200311.dat


第二回知世ちゃんを囲む会  投稿者:霧咲夢子  投稿日:2003/11/01(土)05時56分20秒
明日、二回知世ちゃんを囲む会を皆済します。特別ゲストにはなんと
あのさくらちゃんやでじこの参加が決定しております。
この機をのがすともう二度と会えないような面子ばかりです。
ぜひ一度本物のアニメキャラに触れてみて下さい。
みなさんの参加を心よりお待ちしております。
詳細はリンク先に書いてあります。
http://www.9ravens.com/bbs.cgi?mode=pile&thread=031018004558

 投稿者:   投稿日:2003/11/01(土)07時26分47秒
すわりんく更新

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4597/

>   投稿者:   投稿日:2003/11/01(土)13時47分51秒
> すわりんく更新
> http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4597/

前のを保存してなかった(ρ_;)クソウ

参考:2003/11/01(土)07時26分47秒

 投稿者:   投稿日:2003/11/11(火)23時42分12秒
ε=(゚)わるいどさんに勧誘されたので来てみました

>   投稿者:   投稿日:2003/11/12(水)01時05分35秒
> ε=(゚)わるいどさんに勧誘されたので来てみました

動いてない板でよければ(´ー`)

参考:2003/11/11(火)23時42分12秒

 投稿者:   投稿日:2003/11/12(水)01時07分30秒
     μ~~~
(*´ー`)ノほっとにうにうをお出ししておくよ

 投稿者:   投稿日:2003/11/12(水)17時30分25秒
また地震だよ(ρ_;)勘弁してよ

>   投稿者:   投稿日:2003/11/14(金)22時41分55秒
>                                                          μ~~~
> (*´ー`)ノほっとにうにうをお出ししておくよ     ε≡三ヽ(*´ー`)ノイタダイタ


参考:2003/11/12(水)01時07分30秒

>   投稿者:   投稿日:2003/11/15(土)08時13分01秒
> >                                                          μ~~~
> > (*´ー`)ノほっとにうにうをお出ししておくよ     ε≡三ヽ(*´ー`)ノイタダイタ

(;´Д`)熱いからゆっくりおのみー

参考:2003/11/14(金)22時41分55秒

 投稿者:   投稿日:2003/11/15(土)13時59分18秒
煎れたてのお茶もすぐ冷める季節ですね(゚)

>   投稿者:   投稿日:2003/11/15(土)20時55分26秒
> 煎れたてのお茶もすぐ冷める季節ですね(゚)

やかんで沸かしたお茶も一時間で冷めるヽ(*´ー`)ノ猫舌なのでうれひい

参考:2003/11/15(土)13時59分18秒

 投稿者:   投稿日:2003/11/15(土)20時55分48秒
でも秋は人恋しいよ・・・・ヽ(´ー`)ノね

 投稿者:   投稿日:2003/11/18(火)04時53分10秒
日付が変わってしまったけど
ごいちーこやぎお誕生日おめでとう(*´ー`)人すこやかに育ちますように

>   投稿者:   投稿日:2003/11/19(水)20時57分09秒
> 日付が変わってしまったけど
> ごいちーこやぎお誕生日おめでとう(*´ー`)人すこやかに育ちますように

ありまちょーヽ(@*´ー`)ノ

参考:2003/11/18(火)04時53分10秒

>   投稿者:   投稿日:2003/11/20(木)04時36分41秒
> > 日付が変わってしまったけど
> > ごいちーこやぎお誕生日おめでとう(*´ー`)人すこやかに育ちますように
> ありまちょーヽ(@*´ー`)ノ

おいしく育ちますように(*´π`)人こやぎうめえ

参考:2003/11/19(水)20時57分09秒

 投稿者:   投稿日:2003/11/21(金)03時24分41秒
明日のまさかのミステリーで
電車を降りたのに5つ先の駅で電車を追い越して乗ってきた高校生って
飯田線かなあ・・・(´ー`)

 投稿者:   投稿日:2003/11/21(金)20時36分28秒
当たりだヽ(´ー`)ノ伊那上郷は飯田線!!!!!

