200406.dat


>   投稿者:   投稿日:2004/06/01(火)18時45分39秒
> 昨日32度今日31度ヽ(´ー`)ノとけるう

今日最高19度(;´Д`)固まるー

参考:2004/05/31(月)14時47分01秒

>   投稿者:   投稿日:2004/06/01(火)23時05分15秒
> > 昨日32度今日31度ヽ(´ー`)ノとけるう
> 今日最高19度(;´Д`)固まるー

なのに蚊にくわれた(;´Д`*ゞ

参考:2004/06/01(火)18時45分39秒

>   投稿者:  投稿日:2004/06/02(水)06時24分59秒
> > 今日最高19度(;´Д`)固まるー
> なのに蚊にくわれた(;´Д`*ゞ

おいしかったよ( '>')

参考:2004/06/01(火)23時05分15秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/04(金)11時45分23秒
秋葉で総武線にダイブした人がいたんだけど
住人じゃないよね(;´Д`)10分ぐらい前

>   投稿者:   投稿日:2004/06/04(金)20時19分26秒
> 秋葉で総武線にダイブした人がいたんだけど
> 住人じゃないよね(;´Д`)10分ぐらい前

見た目が住人なん?(;´Д`)つかどっかでそれっぽい書き込みでも?

参考:2004/06/04(金)11時45分23秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/04(金)20時20分13秒
ひさびさにまさかのミステリーヽ(*´ー`)ノなだれにのまれたい

 投稿者:   投稿日:2004/06/04(金)20時37分35秒
ホーストかわいいヽ(*´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2004/06/04(金)20時52分30秒
あわびとわヽ(*´ー`)ノまさか!

>   投稿者:   投稿日:2004/06/05(土)06時56分22秒
> > 秋葉で総武線にダイブした人がいたんだけど
> > 住人じゃないよね(;´Д`)10分ぐらい前
> 見た目が住人なん?(;´Д`)つかどっかでそれっぽい書き込みでも?

自分が乗ってた電車が轢いたんで風体はわからなかったよ(;´Д`)
でも時間からして通勤のサラリーマンじゃなさそうだから
無職な住人がお目当てのアイテムを買えず
人生を悲観してダイブしたかとオモタ(;´Д`)

参考:2004/06/04(金)20時19分26秒

>   投稿者:   投稿日:2004/06/05(土)06時58分23秒
> ホーストかわいいヽ(*´ー`)ノ

一生懸命演技するホーストちゃんヽ(´ー`)ノ
佐竹からの伝統で
お笑いに走るとどんどん弱くなる伝説あるけど
大丈夫なのかな(;´Д`)

参考:2004/06/04(金)20時37分35秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/07(月)21時44分19秒
今誰かに後頭部つつかれた(;´Д`)
人差し指の先で こつ こつ って感じでやられたみたい
この部屋誰もいないし
振り返っても何もなかったよ(;´Д`)どうしたらいいの?

>   投稿者:   投稿日:2004/06/09(水)01時23分40秒
> 今誰かに後頭部つつかれた(;´Д`)
> 人差し指の先で こつ こつ って感じでやられたみたい
> この部屋誰もいないし
> 振り返っても何もなかったよ(;´Д`)どうしたらいいの?

漏れは寝ようとしたら背中に誰かいる気がしたことあるよヽ(*´ー`)ノ寒気した
お葬式の帰りに塩踏むの思い出して枕元に塩盛って寝たよ
とりあえずはそれ以上なんにもおこらなかった気がするよ
んでもちゃんとしたやり方ってあるかもしんないんでてもう寝たかな?

