200211.dat


 投稿者:毒電波山羊  投稿日:2002/11/15(金)07時53分17秒
  ふむ・・・というか、管理人パスの使い方が上手くいかないのだけれど、別に
構わないよね、仔羊達?
  とりあえず「管理人」書き込んでるのはボクじゃないという事で。笑

  なんだか、セキュリティもパーミッションも実は適当なのだけれど、ま、とり
あえずは動けばいいって事で・・・ご自由に。暇なら、誰か教えてくれれば、そ
の通りにするのだけれど。

 投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)08時06分18秒
にっばーんヽ(´ー`)ノ
たんぽぽの宴とまったりわーるどへのリンクをきぼうしますーヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)08時12分23秒
> にっばーんヽ(´ー`)ノ
> たんぽぽの宴とまったりわーるどへのリンクをきぼうしますーヽ(´ー`)ノ

  ・・・こうかな?

参考:2002/11/15(金)08時06分18秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)09時19分43秒
いやーんヽ(´ー`)ノのぞみにリンクしてくれてるぅ
おめでとう、ご苦労様です。

 投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)09時20分40秒
あ、お疲れ様ですかな。

>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)09時32分32秒
> > にっばーんヽ(´ー`)ノ
> > たんぽぽの宴とまったりわーるどへのリンクをきぼうしますーヽ(´ー`)ノ
>   ・・・こうかな?

ありまちょうヽ(*´ー`)ノありまちょう

参考:2002/11/15(金)08時12分23秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)10時47分14秒
開設おめでとうヽ(´ー`)ノ
いい板になりますように。。

 投稿者:肝油菩薩  投稿日:2002/11/15(金)14時06分58秒
ひゃっほーいヽ(´ー`)ノひゃっほーい

 投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)16時29分59秒
肝油様発見!ヽ(*´ー`)ノわっほーい

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/15(金)20時00分47秒
ヽ(´ー`)ノ肝油菩薩様だぁ

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/15(金)20時02分10秒
山羊も居るぅヽ(´ー`)ノわーい

 投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)22時27分51秒
人数表示がないのがちと寂しいねヽ(´ー`)ノまたりまたりしますが

>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)22時42分07秒
> いやーんヽ(´ー`)人(´ー`*)ノのぞみにリンクしてくれてるぅ
> おめでとう、ご苦労様です。


参考:2002/11/15(金)09時19分43秒

 投稿者:  投稿日:2002/11/16(土)00時09分31秒
二年くらいタバコ止めてたのだけど最近また
吸い始めたら止まらなくなってまった。
でもわっかタバコ出来るようになったょプカプカプーヽ(´ー`)y-゚゚

>   投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)01時22分18秒
> > いやーんヽ(´ー`)人(´ー`*)人(´∇`)ノのぞみにリンクしてくれてるぅ
> > おめでとう、ご苦労様です。


参考:2002/11/15(金)22時42分07秒

>肝  投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)07時05分54秒
> 二年くらいタバコ止めてたのだけど最近また
> 吸い始めたら止まらなくなってまった。
> でもわっかタバコ出来るようになったょプカプカプーヽ(´ー`)y-゚゚

何度やってもできないよ(;´Д`)y-~~

参考:2002/11/16(土)00時09分31秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)10時02分16秒
スーパーなんかに出回ってる通称「銀むつ」を本当の名前で売るようにしろ
なんて政府からお達しがあるらしいねヽ(;´ー`)ノ
メルルーサって言うとマクドナルドのフィッシュバーガーを連想して
速攻で胸焼けだよーヽ(;´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)11時19分07秒
> スーパーなんかに出回ってる通称「銀むつ」を本当の名前で売るようにしろ
> なんて政府からお達しがあるらしいねヽ(;´ー`)ノ
> メルルーサって言うとマクドナルドのフィッシュバーガーを連想して
> 速攻で胸焼けだよーヽ(;´ー`)ノ

