200307.dat


 投稿者:   投稿日:2003/07/02(水)08時22分28秒
おあようございますヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2003/07/06(日)12時34分41秒
_|い|_  こんにちは
(゚Д゚)    起き抜けに島を見てびっくりしました
(ヽノ)       思わず「なんじゃこりゃあああああ!!」
 ||           なんて叫んだのは内緒な日曜の昼下がり

 投稿者:   投稿日:2003/07/06(日)14時10分16秒
2002/11/15 から 4500(こわれにくさレベル2)

_|い|_
(゚Д゚)y-~~  
(ヽ )
□ヽヽ

>   投稿者:   投稿日:2003/07/06(日)17時06分43秒
> 2002/11/15 から 4500(こわれにくさレベル2)
> _|い|_
> (゚Д゚)y-~~  
> (ヽ )
> □ヽヽ

キリ番おめ
特別賞は最近あった恥ずかしい話を語る権です

参考:2003/07/06(日)14時10分16秒

 投稿者:   投稿日:2003/07/06(日)20時52分45秒
今日暑すぎ!
と思ったら熱が出ていただけだったよ(´ー`)38.3度

 投稿者:   投稿日:2003/07/07(月)11時35分34秒
ぁWさん更新〜ヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2003/07/07(月)15時33分03秒
> ぁWさん更新〜ヽ(´ー`)ノ

トップページは7/6更新なのに
コンテンツ置き場の方は更新されたと書いてないな。
更新するつもりで力尽きたのだろうか。

参考:2003/07/07(月)11時35分34秒

>   投稿者:ぁゃιぃWalker  投稿日:2003/07/07(月)20時20分00秒
> > ぁWさん更新〜ヽ(´ー`)ノ
> トップページは7/6更新なのに
> コンテンツ置き場の方は更新されたと書いてないな。
> 更新するつもりで力尽きたのだろうか。

超能力者がいるな・・・
仕事で疲れ果てて、そこまで手が回らなかったよ(;´Д`)
メイン級の板のログは、集まりも悪いし、仮に手に入ったとしても
ログサーチしてコンテンツにまで昇華できるかどうか大いに疑問だ。
1年以上も留守にしてたのが悪いんだけど、どこから手を付けて
いいのかすらわからなくて激しく困っているよ(;´Д`)

参考:2003/07/07(月)15時33分03秒

>   投稿者:ぁゃιぃWalker  投稿日:2003/07/07(月)20時54分22秒
> > _|い|_  今頃、気付いたのですが
> > (゚Д゚)    ぁWさんところの異端へのリンクは
> > (ヽノ)       こちらに変わっていたのですね
> >  ||
> ぁWさん復活時に変更してくれたらしーヽ(*´ー`)ノ
> ところで(退避)←これはいつまで付くんでしょうヽ(;´ー`)ノ本家不在

待避用の退避用は、ログ商人さんが管理を放棄したみたいですし、
芋出君の板の方は、もう「@異端」を名乗ってない模様ですので、
必然的にココを@異端のトップリンクにいたしました。
毒電波山羊さんが管理人なら、エクストラ時代からの古い住民も、
にゅん小僧さん時代からの、生粋の@異端住民も納得するのでは
ないでしょうか?退避を取ってしまっても構わないと思いますよ。

参考:2003/06/27(金)00時00分18秒

>ぁゃιぃWalker  投稿者:   投稿日:2003/07/07(月)21時11分44秒
> > トップページは7/6更新なのに
> > コンテンツ置き場の方は更新されたと書いてないな。
> > 更新するつもりで力尽きたのだろうか。
> 超能力者がいるな・・・
> 仕事で疲れ果てて、そこまで手が回らなかったよ(;´Д`)
> メイン級の板のログは、集まりも悪いし、仮に手に入ったとしても
> ログサーチしてコンテンツにまで昇華できるかどうか大いに疑問だ。
> 1年以上も留守にしてたのが悪いんだけど、どこから手を付けて
> いいのかすらわからなくて激しく困っているよ(;´Д`)

