはようございます。
〜□( ヽ┐U
  ◎−>┘◎

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)08時22分12秒
> い兄だヽ(´ー`)ノ今までどこにいたんだ

_|い|_ 香港で企業買収など手がけておりましたです。
(゚Д゚)  本当は実家で帰って家事手伝いみたいなことです。はい。
(ヽノ)   こういう書き方すると離婚した奥様が里帰りか
 ||      嫁入り前のアーパーギャルみたいな感じがしないもないですが。

参考:2005/02/24(木)00時00分32秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)10時23分42秒
>      _|い|_
>      (゚Д゚)ノ おはようございます。
> 〜□( ヽ┐U
>   ◎−>┘◎

おはようございます〜ヽ(´ー`)ノただいま休憩時間中〜

参考:2005/02/24(木)07時54分58秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)11時00分00秒
> おはようございます〜ヽ(´ー`)ノただいま休憩時間中〜

     _|い|_       _|い|_
ムキーヽ(゚Д゚#)ノ   ヽ(#゚Д゚)ノムキー
      (  )へ⌒へ(   )
      <             >

参考:2005/02/24(木)10時23分42秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)11時18分53秒
> > おはようございます〜ヽ(´ー`)ノただいま休憩時間中〜
>      _|い|_       _|い|_
> ムキーヽ(゚Д゚#)ノ   ヽ(#゚Д゚)ノムキー
>       (  )へ⌒へ(   )
>       <             >

休憩時間終わったけどまったり中〜ヽ(´ー`)ノえへへ
そのかわり今日は22時まで帰れない(ノー`)

参考:2005/02/24(木)11時00分00秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)11時58分25秒
> 休憩時間終わったけどまったり中〜ヽ(´ー`)ノえへへ
> そのかわり今日は22時まで帰れない(ノー`)

_|い|_  本日は電話やら書類作成が多くて
(゚Д゚)ゝ  結構忙しいであります。
(ヽ )    仕事はたまりホーダイの匂いが漂っておりますが
 ||      本日も定時退社させて頂く所存であります!。

参考:2005/02/24(木)11時18分53秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)13時07分25秒
> > 休憩時間終わったけどまったり中〜ヽ(´ー`)ノえへへ
> > そのかわり今日は22時まで帰れない(ノー`)
> _|い|_  本日は電話やら書類作成が多くて
> (゚Д゚)ゝ  結構忙しいであります。
> (ヽ )    仕事はたまりホーダイの匂いが漂っておりますが
>  ||      本日も定時退社させて頂く所存であります!。

まじすか(;´Д`)ゆうきあるなあ

参考:2005/02/24(木)11時58分25秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)14時36分15秒
> まじすか(;´Д`)ゆうきあるなあ

_|い|_  本気と書いてマジです。
(゚Д゚)   つか、本当は風邪ひいて
(ヽノ)    鼻声なんですけど信じれます?
 || 

参考:2005/02/24(木)13時07分25秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)15時45分55秒
> > まじすか(;´Д`)ゆうきあるなあ
> _|い|_  本気と書いてマジです。
> (゚Д゚)   つか、本当は風邪ひいて
> (ヽノ)    鼻声なんですけど信じれます?
>  || 

6割ぐらい信じるよ〜(;´Д`)

参考:2005/02/24(木)14時36分15秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)15時55分32秒
> 6割ぐらい信じるよ〜(;´Д`)

   _|い|_ 高田純次なみの信頼度しかない漏れを
  (*ρ_;)   6割も信じてくださるとは空白様萌えです。
_(  ノ)
  


参考:2005/02/24(木)15時45分55秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)17時06分23秒
            _|い|_
          ヾ(゚Д゚)ノ 雨も降ってきましたので
        ∠(  )ゝ   かえるます〜
    〜   ノノ
 〜

>   投稿者:   投稿日:2005/02/24(木)17時38分31秒
>             _|い|_
>           ヾ(゚Д゚)ノ 雨も降ってきましたので
>         ∠(  )ゝ   かえるます〜
>     〜   ノノ
>  〜