偽名、偽者っていっぱいあるよな。
安〜いシシャモってシシャモじゃないんだよな。

参考:2002/11/16(土)10時02分16秒

>   投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)14時52分32秒
> > スーパーなんかに出回ってる通称「銀むつ」を本当の名前で売るようにしろ
> > なんて政府からお達しがあるらしいねヽ(;´ー`)ノ
> > メルルーサって言うとマクドナルドのフィッシュバーガーを連想して
> > 速攻で胸焼けだよーヽ(;´ー`)ノ
> 偽名、偽者っていっぱいあるよな。
> 安〜いシシャモってシシャモじゃないんだよな。

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsuiseki/contents/2002_04-09/020420_01.html
本当のししゃもって全体的に黄色っぽい色してるヽ(´ー`)ノとてもうまい

参考:2002/11/16(土)11時19分07秒

>   投稿者:肝油菩薩  投稿日:2002/11/16(土)17時12分08秒
> > 二年くらいタバコ止めてたのだけど最近また
> > 吸い始めたら止まらなくなってまった。
> > でもわっかタバコ出来るようになったょプカプカプーヽ(´ー`)y-゚゚
> 何度やってもできないよ(;´Д`)y-~~

簡単に作るには、
 @寝そべって天井を向く A煙を口のなかに貯める。
 B口をすぼめる     C舌で押し出すように煙をテンポよく吐き出す

舌で押し出す際は舌の先端を使うんじゃなくて先端を下あごに付けて
中ほどの部位を動かすのがポイントヽ(´ー`)ノそれと吐き出す強さもつかめれば完璧

参考:2002/11/16(土)07時05分54秒

>肝油菩薩  投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/16(土)17時51分30秒
> > 何度やってもできないよ(;´Д`)y-~~
> 簡単に作るには、
>  @寝そべって天井を向く A煙を口のなかに貯める。
>  B口をすぼめる     C舌で押し出すように煙をテンポよく吐き出す
> 舌で押し出す際は舌の先端を使うんじゃなくて先端を下あごに付けて
> 中ほどの部位を動かすのがポイントヽ(´ー`)ノそれと吐き出す強さもつかめれば完璧

今までそのプカプカはストローから肝油を出しているのかと思ってましたヽ(´ー`)ノ

参考:2002/11/16(土)17時12分08秒

>悪い土  投稿者:肝油菩薩  投稿日:2002/11/16(土)19時39分39秒
> > 簡単に作るには、
> >  @寝そべって天井を向く A煙を口のなかに貯める。
> >  B口をすぼめる     C舌で押し出すように煙をテンポよく吐き出す
> > 舌で押し出す際は舌の先端を使うんじゃなくて先端を下あごに付けて
> > 中ほどの部位を動かすのがポイントヽ(´ー`)ノそれと吐き出す強さもつかめれば完璧
> 今までそのプカプカはストローから肝油を出しているのかと思ってましたヽ(´ー`)ノ

ストローからプカプカと肝油を出してますょー`)y-゚゚

参考:2002/11/16(土)17時51分30秒

>   投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)20時13分11秒
> スーパーなんかに出回ってる通称「銀むつ」を本当の名前で売るようにしろ
> なんて政府からお達しがあるらしいねヽ(;´ー`)ノ
> メルルーサって言うとマクドナルドのフィッシュバーガーを連想して
> 速攻で胸焼けだよーヽ(;´ー`)ノ

http://www.d1.dion.ne.jp/~nijikun/fish/fish_mutsu.html
深海魚のムツ(黒ムツもいる)にあやかってるのかとも思うけどあんまり知ってる人いないしどうなのかなヽ(?´ー`)ノ
岸から連れるのはこの写真みたいに10〜15cmぐらいまでだけど成長すると80cm(最大記録150cm)になる美味しいお魚
白身だけど深海魚らしく脂がとってものってるよ

http://www.palms.co.jp/voice/ladys/tokiko/tokiko_004/tokiko_004.html
ついでにこっちはバラムツでお肉に油がおおすぎて食べすぎるとおなかこわすヽ(;´ー`)ノ最大200cm

参考:2002/11/16(土)10時02分16秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)21時14分57秒
グダグダやねんヽ(´ー`)ノグダグダ