単なる個人名書き込みのデータとしてなら
自分がリアルタイムで読んだのではない過去ログをサーチして
ピックアップしてもいいんだろうけど、
それやっちゃうと「作業」が苦痛になるのではヽ(;´ー`)ノ
いっそ休み中の分の更新は老後の楽しみというか
時間がありあまったときにやるとして
今は今の分だけの更新にしてはどうだろうかと思った。
つーかメイン級のログなんて1ヶ月分でもどうかと思うほどの量なので
保存しておく人&ひっくり返す人はチャレンジャーだと思います。

参考:2003/07/07(月)20時20分00秒

>ぁゃιぃWalker  投稿者:   投稿日:2003/07/07(月)21時13分14秒
> > ぁWさん復活時に変更してくれたらしーヽ(*´ー`)ノ
> > ところで(退避)←これはいつまで付くんでしょうヽ(;´ー`)ノ本家不在
> 待避用の退避用は、ログ商人さんが管理を放棄したみたいですし、
> 芋出君の板の方は、もう「@異端」を名乗ってない模様ですので、
> 必然的にココを@異端のトップリンクにいたしました。
> 毒電波山羊さんが管理人なら、エクストラ時代からの古い住民も、
> にゅん小僧さん時代からの、生粋の@異端住民も納得するのでは
> ないでしょうか?退避を取ってしまっても構わないと思いますよ。

ぁWさん公認異端本家〜ヽ(*´ー`)ノひゃほぅ

参考:2003/07/07(月)20時54分22秒

>   投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)00時28分30秒
> キリ番おめ
> 特別賞は最近あった恥ずかしい話を語る権です

 _|い|_   は、恥ずかしい話でございますか?
(;゚Д゚)     最近は私生活の方ではとんと御無沙汰なのですが
(ヽノ)         下の方見てもらえば分かるような支離滅裂文章でございますかね
 ||             もしくは島の異変で上の人が荷物落とすぐらい大声上げたぐらいです

参考:2003/07/06(日)17時06分43秒

>ぁゃιぃWalker  投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)00時34分10秒
> > ぁWさん復活時に変更してくれたらしーヽ(*´ー`)ノ
> > ところで(退避)←これはいつまで付くんでしょうヽ(;´ー`)ノ本家不在
> 待避用の退避用は、ログ商人さんが管理を放棄したみたいですし、
> 芋出君の板の方は、もう「@異端」を名乗ってない模様ですので、
> 必然的にココを@異端のトップリンクにいたしました。
> 毒電波山羊さんが管理人なら、エクストラ時代からの古い住民も、
> にゅん小僧さん時代からの、生粋の@異端住民も納得するのでは
> ないでしょうか?退避を取ってしまっても構わないと思いますよ。

_|い|_  私的にはぁWさんところのリンク使って行けて
(゚Д゚)    尚かつ、弾かれることが無ければ問題ナッシング!
(ヽノ)       
 ||

参考:2003/07/07(月)20時54分22秒

>   投稿者:   投稿日:2003/07/09(水)10時11分33秒
> > キリ番おめ
> > 特別賞は最近あった恥ずかしい話を語る権です
>  _|い|_   は、恥ずかしい話でございますか?
> (;゚Д゚)     最近は私生活の方ではとんと御無沙汰なのですが
> (ヽノ)         下の方見てもらえば分かるような支離滅裂文章でございますかね
>  ||             もしくは島の異変で上の人が荷物落とすぐらい大声上げたぐらいです

い兄の上の人ショゥキ
何か乗せて歩いているのかね

参考:2003/07/08(火)00時28分30秒

 投稿者:   投稿日:2003/07/09(水)21時09分27秒
大阪で生まれた人は
信号の赤青黄の意味をしらねえ〜
青は〜すすめ〜
黄色は〜すすめ〜
赤は〜気をつけてすすめ〜〜♪

 投稿者:   投稿日:2003/07/09(水)21時11分15秒
大阪の常識と言えば〜
エリートは大学より〜吉本〜
レコード大賞より〜上方お笑い大賞〜
キムタクよりやしきたかじん〜〜♪