いいなあ(;´Д`)ノおたっしゃで

参考:2005/02/24(木)17時06分23秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)07時36分07秒
                          おはようございます。
          ┌───┐_|い|_  __
          │´ー`│(゚Д゚) / / |
           │ヽ  ノ |(ヽノ)  /\|  
           \      \ヽヽ/     〜
             \      \/          〜
              ̄ ̄ ̄ ̄      

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)12時47分06秒
   _|い|_ あああああああ
  (TДT)  土日出動命じられました、畜生畜生!!
_(ヽ_)ヽ  

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)17時43分57秒
_|い|_   かえります〜          
(゚Д゚;)       にんじゃ〜
Uгイ )□ 〜〜〜  
○└く-○ 

>   投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)19時06分38秒
> _|い|_   かえります〜          
> (゚Д゚;)       にんじゃ〜
> Uгイ )□ 〜〜〜  
> ○└く-○ 

土日出勤命ぜられても定時帰宅するい兄モエヽ(*´ー`)ノにんじゃ〜

参考:2005/02/25(金)17時43分57秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時01分30秒
まさかヽ(´ー`)ノはじまた
つーかツングース?

>   投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時02分56秒
> まさかヽ(´ー`)ノはじまた
> つーかツングース?

http://www9.ocn.ne.jp/~tunguska/nazo/batafly.htm
これだっヽ(*´ー`)ノツングースカ

参考:2005/02/25(金)20時01分30秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時10分49秒
眉間に一円玉っヽ(´ー`)ノだれかケツあごでちゃれんじをっ

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時12分16秒
若手芸人のネタ披露と見せかけたヒント(´ー`)巧妙

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時20分11秒
命を救う電気ポットは通報機能付ヽ(´ー`)ノまちがいない
お湯がへんかなかったら駆けつけてくる

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時38分17秒
島全体をロープで緊縛ヽ(´ー`)ノまさか!
SM縄師が芸術がなわけはないよな(;´Д`)
台風とかで木が倒れるの防ぐとかそんなんだろうか?

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時39分23秒
縛られると木が青々としてるヽ(´ー`)ノ霧で水回収だっ!

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時50分09秒
川鵜かっヽ(´ー`)ノはずれたぁ

 投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)20時52分38秒
風呂寝るかとおおったがT3だな(´ー`)お風呂てれびほしいな

>   投稿者:   投稿日:2005/02/25(金)21時13分15秒
> 風呂寝るかとおおったがT3だな(´ー`)お風呂てれびほしいな

4まんえんぐらいかな(;´Д`)たかいな

参考:2005/02/25(金)20時52分38秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/26(土)07時49分00秒
_|い|_
(゚Д゚)   おはようございます。
(ヽノ)
 ||

>   投稿者:   投稿日:2005/02/26(土)08時00分59秒
> 土日出勤命ぜられても定時帰宅するい兄モエヽ(*´ー`)ノにんじゃ〜

_|い|_  一応30分だけ残業しましたです。
(*゚Д゚)  ええ、30分だけ。
(ヽノ)    今日はバイトの人来るので
 ||      多少真面目に仕事する振りをしないといけません。

参考:2005/02/25(金)19時06分38秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/26(土)09時50分00秒
> _|い|_
> (゚Д゚)   おはようございます。
> (ヽノ)
>  ||

おはようごじゃますーヽ(´ー`)ノ
おうちでおこたでぬくぬくだよ〜ヽ(*´ー`)ノ
い兄がんばれ〜ヽ(´ー`)ノ

参考:2005/02/26(土)07時49分00秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/26(土)12時37分31秒
> おはようごじゃますーヽ(´ー`)ノ
> おうちでおこたでぬくぬくだよ〜ヽ(*´ー`)ノ
> い兄がんばれ〜ヽ(´ー`)ノ

  _|い|_  空白様助けて…
  (TДT)ノ  3月の休みが消されました。
_(_ヽ)

参考:2005/02/26(土)09時50分00秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/26(土)12時41分44秒
_|い|_ つか、ぶっちゃけますと
(゚Д゚)  バイトのお姉さんが正社員になるまで
(ヽノ)   面倒みろやグラァ、それまで休みはおあずけよhehehe
 ||         なんてな事言われたので正社員になれば長い休暇かも 笑い

