200412.dat


 投稿者:悪い土  投稿日:2004/12/01(水)19時05分42秒
(´ー`) 止まってるな。ドラクエ止かな

 投稿者:   投稿日:2004/12/02(木)05時13分36秒
台風が来てるよ27号ヽ(´ー`)ノなめてんのかなめてんのか

>   投稿者:   投稿日:2004/12/03(金)20時03分12秒
> 台風が来てるよ27号ヽ(´ー`)ノなめてんのかなめてんのか

のんびり来て24〜25に上陸ヽ(´ー`)ノ

参考:2004/12/02(木)05時13分36秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/03(金)20時03分38秒
まさかのみすてりー(´ー`)司会がまさか

 投稿者:   投稿日:2004/12/03(金)20時54分58秒
みいった(´ー`)たんのう

>   投稿者:   投稿日:2004/12/04(土)16時21分52秒
> > 台風が来てるよ27号ヽ(´ー`)ノなめてんのかなめてんのか
> のんびり来て24〜25に上陸ヽ(´ー`)ノ

おまるおまるヽ(;´ー`)ノくりしますはおでかけだよう

参考:2004/12/03(金)20時03分12秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/12/04(土)23時34分02秒
> > のんびり来て24〜25に上陸ヽ(´ー`)ノ
> おまるおまるヽ(;´ー`)ノくりしますはおでかけだよう

幸せ者かこらごるぁごるぁヽ(´ー`)ノ呪うぞ

参考:2004/12/04(土)16時21分52秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/12/05(日)03時39分27秒
> > おまるおまるヽ(;´ー`)ノくりしますはおでかけだよう
> 幸せ者かこらごるぁごるぁヽ(´ー`)ノ呪うぞ

のろわれた(ノー`、)ともだちとおでかけなのにな

参考:2004/12/04(土)23時34分02秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/06(月)01時59分27秒
昼の暑さとうってかわってさむいお(;´Д`)

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/12/07(火)01時23分38秒
> 昼の暑さとうってかわってさむいお(;´Д`)

砂漠みたいだ(;´Д`)

参考:2004/12/06(月)01時59分27秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/12/07(火)06時26分42秒
> > 昼の暑さとうってかわってさむいお(;´Д`)
> 砂漠みたいだ(;´Д`)

http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1449.mp3
ヽ(´ー`)ノ

参考:2004/12/07(火)01時23分38秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/12/08(水)01時11分18秒
> > 砂漠みたいだ(;´Д`)
> http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1449.mp3
> ヽ(´ー`)ノ

誰が歌ってるの?ヽ(´ー`)ノ

参考:2004/12/07(火)06時26分42秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/12/09(木)01時33分54秒
> > http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1449.mp3
> > ヽ(´ー`)ノ
> 誰が歌ってるの?ヽ(´ー`)ノ


この人
http://www.hill-tops.com/moro/moro.html

・・・かもヽ(´ー`)ノ多分

参考:2004/12/08(水)01時11分18秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/12/09(木)13時10分56秒
> > 誰が歌ってるの?ヽ(´ー`)ノ
> 
> この人
> http://www.hill-tops.com/moro/moro.html
> ・・・かもヽ(´ー`)ノ多分

面白い名前の人だヽ(´ー`)ノ

参考:2004/12/09(木)01時33分54秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/13(月)06時33分00秒
この状況で経済制裁発動しないなんて
小泉は朝鮮人なんじゃないかしらとか疑ってみたりして〜(´ー`)〜

 投稿者:   投稿日:2004/12/13(月)08時10分38秒
剥いたおみかんの上にノートPC置いた(;´Д`)コマル

 投稿者:   投稿日:2004/12/15(水)11時23分10秒
ごいちーのおうちはさーばー賃滞納でふぉびどぅんなののかい(ノ_;)なののかい?

>   投稿者:   投稿日:2004/12/15(水)11時58分09秒
> ごいちーのおうちはさーばー賃滞納でふぉびどぅんなののかい(ノ_;)なののかい?