>   投稿者:   投稿日:2003/07/10(木)07時29分03秒
> い兄の上の人ショゥキ
> 何か乗せて歩いているのかね

(´ー`)   ええ、こうやって人の頭の上で生活している人です
 (ヽ )ヽ     じゃなくて、上の部屋の人です
  \/          
 _|い|_
 (゚Д゚)
 (ヽノ)
  ||

参考:2003/07/09(水)10時11分33秒

>   投稿者:   投稿日:2003/07/10(木)10時18分06秒
> > い兄の上の人ショゥキ
> > 何か乗せて歩いているのかね
> (´ー`)   ええ、こうやって人の頭の上で生活している人です
>  (ヽ )ヽ     じゃなくて、上の部屋の人です
>   \/          
>  _|い|_
>  (゚Д゚)
>  (ヽノ)
>   ||

下の人が驚かない、てことは一階にお住まいなのね。
ソシャールソシャール

参考:2003/07/10(木)07時29分03秒

 投稿者:   投稿日:2003/07/10(木)16時57分47秒
おかあさんといっしょのお兄さん(一畳マンの人)は
ビキニパンツだなあヽ(´ー`)ノ子供がまねしちゃうぞ

 投稿者:   投稿日:2003/07/10(木)18時14分11秒
聞いたことある声だと思ったら
おばかなシャープ君は大澄賢也だったか
http://www.face-music.co.jp/1_top/miyagawa_right.htm
玄田哲章と組むといい感じだ

 投稿者:   投稿日:2003/07/11(金)22時55分58秒
白い布の人たちはどうなったんだろう(´ー`)

 投稿者:   投稿日:2003/07/12(土)11時12分04秒
地獄甲子園見たいヽ(´ー`)ノ見たい

>   投稿者:   投稿日:2003/07/12(土)19時36分49秒
> 地獄甲子園見たいヽ(´ー`)ノ見たい

今日も甲子園は地獄だヽ(;´ー`)ノ映画の地獄甲子園も見たい

参考:2003/07/12(土)11時12分04秒

 投稿者:   投稿日:2003/07/14(月)23時11分47秒
てれつーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2003/07/15(火)10時32分20秒
アグネス日本語より英語の方がうめぇえええええええ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2003/07/16(水)00時53分30秒
_|  |_    久しぶりにきらきらアフロ見ました
(T   )      面白うございました、つか里心が・・・
ノ(_  )_      大阪へ帰りたい・・・
   

>   投稿者:   投稿日:2003/07/16(水)02時13分51秒
> _|  |_    久しぶりにきらきらアフロ見ました
> (T   )      面白うございました、つか里心が・・・
> ノ(_  )_      大阪へ帰りたい・・・

お盆が近いですよヽ(´ー`*)ノ

参考:2003/07/16(水)00時53分30秒

 投稿者:金蓮  投稿日:2003/07/16(水)03時56分21秒
2002/11/15 から 5000(こわれにくさレベル2)ヽ(´ー`)ノ

>金蓮  投稿者:   投稿日:2003/07/16(水)14時27分38秒
> 2002/11/15 から 5000(こわれにくさレベル2)ヽ(´ー`)ノ

金蓮お姉ちゃんだヽ(*´ー`)ノキリ番オメ&おひさひぶりです

参考:2003/07/16(水)03時56分21秒

>   投稿者:   投稿日:2003/07/16(水)18時18分32秒
> お盆が近いですよヽ(´ー`*)ノ

 _|い|_  申し訳ございません、実家は大阪ではないのです
(;゚Д゚)    それに実家には、もう何年も帰ってないです
(ヽノ)        つか気が付けば実家の電話番号忘れていることに気が付きましたよ
 ||            その内テレビの行方不明者捜索とかで自分が捜されたらどうしましょう(わ

参考:2003/07/16(水)02時13分51秒

>   投稿者:   投稿日:2003/07/16(水)18時20分33秒
> > 2002/11/15 から 5000(こわれにくさレベル2)ヽ(´ー`)ノ
> 金蓮お姉ちゃんだヽ(*´ー`)ノキリ番オメ&おひさひぶりです