>   投稿者:   投稿日:2005/02/26(土)14時30分33秒
> _|い|_ つか、ぶっちゃけますと
> (゚Д゚)  バイトのお姉さんが正社員になるまで
> (ヽノ)   面倒みろやグラァ、それまで休みはおあずけよhehehe
>  ||         なんてな事言われたので正社員になれば長い休暇かも 笑い

ばいとのおねえちゃんとのフラグが!(;´Д`)!!!!

参考:2005/02/26(土)12時41分44秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/26(土)14時30分58秒
> > おはようごじゃますーヽ(´ー`)ノ
> > おうちでおこたでぬくぬくだよ〜ヽ(*´ー`)ノ
> > い兄がんばれ〜ヽ(´ー`)ノ
>   _|い|_  空白様助けて…
>   (TДT)ノ  3月の休みが消されました。
> _(_ヽ)

………………(;´Д`)ノがんばて…………

参考:2005/02/26(土)12時37分31秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/27(日)07時46分18秒
_|い|_
(゚Д゚)  おはようございます。
(ヽノ)
 ||  

>   投稿者:   投稿日:2005/02/27(日)07時51分12秒
> ばいとのおねえちゃんとのフラグが!(;´Д`)!!!!

 _|い|_  いえいえいえいえ。
(;゚Д゚ヽ~ノ  まかり間違っても、そのような事は
(ヽ )     ぜたいあり得ないと思います。
 ||        

参考:2005/02/26(土)14時30分33秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/27(日)12時34分23秒
_|い|_    
(゚Д゚)y-~~~  ぐれたくなる今日この頃です。
ノ( へ)へ

 投稿者:   投稿日:2005/02/27(日)14時55分45秒
響鬼のロケ地が地元過ぎる(;´Д`)
また旅行番組のロケ来てるのかと思った

>   投稿者:   投稿日:2005/02/27(日)15時09分16秒
> > ばいとのおねえちゃんとのフラグが!(;´Д`)!!!!
>  _|い|_  いえいえいえいえ。
> (;゚Д゚ヽ~ノ  まかり間違っても、そのような事は
> (ヽ )     ぜたいあり得ないと思います。
>  ||        

ないのか(;´Д`)ほっとした

参考:2005/02/27(日)07時51分12秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/27(日)15時09分51秒
> _|い|_    
> (゚Д゚)y-~~~  ぐれたくなる今日この頃です。
> ノ( へ)へ

おれもれ今日お仕事だから
い兄もいっしょにがんばろう〜ヽ(´ー`)ノお〜

参考:2005/02/27(日)12時34分23秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/28(月)08時29分32秒
_|い|_ バニーガールに
(゚Д゚)  囲まれて働きたい
(ヽノ)    桂歌丸でございます。
 ||      おはようございます。

>   投稿者:   投稿日:2005/02/28(月)08時38分12秒
> ないのか(;´Д`)ほっとした

_|い|_  ほっとされて喜んでいいのか
(;゚Д゚)  微妙な気持ちでございます。
(ヽノ)    つか、ばいとさんと言っても人妻さんな上に
 ||      上司の奥さんなのです。

参考:2005/02/27(日)15時09分16秒

>   投稿者:   投稿日:2005/02/28(月)08時40分14秒
> 響鬼のロケ地が地元過ぎる(;´Д`)
> また旅行番組のロケ来てるのかと思った

_|い|_ 響鬼というのはぐぐるさんに教えてもらうまで
(゚Д゚)  渡鬼みたいなドラマだと思っていました。
(ヽノ)    つか最近の仮面ライダは話がとてもとても
 ||      ややこしい気がしますです。

参考:2005/02/27(日)14時55分45秒

 投稿者:   投稿日:2005/02/28(月)17時41分29秒
      _|い|_         かえります〜  
      (゚Д゚;)           にんじゃ〜
       Uгイ )□ 〜〜〜  
       ○└く-○