ありゃほんとうだ(;´Д`)403だ
ふっかつしてください(ρ_;)ふっかつしてください

参考:2004/12/15(水)11時23分10秒

>   投稿者:  投稿日:2004/12/15(水)20時54分29秒
> > ごいちーのおうちはさーばー賃滞納でふぉびどぅんなののかい(ノ_;)なののかい?
> ありゃほんとうだ(;´Д`)403だ
> ふっかつしてください(ρ_;)ふっかつしてください

うっかり振込みに行くの忘れてましたヽ(;´ー`)ノおさわがせしてごめんなさい
夕方銀行へ行ってきたので明日の晩には復活してるかと思います。

参考:2004/12/15(水)11時58分09秒

>ご  投稿者:   投稿日:2004/12/16(木)07時22分36秒
> > ありゃほんとうだ(;´Д`)403だ
> > ふっかつしてください(ρ_;)ふっかつしてください
> うっかり振込みに行くの忘れてましたヽ(;´ー`)ノおさわがせしてごめんなさい
> 夕方銀行へ行ってきたので明日の晩には復活してるかと思います。

わーいありまちょうヽ(*´ー`)ノありまちょう
ごいちーいなくなっちゃうかとおもってびっくりしちゃった(ρ_;)

参考:2004/12/15(水)20時54分29秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)19時11分25秒
まさかのミステリーやってるーヽ(´ー`)ノわーい

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)19時25分26秒
> まさかのミステリーやってるーヽ(´ー`)ノわーい

紳助の代わりの司会がいろいろでたのしいなヽ(´ー`)ノ関西ろーかるだと福本さんとかもやったよ

参考:2004/12/17(金)19時11分25秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)19時38分56秒
> > まさかのミステリーやってるーヽ(´ー`)ノわーい
> 紳助の代わりの司会がいろいろでたのしいなヽ(´ー`)ノ関西ろーかるだと福本さんとかもやったよ

福本さんて誰だヽ(;´ー`)ノ

参考:2004/12/17(金)19時25分26秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)19時42分21秒
替え玉だったとか?ヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)19時51分33秒
> > 紳助の代わりの司会がいろいろでたのしいなヽ(´ー`)ノ関西ろーかるだと福本さんとかもやったよ
> 福本さんて誰だヽ(;´ー`)ノ

盗塁王ヽ(*´ー`)ノ阪急
関西ろーかるの「クイズ!紳助くん」の司会をやったよ
ありえない人選ヽ(´ー`)ノほんにんもびっくり

http://www.asahi.co.jp/shinsuke/top.html
ちなみにこんなのヽ(*´ー`)ノおもしろいつーよりいい感じの番組でクイズはおまけ

参考:2004/12/17(金)19時38分56秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)19時53分22秒
> 替え玉だったとか?ヽ(´ー`)ノ

ええなぁヽ(*´ー`)ノこういうのはかわいい
こないだの抱きつき神父はいかんけど

参考:2004/12/17(金)19時42分21秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)19時56分50秒
> > 福本さんて誰だヽ(;´ー`)ノ
> 盗塁王ヽ(*´ー`)ノ阪急
> 関西ろーかるの「クイズ!紳助くん」の司会をやったよ
> ありえない人選ヽ(´ー`)ノほんにんもびっくり
> http://www.asahi.co.jp/shinsuke/top.html
> ちなみにこんなのヽ(*´ー`)ノおもしろいつーよりいい感じの番組でクイズはおまけ

おもしろそうだヽ(´ー`)ノいいなあ
こんどおおさかにテレビ見にいってみようとおもう

参考:2004/12/17(金)19時51分33秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)19時57分58秒
> > 替え玉だったとか?ヽ(´ー`)ノ
> ええなぁヽ(*´ー`)ノこういうのはかわいい
> こないだの抱きつき神父はいかんけど

すっかり本人だと思ってた各国の解説者萌えヽ(´ー`)ノ
抱きつき神父は見なかったヽ(´ー`)ノ残念無念

参考:2004/12/17(金)19時53分22秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時01分45秒
爆風で火災を止められるからかな?ヽ(´ー`)ノ対消滅みたいなかんじ

