200304.dat


>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2003/04/01(火)04時50分34秒
> >   日がな一日爪を噛んだり・・・かな。
> >   実際には色々するけれどね。笑。
> >   ていうか
> >   意外と答えるのが難しい問いだと思うのだけれど。
> >   仔羊は何をしてるんだい?
> 仕事したりWebサーフィンしたり仕事したり仕事したりです(Tー`)

  ・・・いわゆる、生きるために仕事をしているのか。
  仕事の為に生きてるのか。
  ってやつだね。

  生きているだけで幸せと・・・
  思えれば良いのだけれどね。なかなか、ね。笑

参考:2003/03/16(日)06時08分47秒

>毒電波山羊  投稿者:   投稿日:2003/04/05(土)03時38分12秒
> > 仕事したりWebサーフィンしたり仕事したり仕事したりです(Tー`)
>   ・・・いわゆる、生きるために仕事をしているのか。
>   仕事の為に生きてるのか。
>   ってやつだね。
>   生きているだけで幸せと・・・
>   思えれば良いのだけれどね。なかなか、ね。笑

プールと暖炉付きの豪邸に大きな犬と暮らしてこそ幸せヽ(´ー`)ノ
せめて夢の中では(ρ_;)

参考:2003/04/01(火)04時50分34秒

 投稿者:   投稿日:2003/04/07(月)04時44分01秒
今日はアトムの誕生日でっすヽ(´ー`)ノ