>   投稿者:   投稿日:2003/11/22(土)13時12分14秒
> > 煎れたてのお茶もすぐ冷める季節ですね(゚)
> やかんで沸かしたお茶も一時間で冷めるヽ(*´ー`)ノ猫舌なのでうれひい

おふろでたゆたったままねてるといつのまにかお尻がつめたくなるよヽ(*´ー`)ノぐるぐるきゅうこうかにもなるよ

参考:2003/11/15(土)20時55分26秒

>   投稿者:   投稿日:2003/11/22(土)13時12分19秒
> 当たりだヽ(´ー`)ノ伊那上郷は飯田線!!!!!

おめれちょうヽ(*´ー`)ノおめれちょう

参考:2003/11/21(金)20時36分28秒

>   投稿者:   投稿日:2003/11/22(土)16時29分56秒
> > 当たりだヽ(´ー`)ノ伊那上郷は飯田線!!!!!
> おめれちょうヽ(*´ー`)ノおめれちょう

ありまちょうヽ(*´ー`)ノありまちょう
最近はトリビア見忘れてもまさかのミステリーは見逃さない変なものっぷりヽ(;´ー`)ノ

参考:2003/11/22(土)13時12分19秒

>   投稿者:   投稿日:2003/11/22(土)16時31分49秒
> > やかんで沸かしたお茶も一時間で冷めるヽ(*´ー`)ノ猫舌なのでうれひい
> おふろでたゆたったままねてるといつのまにかお尻がつめたくなるよヽ(*´ー`)ノぐるぐるきゅうこうかにもなるよ

風邪引いちゃうのヽ(;´ー`)ノお風呂で寝たらあむないの

参考:2003/11/22(土)13時12分14秒

>   投稿者:   投稿日:2003/11/25(火)23時43分13秒
> > おふろでたゆたったままねてるといつのまにかお尻がつめたくなるよヽ(*´ー`)ノぐるぐるきゅうこうかにもなるよ
> 風邪引いちゃうのヽ(;´ー`)ノお風呂で寝たらあむないの

それでもゆうわくにさからえないのヽ(*´ー`)ノいまからおふろにむかうの、まんいちのためお酒もちこむの、これで外と中からぽかぽかなの

参考:2003/11/22(土)16時31分49秒

>   投稿者:   投稿日:2003/11/25(火)23時45分59秒
> > おめれちょうヽ(*´ー`)ノおめれちょう
> ありまちょうヽ(*´ー`)ノありまちょう
> 最近はトリビア見忘れてもまさかのミステリーは見逃さない変なものっぷりヽ(;´ー`)ノ

適度な変なものっぷりがいいよねヽ(*´ー`)ノしらじらしい小芝居のヒントもついみいってしまうよ

参考:2003/11/22(土)16時29分56秒

>   投稿者:   投稿日:2003/11/26(水)17時07分45秒
> > ありまちょうヽ(*´ー`)ノありまちょう
> > 最近はトリビア見忘れてもまさかのミステリーは見逃さない変なものっぷりヽ(;´ー`)ノ
> 適度な変なものっぷりがいいよねヽ(*´ー`)ノしらじらしい小芝居のヒントもついみいってしまうよ

あの小芝居のヒントはあまりヒントになってないよヽ(;´ー`)ノ
映像もわざわざヒントを出さないように作ってあるので
どうしても回答まで見ざるを得ないヽ(;´ー`)ノ戦略に引っかかりすぎ

参考:2003/11/25(火)23時45分59秒

 投稿者:   投稿日:2003/11/30(日)17時41分21秒
今日の笑点どーなってるの?
楳図かずおとか石原都知事が客席にいるよ(;´Д`)