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時05分16秒
> > ええなぁヽ(*´ー`)ノこういうのはかわいい
> > こないだの抱きつき神父はいかんけど
> すっかり本人だと思ってた各国の解説者萌えヽ(´ー`)ノ
> 抱きつき神父は見なかったヽ(´ー`)ノ残念無念

オリンピックのネタ動画とかお宝動画とかどっかにおいてないかなヽ(´ー`)ノ今年のだし

参考:2004/12/17(金)19時57分58秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時06分08秒
ばくはつっヽ(*´ー`)ノさんけつっ

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時07分01秒
> > すっかり本人だと思ってた各国の解説者萌えヽ(´ー`)ノ
> > 抱きつき神父は見なかったヽ(´ー`)ノ残念無念
> オリンピックのネタ動画とかお宝動画とかどっかにおいてないかなヽ(´ー`)ノ今年のだし

あーあれか(;´Д`)
りあるたいむでみましたヽ(´ー`)ノ同居人たたきおこして見せたよ

参考:2004/12/17(金)20時05分16秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時10分26秒
なんじゃこりゃヽ(;´ー`)ノすげえ

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時10分45秒
すげぇヽ(*´ー`)ノすげぇ
東宝自衛隊みたいだ

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時16分14秒
でかにゃんこ(*´Д`)かわいい

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時18分21秒
でかにゃんこ(*´Д`)つー

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時19分01秒
手前のガラスの下からマタタビのにおいだしてるヽ(´ー`)ノまちがいない!

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時21分48秒
> 手前のガラスの下からマタタビのにおいだしてるヽ(´ー`)ノまちがいない!

あのボールがマタタビヽ(*´ー`)ノまちがいない

参考:2004/12/17(金)20時19分01秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時26分44秒
暖かい風が出てるのか(;´Д`)仙台寒いから猫科獣が寄ってくる

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時29分50秒
あたたか岩(;´Д`)ぼーるはだみーでしたか

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時30分31秒
にゃー(*´Д`)かわいいにゃー

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時30分55秒
> 暖かい風が出てるのか(;´Д`)仙台寒いから猫科獣が寄ってくる

ひーたーだったがにゃんこの弱点を巧妙に突いた罠だなヽ(*´ー`)ノ

参考:2004/12/17(金)20時26分44秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時32分30秒
> > 暖かい風が出てるのか(;´Д`)仙台寒いから猫科獣が寄ってくる
> ひーたーだったがにゃんこの弱点を巧妙に突いた罠だなヽ(*´ー`)ノ

足を突っ込んだこたつのなかにらいおんがいたらびっくりヽ(*´ー`)ノ萌え

参考:2004/12/17(金)20時30分55秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時35分57秒
> > ひーたーだったがにゃんこの弱点を巧妙に突いた罠だなヽ(*´ー`)ノ
> 足を突っ込んだこたつのなかにらいおんがいたらびっくりヽ(*´ー`)ノ萌え

鼻先に来た足をがしがしかじるのなヽ(*´ー`)ノあまがみどといいなぁ

参考:2004/12/17(金)20時32分30秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時37分14秒
どもった(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時37分41秒
ハーフタイムショーであの台形物体の中から
全裸のおねえちゃんが出てくるヽ(´ー`)ノとか?

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時38分40秒
> > 足を突っ込んだこたつのなかにらいおんがいたらびっくりヽ(*´ー`)ノ萌え
> 鼻先に来た足をがしがしかじるのなヽ(*´ー`)ノあまがみどといいなぁ

あまがみならいたくないかもねヽ(´ー`)ノ
春になったららいおんの子供だっこいきたいなあヽ(*´ー`)ノかわぅい

参考:2004/12/17(金)20時35分57秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/12/17(金)20時41分51秒
> > 鼻先に来た足をがしがしかじるのなヽ(*´ー`)ノあまがみどといいなぁ
> あまがみならいたくないかもねヽ(´ー`)ノ
> 春になったららいおんの子供だっこいきたいなあヽ(*´ー`)ノかわぅい

大分のサファリパークにあるらしいぞヽ(´ー`)ノあと猫の館も

参考:2004/12/17(金)20時38分40秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時45分08秒
> ハーフタイムショーであの台形物体の中から
> 全裸のおねえちゃんが出てくるヽ(´ー`)ノとか?