参考:2004/06/07(月)21時44分19秒

>   投稿者:   投稿日:2004/06/09(水)09時37分22秒
> > 今誰かに後頭部つつかれた(;´Д`)
> > 人差し指の先で こつ こつ って感じでやられたみたい
> > この部屋誰もいないし
> > 振り返っても何もなかったよ(;´Д`)どうしたらいいの?
> 漏れは寝ようとしたら背中に誰かいる気がしたことあるよヽ(*´ー`)ノ寒気した
> お葬式の帰りに塩踏むの思い出して枕元に塩盛って寝たよ
> とりあえずはそれ以上なんにもおこらなかった気がするよ
> んでもちゃんとしたやり方ってあるかもしんないんでてもう寝たかな?

寝た(;´Д`)起きた
とりあえず塩と水を供えてみたよ(;´Д`)人ナムナム
湿度が高くなると活発になるのかしらー
かしらー

参考:2004/06/09(水)01時23分40秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/09(水)17時50分37秒
亀田サンポールってなんだろうとテレビを見たら
種田山頭火だったよヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2004/06/09(水)20時12分02秒
うわあああ
今日は部屋の外の壁を こつ こつ 叩かれたよ
同じリズムだった(;´Д`)こえええええええ

>   投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)02時21分21秒
> うわあああ
> 今日は部屋の外の壁を こつ こつ 叩かれたよ
> 同じリズムだった(;´Д`)こえええええええ

おそとにでたんだヽ(*´ー`)ノもうちょっとがむばれ
つーかお札とかでも貼ってみれ

参考:2004/06/09(水)20時12分02秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)02時24分50秒
ちなみに漏れがかんじたことあるのは
背中に視線つーかさむけ
ラップ音らしきもの
金縛り
そんなに悪いことされてないつーか背中に視線以外たいしたことないよヽ(*´ー`)ノなんか地震の直前に教えてくれてる気もするし

>   投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)11時02分25秒
> > うわあああ
> > 今日は部屋の外の壁を こつ こつ 叩かれたよ
> > 同じリズムだった(;´Д`)こえええええええ
> おそとにでたんだヽ(*´ー`)ノもうちょっとがむばれ
> つーかお札とかでも貼ってみれ

今日は塩だけあげてみる(;´Д`)遠く行ってくれるといいな
お札は漏れと相性が悪いみたい(;TД`)

参考:2004/06/10(木)02時21分21秒

>   投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)11時08分48秒
> ちなみに漏れがかんじたことあるのは
> 背中に視線つーかさむけ
> ラップ音らしきもの
> 金縛り
> そんなに悪いことされてないつーか背中に視線以外たいしたことないよヽ(*´ー`)ノなんか地震の直前に教えてくれてる気もするし

便利で良いなあ(;´Д`)うちに来てる彼はなにもしてくれないっぽい
友達の所はドアノブを回されたりギターの弦を切られたりするって
ギターの弦はいきなり切れたんじゃなくて弾いてる時に切れたんだけど
1週間に10本切れるなんて尋常じゃないよね(;´Д`)
あと夢の中で変な男に殺されそうになって
夢だとわかっているのにものすごいリアリティだったから
このまま殺されたらリアルで死ぬ!
と思って無理矢理起きたら金縛りになってて
「あのまま死ねば良かったのに」って耳元で言われたらしい
それから翌日まで恐くて眠れなくなったとか(;´Д`)
そのことを考えるとうちに来てる人はまだましかも

参考:2004/06/10(木)02時24分50秒

>   投稿者:   投稿日:2004/06/10(木)23時58分27秒
> 便利で良いなあ(;´Д`)うちに来てる彼はなにもしてくれないっぽい
> 友達の所はドアノブを回されたりギターの弦を切られたりするって
> ギターの弦はいきなり切れたんじゃなくて弾いてる時に切れたんだけど
> 1週間に10本切れるなんて尋常じゃないよね(;´Д`)
> あと夢の中で変な男に殺されそうになって
> 夢だとわかっているのにものすごいリアリティだったから
> このまま殺されたらリアルで死ぬ!
> と思って無理矢理起きたら金縛りになってて
> 「あのまま死ねば良かったのに」って耳元で言われたらしい
> それから翌日まで恐くて眠れなくなったとか(;´Д`)
> そのことを考えるとうちに来てる人はまだましかも