 _|い|_
 (゚Д゚)_  ずばり!空白様は銀蓮様でございますね!
<(   )       
ノ   ヽ

参考:2003/07/16(水)14時27分38秒

>   投稿者:   投稿日:2003/07/16(水)21時45分10秒
> > 金蓮お姉ちゃんだヽ(*´ー`)ノキリ番オメ&おひさひぶりです
>  _|い|_
>  (゚Д゚)_  ずばり!空白様は銀蓮様でございますね!
> <(   )       
> ノ   ヽ

はーずーれーヽ(´ー`)ノ四女の鉄蓮かもですよ

参考:2003/07/16(水)18時20分33秒

 投稿者:   投稿日:2003/07/16(水)23時21分23秒
ペプシのおまけフットバッグ
やっとインサイドストール・トゥストールできるようになったヽ(´ー`)ノ
でも動きが変で他人に見せられない(*´ー`)

>   投稿者:金蓮  投稿日:2003/07/17(木)11時14分48秒
> > 2002/11/15 から 5000(こわれにくさレベル2)ヽ(´ー`)ノ
> 金蓮お姉ちゃんだヽ(*´ー`)ノキリ番オメ&おひさひぶりです

鉄蓮イエーイ(^ー^)ノ 
たまたま訪れたココで逢えたのも、何かのご縁ですな…しみじみ

参考:2003/07/16(水)14時27分38秒

>金蓮  投稿者:鉄蓮  投稿日:2003/07/17(木)12時16分27秒
> > 金蓮お姉ちゃんだヽ(*´ー`)ノキリ番オメ&おひさひぶりです
> 鉄蓮イエーイ(^ー^)ノ 
> たまたま訪れたココで逢えたのも、何かのご縁ですな…しみじみ

きっとお姉ちゃんの留守中にしのびこんで
タンスに突っ込んできた幸運の壺のおかげで呼び合えたんだねヽ(´ー`)ノ
どうでもいいけど富山の商工会議所で本当に幸運の壺売っててびっくりだよ。
http://www.takaoka-yeg.com/shop/oda/oda1.htm
\21,000のところ\12,600。
安っぽい上に叩き売られてたらありがたみがなさすぎ。
どこぞの宗教団体の\500,000の壺の方が
高い分効きそうな気がするよヽ(;´ー`)ノ買わないけど

参考:2003/07/17(木)11時14分48秒

 投稿者:   投稿日:2003/07/17(木)23時06分57秒
てうヽ(;´ー`)ノ人いっぱいびっくり

>鉄蓮  投稿者:金蓮  投稿日:2003/07/18(金)02時08分16秒
> きっとお姉ちゃんの留守中にしのびこんで
> タンスに突っ込んできた幸運の壺のおかげで呼び合えたんだねヽ(´ー`)ノ

はっ!あれは鉄蓮からだったのね…ヽ(´ー`*)ノ<あーりー♪

> どうでもいいけど富山の商工会議所で本当に幸運の壺売っててびっくりだよ。
> http://www.takaoka-yeg.com/shop/oda/oda1.htm
> \21,000のところ\12,600。
> 安っぽい上に叩き売られてたらありがたみがなさすぎ。
> どこぞの宗教団体の\500,000の壺の方が
> 高い分効きそうな気がするよヽ(;´ー`)ノ買わないけど