陰毛がヒント?(;´Д`)まな板しょー?

参考:2004/12/17(金)20時37分41秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時46分05秒
> > あまがみならいたくないかもねヽ(´ー`)ノ
> > 春になったららいおんの子供だっこいきたいなあヽ(*´ー`)ノかわぅい
> 大分のサファリパークにあるらしいぞヽ(´ー`)ノあと猫の館も

猫の館いいなっヽ(*´ー`)ノねこまみれっ

参考:2004/12/17(金)20時41分51秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時47分48秒
> > ハーフタイムショーであの台形物体の中から
> > 全裸のおねえちゃんが出てくるヽ(´ー`)ノとか?
> 陰毛がヒント?(;´Д`)まな板しょー?

やばすぎる(;´Д`)ブラジル人は脳まで暖かいな

参考:2004/12/17(金)20時45分08秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時50分15秒
就職先が当たるくじ(;´Д`)わかるわけがない

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時52分07秒
今日はわからなすぎる問題ばっかりだったヽ(;´ー`)ノぁー

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時52分25秒
> 就職先が当たるくじ(;´Д`)わかるわけがない

これはこれで脳みそゆるゆるだ(;´Д`)しかもそれに3まんにん

参考:2004/12/17(金)20時50分15秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時52分45秒
またらいしゅー(´ー`)ノ~~~
・・・あるのか?来週(;´Д`)年末特番?

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時53分31秒
> > 就職先が当たるくじ(;´Д`)わかるわけがない
> これはこれで脳みそゆるゆるだ(;´Д`)しかもそれに3まんにん

これぐらいしないと就職先がみつからないんやね(;´Д`)すごい国だ

参考:2004/12/17(金)20時52分25秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/17(金)20時53分38秒
> 今日はわからなすぎる問題ばっかりだったヽ(;´ー`)ノぁー

んでもにゃんこと合体兵器に萌えたヽ(*´ー`)ノ堪能

参考:2004/12/17(金)20時52分07秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/19(日)07時52分33秒
> > こやぎとごいちー昨日誕生日だったかヽ(´ー`)人(´ー`)ノおめれちょうー

ありまちょうーヽ(@*´ー`)ノっておそいなゴメン

参考:2004/11/19(金)21時35分16秒

>   投稿者:   投稿日:2004/12/19(日)09時10分53秒
> > ありまちょうーヽ(@*´ー`)ノっておそいなゴメン

そろそろこやぎとは呼べないぐらい育ってるヨカン
ディナーのお皿に載る日は近い(;´π`)ンマソウ

参考:2004/12/19(日)07時52分33秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/21(火)20時28分35秒
もーいーくつねーるーとーヽ(´ー`)ノくーりーすーまーすー

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/12/23(木)18時00分49秒
> もーいーくつねーるーとーヽ(´ー`)ノくーりーすーまーすー

家族とケーキ食う日だよなヽ(´ー`)ノ

参考:2004/12/21(火)20時28分35秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/12/23(木)18時18分37秒
> > もーいーくつねーるーとーヽ(´ー`)ノくーりーすーまーすー
> 家族とケーキ食う日だよなヽ(´ー`)ノ

年末なので仕事してますよヽ(´ー`)ノ

参考:2004/12/23(木)18時00分49秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/12/24(金)00時35分01秒
> > 家族とケーキ食う日だよなヽ(´ー`)ノ
> 年末なので仕事してますよヽ(´ー`)ノ

仕事場でパーティー用の鼻付き眼鏡とサンタの帽子をかぶってお仕事ですかヽ(´ー`)ノご苦労様です

参考:2004/12/23(木)18時18分37秒

 投稿者:   投稿日:2004/12/25(土)23時48分49秒
めりーヽ(´ー`)ノくりすますー
来年も良い年でありますように

 投稿者:   投稿日:2004/12/31(金)22時59分23秒
あと1時間で来年ですヽ(´ー`)ノね