200303.dat


>   投稿者:毒略  投稿日:2003/03/03(月)03時19分39秒
> いきなりですが誰か「おやつわいかよー」の正しい書き方教えてください(;´Д`)人

  ・・・何もここで聞かなくても・・・。笑
  こうかな?
  ぉゃっゎィヵょ−

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%82%A7%82%E1%82%C1%82%EC&lr=lang_ja

参考:2003/02/28(金)01時33分15秒

>毒略  投稿者:   投稿日:2003/03/03(月)21時02分16秒
> > いきなりですが誰か「おやつわいかよー」の正しい書き方教えてください(;´Д`)人
>   ・・・何もここで聞かなくても・・・。笑
>   こうかな?
>   ぉゃっゎィヵょ−
> http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%82%A7%82%E1%82%C1%82%EC&lr=lang_ja

それです!ヽ(*´ー`)ノありがとうございました
つか2chでも使われてるんですね(;´Д`)なんでも窃盗団だ

参考:2003/03/03(月)03時19分39秒

 投稿者:   投稿日:2003/03/05(水)18時14分19秒
ネットで自殺相手募集が流行ってますね(;´Д`)
見知らぬ他人が一番親身になってくれる時代なのでしょうか。

>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2003/03/06(木)05時05分40秒
> ネットで自殺相手募集が流行ってますね(;´Д`)
> 見知らぬ他人が一番親身になってくれる時代なのでしょうか。

  見知らぬ他人だからこそ、なのだと思うよ。
  柵もない、感情を彩る思い入れもない、そして同時に同じ意思に基づく
連帯感があると妄想させてくれる相手。
  「一人で生きるのも死ぬのも怖いから、道連れを探してるだけなんだ
ニャ〜」ってね・・・そんな事をしても、結局独りなのだとしてもね。

参考:2003/03/05(水)18時14分19秒

 投稿者:毒略  投稿日:2003/03/06(木)05時07分05秒
  ていうか
  ボクが酔ってふらりと立ち寄った時に書き込みがあって
  それに酔った頭で何となくレスをつけている不思議

  いやま、別に・・・酔ってない時に真面目に返事をつけても
構わないのだろうけれど。笑

>毒略  投稿者:   投稿日:2003/03/07(金)18時17分16秒
>   ていうか
>   ボクが酔ってふらりと立ち寄った時に書き込みがあって
>   それに酔った頭で何となくレスをつけている不思議
>   いやま、別に・・・酔ってない時に真面目に返事をつけても
> 構わないのだろうけれど。笑

酔ってないときは何してるんですか?ヽ(´ー`)ノ

参考:2003/03/06(木)05時07分05秒

>   投稿者:   投稿日:2003/03/09(日)02時59分49秒
> ネットで自殺相手募集が流行ってますね(;´Д`)
> 見知らぬ他人が一番親身になってくれる時代なのでしょうか。

親身な奴は自殺なんてさせません('-')ノ

参考:2003/03/05(水)18時14分19秒

>   投稿者:   投稿日:2003/03/09(日)03時36分38秒
> > ネットで自殺相手募集が流行ってますね(;´Д`)
> > 見知らぬ他人が一番親身になってくれる時代なのでしょうか。
> 親身な奴は自殺なんてさせません('-')ノ

親を斬り殺すと書いて親切ですよ('-'*)

参考:2003/03/09(日)02時59分49秒

>   投稿者:   投稿日:2003/03/09(日)19時39分10秒
> > 親身な奴は自殺なんてさせません('-')ノ
> 親を斬り殺すと書いて親切ですよ('-'*)

マジレスだけど親切は元々深切と書く。
そして切には迫ると言う意味も含まれている。切実とか。
だから親切と言うのは親のように迫ってくれると言う取り方が正解。

参考:2003/03/09(日)03時36分38秒

>   投稿者:   投稿日:2003/03/09(日)20時07分53秒
> > 親を斬り殺すと書いて親切ですよ('-'*)
> マジレスだけど親切は元々深切と書く。
> そして切には迫ると言う意味も含まれている。切実とか。
> だから親切と言うのは親のように迫ってくれると言う取り方が正解。

いや実は切腹の時の介錯の仕方が上手い人のことだ。
浅く切ると死にきれずかえって辛くなってしまうため
深く一気に切ってくれる人のことを親切と言うようになったんだ('-'*)

参考:2003/03/09(日)19時39分10秒

 投稿者:   投稿日:2003/03/12(水)17時07分07秒
あやしいわーるど@七輪自殺ヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2003/03/14(金)23時20分41秒
> 酔ってないときは何してるんですか?ヽ(´ー`)ノ

  日がな一日爪を噛んだり・・・かな。

  実際には色々するけれどね。笑。
  ていうか
  意外と答えるのが難しい問いだと思うのだけれど。
  仔羊は何をしてるんだい?

参考:2003/03/07(金)18時17分16秒

>毒電波山羊  投稿者:   投稿日:2003/03/16(日)06時08分47秒
> > 酔ってないときは何してるんですか?ヽ(´ー`)ノ
>   日がな一日爪を噛んだり・・・かな。
>   実際には色々するけれどね。笑。
>   ていうか
>   意外と答えるのが難しい問いだと思うのだけれど。
>   仔羊は何をしてるんだい?

仕事したりWebサーフィンしたり仕事したり仕事したりです(Tー`)

参考:2003/03/14(金)23時20分41秒