200401.dat


 投稿者:   投稿日:2004/01/01(木)00時18分14秒
あけましておめでとう!ヽ(´ー`)ノ今年もよろしくお願いします

>   投稿者:   投稿日:2004/01/01(木)23時59分34秒
> > 獅子頭があったんで買ったヽ(*´ー`)ノ中身も食えて経済的
> はっ!ヽ(´ー`)ノごいちー萌え!

あけおめで遅レスであれだがもりぇはごいちーではないよヽ(*´ー`)ノ
いまから白味噌雑煮くってくってくいまくるよ

参考:2003/12/25(木)08時12分18秒

>   投稿者:   投稿日:2004/01/02(金)20時20分51秒
> > はっ!ヽ(´ー`)ノごいちー萌え!
> あけおめで遅レスであれだがもりぇはごいちーではないよヽ(*´ー`)ノ
> いまから白味噌雑煮くってくってくいまくるよ

失礼ヽ(´ー`)ノ失礼
漏れは今年もお雑煮の里芋で火傷したよヽ(*´ー`)ノ恒例行事

参考:2004/01/01(木)23時59分34秒

 投稿者:   投稿日:2004/01/15(木)21時06分48秒
どっちの料理ショーどうしたんだ
浅草のひょうたんなんて有名なだけで
ウンコみたいにまずい店なのに(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2004/01/15(木)21時19分54秒
> どっちの料理ショーどうしたんだ
> 浅草のひょうたんなんて有名なだけで
> ウンコみたいにまずい店なのに(;´Д`)

有名になってウンコになったのかヽ(*´ー`)ノウンコで有名なのか?

参考:2004/01/15(木)21時06分48秒

>   投稿者:   投稿日:2004/01/15(木)22時10分28秒
> > どっちの料理ショーどうしたんだ
> > 浅草のひょうたんなんて有名なだけで
> > ウンコみたいにまずい店なのに(;´Д`)
> 有名になってウンコになったのかヽ(*´ー`)ノウンコで有名なのか?

元からウンコ(;´Д`)
駄菓子だとかおもちゃだとかちょっと懐かしい浅草風の物を売っているので
若い娘向けの雑誌で取り上げられて有名になった店
カラオケ屋の飯と変わらないぐらいの味だよ(;´Д`)

参考:2004/01/15(木)21時19分54秒

>   投稿者:   投稿日:2004/01/15(木)22時58分35秒
> > 有名になってウンコになったのかヽ(*´ー`)ノウンコで有名なのか?
> 元からウンコ(;´Д`)
> 駄菓子だとかおもちゃだとかちょっと懐かしい浅草風の物を売っているので
> 若い娘向けの雑誌で取り上げられて有名になった店
> カラオケ屋の飯と変わらないぐらいの味だよ(;´Д`)

あえて聞かなかったけどもんじゃがうんこってことはないよねヽ(*´ー`)ノ駄菓子的というと駄菓子に失礼だけど
なんにしても食ったことないしあれなんだけど

参考:2004/01/15(木)22時10分28秒

>   投稿者:   投稿日:2004/01/18(日)00時07分24秒
> > 元からウンコ(;´Д`)
> > 駄菓子だとかおもちゃだとかちょっと懐かしい浅草風の物を売っているので
> > 若い娘向けの雑誌で取り上げられて有名になった店
> > カラオケ屋の飯と変わらないぐらいの味だよ(;´Д`)
> あえて聞かなかったけどもんじゃがうんこってことはないよねヽ(*´ー`)ノ駄菓子的というと駄菓子に失礼だけど
> なんにしても食ったことないしあれなんだけど

うんこ混入のもんじゃなのかというぐらいうんこです(;´Д`)うんこ入ってないけど
もんじゃは元々駄菓子屋で100円とか50円だったのが普通なので
料理としてみるのはどうかというのが漏れの見解ヽ(´ー`)ノ

参考:2004/01/15(木)22時58分35秒