 投稿者:こやぎ  投稿日:2002/11/17(日)00時02分18秒
ごいちーおたんじょうびおめでとうヽ(@´ー`)ノ

>こやぎ  投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/17(日)01時05分51秒
> ごいちーおたんじょうびおめでとうヽ(@´ー`)ノ

ごいちdayかヽ(´ー`)ノおめでとー

参考:2002/11/17(日)00時02分18秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)03時43分51秒
> > ごいちーおたんじょうびおめでとうヽ(@´ー`)ノ
> ごいちdayかヽ(´ー`)ノおめでとー

おめれちょうーヽ(*´ー`)ノ
こやぎも誕生日でなかったっけ?ヽ(´ー`)ノおめれちょう

参考:2002/11/17(日)01時05分51秒

>   投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)03時45分23秒
> > スーパーなんかに出回ってる通称「銀むつ」を本当の名前で売るようにしろ
> > なんて政府からお達しがあるらしいねヽ(;´ー`)ノ
> > メルルーサって言うとマクドナルドのフィッシュバーガーを連想して
> > 速攻で胸焼けだよーヽ(;´ー`)ノ
> http://www.d1.dion.ne.jp/~nijikun/fish/fish_mutsu.html
> 深海魚のムツ(黒ムツもいる)にあやかってるのかとも思うけどあんまり知ってる人いないしどうなのかなヽ(?´ー`)ノ
> 岸から連れるのはこの写真みたいに10〜15cmぐらいまでだけど成長すると80cm(最大記録150cm)になる美味しいお魚
> 白身だけど深海魚らしく脂がとってものってるよ
> http://www.palms.co.jp/voice/ladys/tokiko/tokiko_004/tokiko_004.html
> ついでにこっちはバラムツでお肉に油がおおすぎて食べすぎるとおなかこわすヽ(;´ー`)ノ最大200cm

顔がこわいよ(ρ_;)
キシャーって鳴きそうな顔してる(ρ_;)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nijikun/fish/data/F723_mutsu.JPG

参考:2002/11/16(土)20時13分11秒

>   投稿者:こやぎ  投稿日:2002/11/17(日)06時30分38秒
> > ごいちdayかヽ(´ー`)ノおめでとー
> おめれちょうーヽ(*´ー`)ノ
> こやぎも誕生日でなかったっけ?ヽ(´ー`)ノおめれちょう

ありまとうヽ(@*´ー`)ノありまとう

参考:2002/11/17(日)03時43分51秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)20時19分58秒
いやーんヽ(´ー`)ノまったりーん♪

>こやぎ  投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/17(日)23時17分36秒
> ごいちーおたんじょうびおめでとうヽ(@´ー`)ノ

ありまちょうヽ(*´ー`)ノこやぎもおめでとう

参考:2002/11/17(日)00時02分18秒

 投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/17(日)23時19分39秒
板設置お疲れ様ですヽ(´ー`)ノありまちょう
まったりと長く続きますようにヽ(´ー`)ノ

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/17(日)23時36分55秒
てっれーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2002/11/18(月)17時16分33秒
蓮池さんパソコンにチャレンジ!
ってまるで珍獣扱いだ(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2002/11/18(月)23時17分45秒
いや〜んヽ(*´ー`)ノまったりさせて〜ん

>   投稿者:   投稿日:2002/11/19(火)06時58分19秒
> いや〜んヽ(*´ー`)ノまったりさせて〜ん

まったりしていけーヽ(´ー`*)ノ

参考:2002/11/18(月)23時17分45秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/19(火)13時40分11秒
> 蓮池さんパソコンにチャレンジ!
> ってまるで珍獣扱いだ(;´Д`)

蓮池さんヽ(´ー`)ノ洋式トイレにチャレンジ!

参考:2002/11/18(月)17時16分33秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/19(火)17時32分10秒
う〜んヽ(´ー`)ノまったりしたた〜ん

>悪い土  投稿者:   投稿日:2002/11/19(火)17時52分04秒
> > 蓮池さんパソコンにチャレンジ!
> > ってまるで珍獣扱いだ(;´Д`)
> 蓮池さんヽ(´ー`)ノ洋式トイレにチャレンジ!

