200309.dat


>   投稿者:   投稿日:2003/09/01(月)14時07分52秒
> 山田君卒業!?(;´Д`)

ショウキ

参考:2003/08/31(日)17時51分32秒

>   投稿者:   投稿日:2003/09/02(火)14時39分40秒
> > 山田君卒業!?(;´Д`)
> ショウキ

笑点の山田君が先週で卒業(;´Д`)
座布団十枚のご褒美旅行先で山田君が座布団を持ってきてびっくり!
という筋書きだったんだけど、実はそれが山田君の卒業旅行で
笑点メンバー全員が現れてお祝いをするというものでした(ρ_;)
余談ですが過去には石井伊吉も座布団運びをしたことがあるんですよ(´ー`)ご存じでしたか?

参考:2003/09/01(月)14時07分52秒

 投稿者:   投稿日:2003/09/03(水)20時57分02秒
今日の雷で死人が出てるな(;´ー`)

 投稿者:   投稿日:2003/09/04(木)15時05分53秒
今週のお昼のロードショウは変な取り合わせだと思ったら
ジョン・トラボルタ特集か(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2003/09/08(月)19時52分56秒
ハイパーマートはまた弱ってるのか(´ー`)

 投稿者:   投稿日:2003/09/08(月)20時17分44秒
山田君
お父さんに座布団食べさせてください
わたが、わたが、つばを吸う

 投稿者:   投稿日:2003/09/15(月)17時26分32秒
阪神勝ったヽ(´ー`)ノ優勝できるかな

 投稿者:   投稿日:2003/09/15(月)17時39分39秒
甲子園中継見てるけど
アナウンサーが関西弁に戻ってる(;´Д`)変

 投稿者:   投稿日:2003/09/18(木)14時11分12秒
_|い|_
(゚Д゚)  漫画喫茶からコンニチハでございます。
(ヽノ)
 ||

 投稿者:   投稿日:2003/09/18(木)14時13分59秒
_|い|_  私この度一身上の都合により
(゚Д゚)     田舎に帰ることになりましたので
(ヽノ)       最後の挨拶に参りました
 ||

 投稿者:   投稿日:2003/09/18(木)14時17分51秒
_|い|_
(゚Д゚)ノ~ さよなら三角またきて四角  
(ヽ )      四角い仁鶴がまーるく収めます
 ||          それでは、おさらばでございます

>   投稿者:   投稿日:2003/09/19(金)05時14分28秒
> _|い|_
> (゚Д゚)ノ~ さよなら三角またきて四角  
> (ヽ )      四角い仁鶴がまーるく収めます
>  ||          それでは、おさらばでございます

君の田舎にはネット環境がないのかい?(;´Д`)

参考:2003/09/18(木)14時17分51秒

>   投稿者:   投稿日:2003/09/19(金)09時10分42秒
> _|い|_
> (゚Д゚)ノ~ さよなら三角またきて四角  
> (ヽ )      四角い仁鶴がまーるく収めます
>  ||          それでは、おさらばでございます

(ρ_;)ノ~ 仰げば尊しい兄の恩 異端の庭にもはや幾年
      思えばいと疾しこの年月 今こそ別れめいざさらば

参考:2003/09/18(木)14時17分51秒

>   投稿者:   投稿日:2003/09/19(金)23時46分51秒
> _|い|_  私この度一身上の都合により
> (゚Д゚)     田舎に帰ることになりましたので
> (ヽノ)       最後の挨拶に参りました
>  ||

田舎って(;´Д`)い兄は実家者じゃなかったのか

参考:2003/09/18(木)14時13分59秒