こわすぎるヽ(;´ー`)ノいやん
背中に視線のはかなりこわかったけどそれどころといがうんね
つか こつ こつ ってつつかれた方角がいっしょならそっちになんかあるんかわからんね
ひょっとしたらいいものかもしんないから調べてみれヽ(*´ー`)ノ見てはいけないものかもしれんけど

参考:2004/06/10(木)11時08分48秒

>   投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)00時00分08秒
> 亀田サンポールってなんだろうとテレビを見たら
> 種田山頭火だったよヽ(´ー`)ノ

はっヽ(*´ー`)ノ”亀田””サンポール”で検索して
これのどこに山頭火がとかずーーーーっとおもってた
今ふと見てきづいたぁヽ(*´ー`)ノ

参考:2004/06/09(水)17時50分37秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)00時01分35秒
一応うちに出たこらしきももは下に書いた4種類ヽ(*´ー`)ノ
もうちょっと詳しく書いてみる

 投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)00時09分32秒
背中に視線のこヽ(;´ー`)ノ体験は冬
ギコギコしてて眠くなったんでお布団にむかったけど
その前からなんとなくいやんな感じはしてて
とりあえずお布団に篭って目をつむろうとおもったら
なんとなく背中に視線感じてる気がしたけど
体冷えたんだろうとおもってとっととお布団にもぐったはいいけど
なかなか寝付けなくて一時間ぐらいもんもんとしながら眼をつぶってたけど
ふと気がついたら枕元つーか右手を上げたら触れそうなとこになんかいる気配がして
それを意識してしまったら体がぶるぶるってなって止まらなくなったけど
無理やり起きて電気つけてそっち見てもなんもなくて
(スタンドが左手側にあったの)
そのままはねおきて台所ににげたけどなんかないかなとかおもって
思いついたのが清めの塩
んで小皿に塩の山つくっていたっぽいとこに置いてしばらく様子みて
そのときにはもういやな感じも背中の視線とか寒気がなくなってたんで
そのまま寝たヽ(*´ー`)ノちなみについ半年ほど前のできごと

 投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)00時11分27秒
ラップ音らしきものヽ(*´ー`)ノおおいときは毎日
こりはおうちが痛んでるとかかもしれんのであんまり気にかけてない
なんとなくおんなじほうから聞こえることが多いしね

 投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)00時17分56秒
金縛りヽ(*´ー`)ノ今まで生きてて一回だけ
これは誰かが乗っかったとかでなくて
自分の意識と体が切り離された感じだったよ
寝てるときは寝てるときなんだけど
ふと眼が覚めたけどなんかおかしい感じがじょじょにつよくなって
あぁこのままいったら金縛りってのかなぁなんて思ってたら急に
意識だけははっきりしてるけど体が動かないつーか
なんか痺れてるかんじがして呼吸含めてなんにも動かなくなって
眼を開けようとしたけどまぶたも動かんかったよ
んでとにかく体のあちこちに意識集中させていったけど痺れたかんじ以外
なんもなくてこのままいったら窒息ヽ(;´ー`)ノとかあせってしまったよ
最後は指にとにかく集中して動かそうとしてたら急に動くようになって
金縛りとけたヽ(*´ー`)ノ
つかこれって足つったりするんとおんなじようなもんかもしれんね

 投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)00時27分54秒
最後に地震ヽ(*´ー`)ノ命の恩人
毎回わかるわけではないんだけど
震度1ぐらいからの何とか体感できるぐらいのは時々わかるよ
んで地震といえば阪神ヽ(;´ー`)ノ
うちの地域はほとんど揺れだけで
ちょっと窓割れたりたんすこけるぐらいだったんだけど
ちょうど熟睡から醒めるかどうかって時間帯で
普段ならもう30分は眼は覚めないんだけど
急に起こされるつーかあたまのなかに"地震来る"ってすっごくはっきり認識して
とっさにお布団にもぐってふぅーって息はいたぐらいのあとに急にどーんってきて
頭あったとこに本棚倒れてきたよヽ(*´ー`)ノもぐったんで無傷

