200403.dat


 投稿者:   投稿日:2004/03/05(金)02時59分47秒
Incredible Machines(改)
http://www.4gamer.net/patch/demo/crazymachines/crazy.html

http://download.bbgames.jp/4gamer/demo/CrazyMachinesDemoDE.exe

>   投稿者:   投稿日:2004/03/07(日)21時37分43秒
> Incredible Machines(改)
> http://www.4gamer.net/patch/demo/crazymachines/crazy.html
> http://download.bbgames.jp/4gamer/demo/CrazyMachinesDemoDE.exe

ダウンロード開始!(`Д´*)

参考:2004/03/05(金)02時59分47秒

 投稿者:   投稿日:2004/03/08(月)00時34分51秒
3面まで行ったヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2004/03/08(月)18時43分56秒
3面で詰まった(;´Д`)誰か助けて

 投稿者:   投稿日:2004/03/18(木)15時58分15秒
詰まってるんだよーヽ(´ー`)ノ助けてくれよー

>   投稿者:   投稿日:2004/03/18(木)19時05分10秒
> 詰まってるんだよーヽ(´ー`)ノ助けてくれよー

一面ですら何をしたらいいのか分からない俺は
とても君を助けてやれそうにないよ

参考:2004/03/18(木)15時58分15秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/18(木)20時19分43秒
> > 詰まってるんだよーヽ(´ー`)ノ助けてくれよー
> 一面ですら何をしたらいいのか分からない俺は
> とても君を助けてやれそうにないよ

一面のひんと見たもれにもむりだなヽ(*´ー`)ノ

参考:2004/03/18(木)19時05分10秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/19(金)03時36分16秒
> > 一面ですら何をしたらいいのか分からない俺は
> > とても君を助けてやれそうにないよ
> 一面のひんと見たもれにもむりだなヽ(*´ー`)ノ

三面でレベル上がりすぎだ(;´Д`)さっぱりわからん
二面の簡単さは異常

参考:2004/03/18(木)20時19分43秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/19(金)21時55分00秒
> > 詰まってるんだよーヽ(´ー`)ノ助けてくれよー
> 一面ですら何をしたらいいのか分からない俺は
> とても君を助けてやれそうにないよ

一面はボールに矢印が付いているのでつまり
あのボールをそっち方向に転がせって言うことだよヽ(´ー`)ノ

参考:2004/03/18(木)19時05分10秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/19(金)22時20分59秒
> > 一面のひんと見たもれにもむりだなヽ(*´ー`)ノ
> 三面でレベル上がりすぎだ(;´Д`)さっぱりわからん
> 二面の簡単さは異常

矢印の所を左右左右下と鉄球を通すんだけど
最初の穴の部分が越えられないよ(;´Д`)

参考:2004/03/19(金)03時36分16秒

 投稿者:   投稿日:2004/03/20(土)13時05分42秒
3面クリアしたヽ(´ー`)ノなんでもききたまへ

>   投稿者:   投稿日:2004/03/20(土)18時45分29秒
> 3面クリアしたヽ(´ー`)ノなんでもききたまへ

もれもこえらりたヽ(*´ー`)ノぷるぷるするドミノ萌え

参考:2004/03/20(土)13時05分42秒

 投稿者:   投稿日:2004/03/20(土)21時45分29秒
全面クリアしたけど7面で異常に重くなるのはバグかもわからんね(´ー`)
とはいえ製品版が待ち遠しいでござるよヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2004/03/20(土)22時55分25秒
ぁWさんのところへのリンクを修正してください(*´人`)

 投稿者:   投稿日:2004/03/20(土)23時38分59秒
いかりや長介死亡(ρ_;)

>   投稿者:   投稿日:2004/03/22(月)22時51分43秒
> > 3面クリアしたヽ(´ー`)ノなんでもききたまへ
> もれもこえらりたヽ(*´ー`)ノぷるぷるするドミノ萌え

俺も超えたよヽ(´ー`)ノさりげないヒントをありがとう
7面で詰まったけどな(;´Д`)何をすればいいのやら

参考:2004/03/20(土)18時45分29秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/23(火)00時04分21秒
> > もれもこえらりたヽ(*´ー`)ノぷるぷるするドミノ萌え
> 俺も超えたよヽ(´ー`)ノさりげないヒントをありがとう
> 7面で詰まったけどな(;´Д`)何をすればいいのやら

右のドミノを左に運ぶよ〜ヽ(´ー`)ノ

参考:2004/03/22(月)22時51分43秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/23(火)04時47分21秒
> > 俺も超えたよヽ(´ー`)ノさりげないヒントをありがとう
> > 7面で詰まったけどな(;´Д`)何をすればいいのやら
> 右のドミノを左に運ぶよ〜ヽ(´ー`)ノ

やったヽ(´ー`)ノやったよありがとう!
二つ目のボールの所で止まったかと思ったけど(;´Д`)

参考:2004/03/23(火)00時04分21秒

 投稿者:   投稿日:2004/03/23(火)13時18分58秒
結局3面が一番難しかったな(;´Д`)
製品版期待〜ヽ(*´ー`)ノもっと遊びてえ

>   投稿者:   投稿日:2004/03/23(火)21時29分05秒
> > 右のドミノを左に運ぶよ〜ヽ(´ー`)ノ
> やったヽ(´ー`)ノやったよありがとう!
> 二つ目のボールの所で止まったかと思ったけど(;´Д`)

もれにもできたぁヽ(*´ー`)ノらーい
ドミノ倒すのに手間取ったよ

参考:2004/03/23(火)04時47分21秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/23(火)21時30分14秒
> 結局3面が一番難しかったな(;´Д`)
> 製品版期待〜ヽ(*´ー`)ノもっと遊びてえ

こりは問題つくって配布とかできるんだろうか?ヽ(*´ー`)ノつか2面のあまりっぷりは異常

参考:2004/03/23(火)13時18分58秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/24(水)00時34分11秒
> > 結局3面が一番難しかったな(;´Д`)
> > 製品版期待〜ヽ(*´ー`)ノもっと遊びてえ
> こりは問題つくって配布とかできるんだろうか?ヽ(*´ー`)ノつか2面のあまりっぷりは異常

問題作成機能は製品版だけかなあヽ(´ー`)ノ
つーか全アイテムを使って2面クリアできるような装置を考えるよヽ(´ー`)ノ

参考:2004/03/23(火)21時30分14秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/24(水)04時08分06秒
> ぁWさんのところへのリンクを修正してください(*´人`)

  遅ればせながら。

参考:2004/03/20(土)22時55分25秒

>   投稿者:   投稿日:2004/03/24(水)19時56分29秒
> > ぁWさんのところへのリンクを修正してください(*´人`)
>   遅ればせながら。

わーいありまちょうヽ(´ー`)ノ山羊萌ゑ萌ゑ〜

参考:2004/03/24(水)04時08分06秒

 投稿者:芋出君  投稿日:2004/03/29(月)07時46分36秒
リンク張ったヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2004/03/31(水)18時14分25秒
誰かアップロード機能付きのくずはスクリプト持ってない〜?(;´Д`)
HDDごと飛ばした〜〜ヽ(;´Д`)ノタスケテ

 投稿者:   投稿日:2004/03/31(水)19時55分38秒
  これで良ければ・・・
http://itan.s6.xrea.com/kscrr1p9up.lzh

  失念してしまったのだけれど、芋出君のところはどこだったかな?笑
  笑ってる場合じゃないね。ごめんよ