200411.dat


 投稿者:   投稿日:2004/11/01(月)16時03分20秒
ネスカフェの涼しいカフェオレ ミント ココナッツっていうの飲んでみたい
飲んでみたいったらヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)20時24分20秒
モアイじゃないの?ヽ(´ー`)ノ立て直し

 投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)20時35分45秒
当たったーヽ(´ー`)ノわーい

>   投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)20時37分33秒
> 当たったーヽ(´ー`)ノわーい

おめヽ(´ー`)ノおめ

参考:2004/11/05(金)20時35分45秒

 投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)20時41分30秒
わらた(;´Д`)フリーソフトの立場無いな

 投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)20時43分39秒
つくったのは美少年かヽ(*´ー`)ノ病弱でべっどの上でつくたんだな
んで最後までできずにシボリ(ρ_;)

 投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)20時43分59秒
当時9歳だった子が作ったゲームで
少年は死んじゃったとか?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)20時50分59秒
生きてたか(;´Д`)まあそんな感じで
http://blog.rakkan.net/archives/3949764.html

>   投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)20時55分44秒
> 生きてたか(;´Д`)まあそんな感じで
> http://blog.rakkan.net/archives/3949764.html

http://www.winload.de/download/31868/Spiele/Geschicklichkeit/Ben's.Game-1.0.html
これだなヽ(*´ー`)ノやってみる

参考:2004/11/05(金)20時50分59秒

>   投稿者:   投稿日:2004/11/05(金)21時10分16秒
> > 生きてたか(;´Д`)まあそんな感じで
> > http://blog.rakkan.net/archives/3949764.html
> http://www.winload.de/download/31868/Spiele/Geschicklichkeit/Ben's.Game-1.0.html
> これだなヽ(*´ー`)ノやってみる

俺漏れ後でやってみるヽ(´ー`)ノ日本語化してみるかな

参考:2004/11/05(金)20時55分44秒

 投稿者:   投稿日:2004/11/06(土)10時48分48秒
今月号のリンガフランカに出てた「サッポロ」の元がやっとわかった(;´Д`)
アメリカエビとどんぶり飯はすぐわかったヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2004/11/07(日)14時38分45秒
ゼルダの帽子買ってきたっ!ヽ(´ー`)ノマニュアルのゼルダ姫恐い!!
そしてさっそく詰まった(;´Д`)緑の水が汲めない

 投稿者:   投稿日:2004/11/07(日)14時43分12秒
剣でつつき回してやっとわかった(;´Д`)相変わらずゼルダ的

 投稿者:   投稿日:2004/11/07(日)14時44分20秒
こやぎはゼルダのぼうしかったかなあ(´ー`)ぽわわん

 投稿者:   投稿日:2004/11/07(日)17時17分35秒
あれ?(;´Д`)また小さいラスカルになってる

 投稿者:   投稿日:2004/11/07(日)23時22分08秒
タバンタ秘境で詰まったヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2004/11/08(月)17時07分45秒
あの壁が掘れる壁と説明があれば(ノД`、)市長で詰まってた

>   投稿者:   投稿日:2004/11/08(月)21時04分35秒
> こやぎはゼルダのぼうしかったかなあ(´ー`)ぽわわん

まーだーヽ(@´ー`)ノまだー
おもしろいかい?

参考:2004/11/07(日)14時44分20秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2004/11/09(火)00時23分14秒
(´ー`) 毎度の事ながらエミュでやってみようかしらん

>   投稿者:   投稿日:2004/11/09(火)01時10分40秒
> > こやぎはゼルダのぼうしかったかなあ(´ー`)ぽわわん
> まーだーヽ(@´ー`)ノまだー
> おもしろいかい?

面白いよーヽ(*´ー`)ノはまってる
ちうかセーブしてないのに電池切れたからGCのGBAアダプタ買ってきた
見やすくて楽になったヽ(´ー`)ノ

参考:2004/11/08(月)21時04分35秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/11/09(火)01時11分41秒
> (´ー`) 毎度の事ながらエミュでやってみようかしらん

エミュでもいいけどクイックセーブ無しで!ヽ(´ー`)ノ無しで!

参考:2004/11/09(火)00時23分14秒

 投稿者:   投稿日:2004/11/09(火)01時12分26秒
最後の未開の地に行けない(ノー`)きっとどこか見落としがあるけど寝る

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/11/09(火)01時17分58秒
> > (´ー`) 毎度の事ながらエミュでやってみようかしらん
> エミュでもいいけどクイックセーブ無しで!ヽ(´ー`)ノ無しで!