\2.500の可愛いのもあったよ♪
「 うらないでもそうですが、信じた人の勝ちでです。自らの手で、幸運を!」
ヽ(´ー`)ノ<随分お安い幸運だよ…

http://www.rakuten.co.jp/soumayaki/480980/482067/

参考:2003/07/17(木)12時16分27秒

>金蓮  投稿者:鉄蓮  投稿日:2003/07/18(金)22時35分16秒
> > きっとお姉ちゃんの留守中にしのびこんで
> > タンスに突っ込んできた幸運の壺のおかげで呼び合えたんだねヽ(´ー`)ノ
> はっ!あれは鉄蓮からだったのね…ヽ(´ー`*)ノ<あーりー♪
> > どうでもいいけど富山の商工会議所で本当に幸運の壺売っててびっくりだよ。
> > http://www.takaoka-yeg.com/shop/oda/oda1.htm
> > \21,000のところ\12,600。
> > 安っぽい上に叩き売られてたらありがたみがなさすぎ。
> > どこぞの宗教団体の\500,000の壺の方が
> > 高い分効きそうな気がするよヽ(;´ー`)ノ買わないけど
> \2.500の可愛いのもあったよ♪
> 「 うらないでもそうですが、信じた人の勝ちでです。自らの手で、幸運を!」
> ヽ(´ー`)ノ<随分お安い幸運だよ…
> http://www.rakuten.co.jp/soumayaki/480980/482067/

自らの手で、幸運を!!!!!!
だったら壺はいらないと思うのよヽ(;´ー`)ノ
しかも売り手の人が気弱で逆に壺売りつけられてそうだよ。

でも鉄蓮は小学生時代、新聞の折り込み広告の「幸せになる絵」を
勉強机にしまっておいた過去があるから
手が滑って壺買ってしまう可能性もなきにしもあらずだよヽ(;´ー`)ノ
せめて金蓮お姉ちゃんは壺買わないでも幸せを掴んでください(;´ー`)人

参考:2003/07/18(金)02時08分16秒

>鉄蓮  投稿者:   投稿日:2003/07/19(土)06時23分32秒
> 自らの手で、幸運を!!!!!!
> だったら壺はいらないと思うのよヽ(;´ー`)ノ

相変わらず鋭い鉄蓮イエーイ(^ー^)ノ 

> しかも売り手の人が気弱で逆に壺売りつけられてそうだよ。
> でも鉄蓮は小学生時代、新聞の折り込み広告の「幸せになる絵」を
> 勉強机にしまっておいた過去があるから

鉄蓮…お姉ちゃんも同じ経験があるよ…

亀田のアラレがイパーイ入ってたプラスティックの透明な箱に、
「幸せ箱」と名付けて、縁起の良さそうな絵を切り抜いて、
紙魚がわくまで、ずっと取っていた過去が…ふっ…(遠い目)…

> 手が滑って壺買ってしまう可能性もなきにしもあらずだよヽ(;´ー`)ノ
> せめて金蓮お姉ちゃんは壺買わないでも幸せを掴んでください(;´ー`)人

可愛い妹を持って幸せだなぁ…
鉄蓮も、サクッと幸せが掴めますように…(-人-)

参考:2003/07/18(金)22時35分16秒

 投稿者:金蓮  投稿日:2003/07/19(土)06時24分11秒
本文だけ書いてHNを入れ忘れたヽ(´ー`;)ノ

 投稿者:金蓮  投稿日:2003/07/19(土)06時25分23秒
なんだかココの雰囲気を変えてしまったモヨリで申し訳ないので、
鉄蓮は、お暇な時、こちらにも遊びに来てねヽ(´ー`)ノ

http://tcup7117.tripod.co.jp/kinren/bbs

>   投稿者:鉄蓮  投稿日:2003/07/20(日)02時46分23秒
> > しかも売り手の人が気弱で逆に壺売りつけられてそうだよ。
> > でも鉄蓮は小学生時代、新聞の折り込み広告の「幸せになる絵」を
> > 勉強机にしまっておいた過去があるから
> 鉄蓮…お姉ちゃんも同じ経験があるよ…
> 亀田のアラレがイパーイ入ってたプラスティックの透明な箱に、
> 「幸せ箱」と名付けて、縁起の良さそうな絵を切り抜いて、
> 紙魚がわくまで、ずっと取っていた過去が…ふっ…(遠い目)…

紙魚ってどこから沸くんだろうと検索してみたらこんなのがひっかかったよ
http://huameizi.tripod.co.jp/text03/zhiyu.htm
幸せは追い求める物じゃなくて、自然に手に入るのを待つものだと
戒められたような気がしたよヽ(;´ー`)ノ


