200501.dat


 投稿者:   投稿日:2005/01/01(土)00時00分11秒
あけヽ(´ー`)ノおめ

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/01/01(土)16時44分13秒
> あけヽ(´ー`)ノおめ

ことヽ(´ー`)ノよろ

参考:2005/01/01(土)00時00分11秒

 投稿者:   投稿日:2005/01/02(日)09時44分27秒
ねしょうがつ( ´ー` )あけおめ

>   投稿者:   投稿日:2005/01/02(日)12時06分06秒
> ねしょうがつ( ´ー` )あけおめ

おもちくいすぎヽ( ´ ー ` )ノあけおめ

参考:2005/01/02(日)09時44分27秒

 投稿者:   投稿日:2005/01/05(水)10時05分25秒
仕事始めヽ(´ー`)ノ鬱うつ

>   投稿者:   投稿日:2005/01/05(水)21時04分54秒
> 仕事始めヽ(´ー`)ノ鬱うつ

仕事始めでお酒飲んできたヽ(´ー`)ノえへへ

参考:2005/01/05(水)10時05分25秒

 投稿者:   投稿日:2005/01/09(日)17時40分15秒
ゆんべ異端に繋がらなかった(;´Д`)オラべっくりしただよ

 投稿者:   投稿日:2005/01/12(水)22時53分57秒
A.I面白かったヽ(´ー`)ノ
けどテディ視点で見てたからあんまりハッピーエンドじゃなかったよ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/01/14(金)19時50分33秒
たかじんの生ニュースがちょっと面白いヽ(´ー`)ノ寒いけど

 投稿者:   投稿日:2005/01/14(金)20時02分48秒
しんすけ復帰のまさかのミステリーはじヽ(´ー`)ノ陣内は不要
つーか一人でネタやってるときとの面白さのギャップは異常

 投稿者:   投稿日:2005/01/14(金)20時14分29秒
あの世っちヽ(*´ー`)ノほしー

つーか二段がさね飛行機はあれだ(´ー`)シミュレーター

 投稿者:   投稿日:2005/01/14(金)20時19分50秒
空中合体かヽ(*´ー`)ノすげーんだがなんかこうあれだ
なんかたりねー

 投稿者:   投稿日:2005/01/14(金)20時39分33秒
そもそも正当防衛か過剰かつーのはおいといてなんで釈放とのど自慢なのかがなぞヽ(´ー`)ノさっぱりわかんねー

>   投稿者:   投稿日:2005/01/14(金)20時43分13秒
> そもそも正当防衛か過剰かつーのはおいといてなんで釈放とのど自慢なのかがなぞヽ(´ー`)ノさっぱりわかんねー

そのままか(´ー`)のど自慢ゆうしゅうしゃ釈放

参考:2005/01/14(金)20時39分33秒

 投稿者:   投稿日:2005/01/14(金)20時53分08秒
いつもより毒はいったかんじだったヽ(´ー`)ノとーくは満足

 投稿者:   投稿日:2005/01/15(土)20時47分34秒
おでかけしとってまさかのミステリーみらりんかったよ(ノД`、)

 投稿者:   投稿日:2005/01/16(日)21時01分50秒
まさかヽ(´ー`)ノはじまたよー

 投稿者:   投稿日:2005/01/16(日)21時10分21秒
まちがた(;´Д`)ほうりつのそうだんー

 投稿者:   投稿日:2005/01/17(月)00時00分52秒
はんしんだいしんさい番組をみとるよ(;´Д`)もう10ねんなのか

 投稿者:   投稿日:2005/01/17(月)06時29分03秒
もくとうしてきたよ(;´Д`)そとさむいよ

 投稿者:   投稿日:2005/01/21(金)21時00分00秒
まにあわんかったーヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2005/01/22(土)02時00分05秒
> まにあわんかったーヽ(´ー`)ノ
   ?
ヽ(´ー`)ノ

参考:2005/01/21(金)21時00分00秒

 投稿者:   投稿日:2005/01/24(月)14時25分58秒
かふんとびすぎ(ノー`)かゆいしぬ

>   投稿者:悪い土  投稿日:2005/01/25(火)14時43分36秒
> かふんとびすぎ(ノー`)かゆいしぬ

今日はうち雨だから大丈夫ヽ(´ー`)ノつか杉なんていらねえ

参考:2005/01/24(月)14時25分58秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/01/26(水)07時19分29秒
> > かふんとびすぎ(ノー`)かゆいしぬ
> 今日はうち雨だから大丈夫ヽ(´ー`)ノつか杉なんていらねえ

雪だからすごしやすい(´ー`)
花粉出ない杉をしょくりんという話だけど杉以外をうえようとは思わないのか政府

参考:2005/01/25(火)14時43分36秒

>   投稿者:   投稿日:2005/01/27(木)04時05分44秒
> > 今日はうち雨だから大丈夫ヽ(´ー`)ノつか杉なんていらねえ
> 雪だからすごしやすい(´ー`)
> 花粉出ない杉をしょくりんという話だけど杉以外をうえようとは思わないのか政府

成長が早く木材価値が高いかららしいぞヽ(´ー`)ノ

参考:2005/01/26(水)07時19分29秒

>   投稿者:   投稿日:2005/01/27(木)08時01分26秒
> > 雪だからすごしやすい(´ー`)
> > 花粉出ない杉をしょくりんという話だけど杉以外をうえようとは思わないのか政府
> 成長が早く木材価値が高いかららしいぞヽ(´ー`)ノ

サハラとかゴビきんりんじゅうにんに長田農法おしえこんで
そこからざいもくをゆにゅうしてください(;´Д`)
あれこれいわれてる日本もかんきょうほごのいったんをになえます(;´Д`)

参考:2005/01/27(木)04時05分44秒

 投稿者:   投稿日:2005/01/27(木)08時42分17秒
おはよう

>   投稿者:   投稿日:2005/01/28(金)06時37分21秒
> おはよう

おはにょーヽ(´ー`)ノ

参考:2005/01/27(木)08時42分17秒

 投稿者:   投稿日:2005/01/30(日)08時18分55秒
しまった(;´Д`)ひびきろくがわすれてた

 投稿者:   投稿日:2005/01/30(日)08時19分30秒
ひびきさんしぶかっちょええなあ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/01/30(日)08時20分34秒
おねえちゃんまわりすぎです(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/01/30(日)08時26分10秒
ED曲がすごいな(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/01/30(日)08時27分06秒
面白いかどうかびみょうすぎる(;´Д`)らいしゅうもみる
アカネタカかわいい

 投稿者:   投稿日:2005/01/30(日)08時27分40秒
家が走ってるよ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2005/01/30(日)08時27分56秒
みとこうもんみたいなじかいよこくだった(;´Д`)

 投稿者:悪い土  投稿日:2005/01/31(月)01時01分12秒
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=135031

>悪い土  投稿者:   投稿日:2005/01/31(月)09時27分10秒
> http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=135031

うんが?ヽ(´ー`)ノなんにゃこれ

参考:2005/01/31(月)01時01分12秒