んでその前はあんまりそんなのわからんかったけど
それ以降はなんとなくわかるときがふえたきがするよヽ(*´ー`)ノ
んでこれはわかるつーか教えられるつーか
たとえばお風呂でたゆたっててぼーっとしてるときとか
ギコギコしてるときとかオナニュしてるときとかいろいろあるけど
その時考えてることとか集中してるとこに急に"地震?"ってのが割り込んでくる感じ
んで漏れ自身がわかるってよりは教えられてるようなきもするつーか
なんかはっきりしないよヽ(*´ー`)ノよくわからん

 投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)00時31分44秒
思い出して書いてみたけど少なくとも半分は霊いがいっぽかったねヽ(*´ー`)ノ自分できづいた
ちなみにお札も塩もりも普段はなんにもおいてないよ
んでも変なこはあれ以来きてないヽ(*´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)14時37分18秒
> > 便利で良いなあ(;´Д`)うちに来てる彼はなにもしてくれないっぽい
> > 友達の所はドアノブを回されたりギターの弦を切られたりするって
> > ギターの弦はいきなり切れたんじゃなくて弾いてる時に切れたんだけど
> > 1週間に10本切れるなんて尋常じゃないよね(;´Д`)
> > あと夢の中で変な男に殺されそうになって
> > 夢だとわかっているのにものすごいリアリティだったから
> > このまま殺されたらリアルで死ぬ!
> > と思って無理矢理起きたら金縛りになってて
> > 「あのまま死ねば良かったのに」って耳元で言われたらしい
> > それから翌日まで恐くて眠れなくなったとか(;´Д`)
> > そのことを考えるとうちに来てる人はまだましかも
> こわすぎるヽ(;´ー`)ノいやん
> 背中に視線のはかなりこわかったけどそれどころといがうんね
> つか こつ こつ ってつつかれた方角がいっしょならそっちになんかあるんかわからんね
> ひょっとしたらいいものかもしんないから調べてみれヽ(*´ー`)ノ見てはいけないものかもしれんけど

こつ こつ の人は背後→部屋の外への
移動を果たした後現れてませんヽ(´ー`)ノえがった
もしかしたら自分についてこいっていう
合図だったのかもしれないけど
恐い目に遭わされたらいやんだよヽ(;´ー`)ノもう既に恐いけど

参考:2004/06/10(木)23時58分27秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)14時37分21秒
あれ(;´Д`)XREAおかしい???
繋がったり繋がらなかったりする

 投稿者:   投稿日:2004/06/11(金)21時55分09秒
レイチャールズ死亡(ρ_;)

>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)02時14分03秒
> レイチャールズ死亡(ρ_;)ヾ(;_q)


参考:2004/06/11(金)21時55分09秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/21(月)03時44分27秒
佐藤琢磨日本人表彰台ヽ(´ー`)ノ14年ぶり〜!!!

 投稿者:   投稿日:2004/06/28(月)19時40分29秒
とまと(・_・)b

>   投稿者:   投稿日:2004/06/29(火)13時23分10秒
> とまと(・_・)b

口は全角が良いなあヽ(´ー`)ノ怖さ倍増

参考:2004/06/28(月)19時40分29秒

 投稿者:   投稿日:2004/06/30(水)18時01分11秒
http://www.kids.co.jp/King-Show/disco/html/sing.html
絶妙な所で歌が終わる〜(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2004/06/30(水)18時51分32秒
あれ?
まったりとたんぽぽ繋がらないの漏れだけ?(;´Д`)