> > 手が滑って壺買ってしまう可能性もなきにしもあらずだよヽ(;´ー`)ノ
> > せめて金蓮お姉ちゃんは壺買わないでも幸せを掴んでください(;´ー`)人
> 可愛い妹を持って幸せだなぁ…
> 鉄蓮も、サクッと幸せが掴めますように…(-人-)

幸せに慣れてないから、掴んだ瞬間握り潰しそうだよ‥‥(ρ_;)

参考:2003/07/19(土)06時23分32秒

 投稿者:   投稿日:2003/07/22(火)23時45分19秒
てうーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2003/07/23(水)23時40分43秒
ごいちー更新!(`Д´)クーラー苦手なら冷風扇!
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%CE%E4%C9%F7%C0%F0
若いうちからクーラー病はいかんですよ

 投稿者:悪い土  投稿日:2003/07/25(金)12時52分10秒
こっちは人が一杯居るなД')

>悪い土  投稿者:   投稿日:2003/07/25(金)15時35分37秒
> こっちは人が一杯居るなД')

こっちも過疎化が進んでいるよ(´ー`)
人が多いところはギスギスしているから嫌(´ー`)

参考:2003/07/25(金)12時52分10秒

 投稿者:   投稿日:2003/07/26(土)00時16分00秒
え?緊急ニュース????

 投稿者:   投稿日:2003/07/26(土)00時17分31秒
宮城震度6かあ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2003/07/27(日)23時00分50秒
NHKでこの時間にやってるみんなの歌が
「なつかしの」みんなの歌になってるよーヽ(*´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2003/07/27(日)23時04分02秒
てりゅーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2003/07/28(月)09時46分31秒
関西でプロ並みの絵を描く記憶喪失者が見つかってる(;´Д`)すげぇ
絵を描く力ってどこに蓄えられてるんだろうか(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2003/07/30(水)11時22分50秒
ごいちー更新!(`Д´)ごいちー脳疲れすぎ!
普段あれもこれもやらなきゃと忙しすぎると
記憶力が目に見えて低下する。
脳もタンスと同じで過度の出し入れはくたびれます!(`Д´)休ませる時間も必要!

>   投稿者:   投稿日:2003/07/30(水)16時57分27秒
> 関西でプロ並みの絵を描く記憶喪失者が見つかってる(;´Д`)すげぇ
> 絵を描く力ってどこに蓄えられてるんだろうか(;´Д`)

スーパーJで"ナゾの記憶喪失男校歌を歌う"と紹介されてるな
これじゃ単にキチガイだ・・・・

参考:2003/07/28(月)09時46分31秒

>   投稿者:   投稿日:2003/07/31(木)18時16分26秒
> > 関西でプロ並みの絵を描く記憶喪失者が見つかってる(;´Д`)すげぇ
> > 絵を描く力ってどこに蓄えられてるんだろうか(;´Д`)
> スーパーJで"ナゾの記憶喪失男校歌を歌う"と紹介されてるな
> これじゃ単にキチガイだ・・・・

失踪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030730-00000017-nnp-kyu

参考:2003/07/30(水)16時57分27秒

>   投稿者:   投稿日:2003/07/31(木)18時56分32秒
> > スーパーJで"ナゾの記憶喪失男校歌を歌う"と紹介されてるな
> > これじゃ単にキチガイだ・・・・
> 失踪
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030730-00000017-nnp-kyu

--------------------------------
 しかし、翌二十六日午前、「JR和歌山駅前に散髪と時計の修理に
 行く」と言って外出。名乗り出た夫婦が施設を訪れた同日午後になっ
 ても戻らなかった。夫婦は幼児の写真を持参。「何十年も会っていな
 い」などと説明したが、結局会えず、本人かどうか確認できていない
 という。
--------------------------------

名乗り出た夫婦が悪の組織で
彼らから逃げるために嘘をついたんだな(´ー`)
つーか謎すぎる

参考:2003/07/31(木)18時16分26秒