ヽ(´ー`)ノOK。チキンプレイ無しだ

参考:2004/11/09(火)01時11分41秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2004/11/09(火)02時13分14秒
すっごい面白いなヽ(´ー`)ノリンクが可愛いゼルダ姫も

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/11/09(火)10時52分10秒
> すっごい面白いなヽ(´ー`)ノリンクが可愛いゼルダ姫も

マニュアルのゼルダ姫は恐いよ(ノー`)
GCゼルダ以降恐くなったのかな

参考:2004/11/09(火)02時13分14秒

 投稿者:   投稿日:2004/11/09(火)15時13分39秒
NDSが会社に来たよヽ(´ー`)ノ無線が結構飛ぶとか言ってる
次出社したら触ってくるヽ(´ー`)ノひゃほー

 投稿者:   投稿日:2004/11/09(火)22時46分28秒
ハドソンの社長辞任したのか(;´Д`)おまる

 投稿者:   投稿日:2004/11/10(水)00時35分59秒
ぼうし詰まった(;´Д`)黒い騎士が倒せない

 投稿者:   投稿日:2004/11/10(水)01時27分31秒
騎士倒した(ノー`)寝るしみ

 投稿者:   投稿日:2004/11/10(水)12時40分57秒
_|い|_
(゚Д゚)  こ、こ、こんには!!
(ヽノ)
 ||

>   投稿者:   投稿日:2004/11/10(水)16時42分14秒
> _|い|_
> (゚Д゚)  こ、こ、こんには!!
> (ヽノ)
>  ||

い兄だヽ(´ー`)ノおひさひぶりー

参考:2004/11/10(水)12時40分57秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/11/10(水)18時54分30秒
> 騎士倒した(ノー`)寝るしみ

緑の水が汲めません(´ー`)あそこどうするの?

参考:2004/11/10(水)01時27分31秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/11/11(木)03時44分25秒
> > 騎士倒した(ノー`)寝るしみ
> 緑の水が汲めません(´ー`)あそこどうするの?

ぶっちゃけると爆弾を使うヽ(´ー`)ノ
あやしそうなところは剣でつついてみると音が違うのでそこを爆破

参考:2004/11/10(水)18時54分30秒

 投稿者:   投稿日:2004/11/11(木)05時58分14秒
ゼルダのぼうしクリアしたヽ(´ー`)ノもっかい寝てくる
ゴロンが増えません(ノー`)ひとりで掘っているよ…

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/11/11(木)15時47分45秒
> > 緑の水が汲めません(´ー`)あそこどうするの?
> ぶっちゃけると爆弾を使うヽ(´ー`)ノ
> あやしそうなところは剣でつついてみると音が違うのでそこを爆破

お陰さまで火のエレメントが取れましたヽ(´ー`)ノ

参考:2004/11/11(木)03時44分25秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/11/11(木)17時10分11秒
> > ぶっちゃけると爆弾を使うヽ(´ー`)ノ
> > あやしそうなところは剣でつついてみると音が違うのでそこを爆破
> お陰さまで火のエレメントが取れましたヽ(´ー`)ノ

おめれとうーヽ(*´ー`)ノ頑張れー

参考:2004/11/11(木)15時47分45秒

 投稿者:   投稿日:2004/11/11(木)20時22分39秒
ゼルダのぼうし2周目ヽ(´ー`)ノ今度はのんびりプレイ

 投稿者:   投稿日:2004/11/14(日)17時43分13秒
今週は歌丸さんがチャンラー?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2004/11/14(日)17時44分17秒
来週は楽太郎か(;´Д`)大変だな

 投稿者:悪い土  投稿日:2004/11/17(水)01時09分00秒
さてさて(´ー`)あの目玉どうするのかちまちまやってみるか

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/11/17(水)11時21分05秒
> さてさて(´ー`)あの目玉どうするのかちまちまやってみるか

目玉潰すしか!ヽ(´ー`)ノリンクの指がでかくなってにょーんって

参考:2004/11/17(水)01時09分00秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2004/11/17(水)16時46分40秒
> > さてさて(´ー`)あの目玉どうするのかちまちまやってみるか
> 目玉潰すしか!ヽ(´ー`)ノリンクの指がでかくなってにょーんって

おなじみの弓と矢が手に入ったヽ(´ー`)ノ風の遺跡クリアした。エレメントは持ち逃げされてた!

参考:2004/11/17(水)11時21分05秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2004/11/17(水)20時00分25秒
> > 目玉潰すしか!ヽ(´ー`)ノリンクの指がでかくなってにょーんって
> おなじみの弓と矢が手に入ったヽ(´ー`)ノ風の遺跡クリアした。エレメントは持ち逃げされてた!

そうだ!ヽ(´ー`)ノ犯人はヤス!

参考:2004/11/17(水)16時46分40秒

 投稿者:   投稿日:2004/11/18(木)02時06分14秒
こやぎとごいちー昨日誕生日だったかヽ(´ー`)ノおめれちょうー

>   投稿者:   投稿日:2004/11/19(金)21時35分16秒
> こやぎとごいちー昨日誕生日だったかヽ(´ー`)人(´ー`)ノおめれちょうー


参考:2004/11/18(木)02時06分14秒

 投稿者:   投稿日:2004/11/23(火)02時40分04秒
アルフィーの高見沢さんがKISSのコスプレをして
ステージの上で歌いながら放尿する夢見た(;´Д`)
客席に横向いて立ってチンコを扇子で隠してた
最近見た夢の中で最大級に狂ってる(;´Д`)