蓮池さんヽ(´ー`)ノWeb割れずにチャレンジ!

参考:2002/11/19(火)13時40分11秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/20(水)00時23分14秒
ヽ(´ー`)ノてれれん

 投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/20(水)21時27分10秒
ヽ(´ー`)ノおなかがひった

>吾壱  投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/20(水)23時29分52秒
> ヽ(´ー`)ノおなかがひった

ヽ(´ー`)ノ何か食びた?

参考:2002/11/20(水)21時27分10秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/20(水)23時30分06秒
つーかヽ(´ー`)ノてっれー

>悪い土  投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/21(木)00時10分42秒
> > ヽ(´ー`)ノおなかがひった
> ヽ(´ー`)ノ何か食びた?

スパ王の焼きたらこ食びたヽ(´ー`)ノ今から大根とこんにゃくだけのおでんつくる

参考:2002/11/20(水)23時29分52秒

>吾壱  投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/21(木)00時55分24秒
> > ヽ(´ー`)ノ何か食びた?
> スパ王の焼きたらこ食びたヽ(´ー`)ノ今から大根とこんにゃくだけのおでんつくる

朝まで煮込んで味を染みさせるのだヽ(´ー`)ノ

参考:2002/11/21(木)00時10分42秒

>悪い土  投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/21(木)01時54分17秒
> > スパ王の焼きたらこ食びたヽ(´ー`)ノ今から大根とこんにゃくだけのおでんつくる
> 朝まで煮込んで味を染みさせるのだヽ(´ー`)ノ

もちろんそのつもりなのですヽ(*´ー`)ノ朝にはおいしいおでんのできあがり

参考:2002/11/21(木)00時55分24秒

>吾壱  投稿者:   投稿日:2002/11/21(木)08時11分11秒
> > ヽ(´ー`)ノ何か食びた?
> スパ王の焼きたらこ食びたヽ(´ー`)ノ今から大根とこんにゃくだけのおでんつくる

おでんに卵必須伝説!ヽ(#´ー`)ノキー

参考:2002/11/21(木)00時10分42秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/21(木)20時48分57秒
てれうまえれすが寝ますヽ(´ー`)ノおやしみ

>   投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/21(木)21時11分45秒
> てれうまえれすが寝ますヽ(´ー`)ノおやしみ

しみりヽ(´ー`)ノしみり

参考:2002/11/21(木)20時48分57秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/21(木)23時20分42秒
てりヽ(´ー`)ノてり

 投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)03時41分01秒
またりりんヽ(´ー`)ノまったりりん

>悪い土  投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)07時03分59秒
> > てれうまえれすが寝ますヽ(´ー`)ノおやしみ
> しみりヽ(´ー`)ノしみり

おあヽ(´ー`)ノおあ

参考:2002/11/21(木)21時11分45秒

 投稿者:肝油菩薩  投稿日:2002/11/22(金)09時35分47秒
不眠症が酷くて眠れなかったりヽ(;´ー`)ノおあー

>肝油菩薩  投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)10時12分06秒
> 不眠症が酷くて眠れなかったりヽ(;´ー`)ノおあー

漏れと一緒に運動しますか?ヽ(´ー`)ノスカッシュでも

参考:2002/11/22(金)09時35分47秒

>   投稿者:肝油菩薩  投稿日:2002/11/22(金)10時20分17秒
> > 不眠症が酷くて眠れなかったりヽ(;´ー`)ノおあー
> 漏れと一緒に運動しますか?ヽ(´ー`)ノスカッシュでも

そのままパタリと永眠できそうですな(;´ー`)

参考:2002/11/22(金)10時12分06秒

>肝油菩薩  投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)10時26分35秒
> > 漏れと一緒に運動しますか?ヽ(´ー`)ノスカッシュでも
> そのままパタリと永眠できそうですな(;´ー`)

カナダ大使は葬式に出ざるを得なくなったのでかわいそうだと思いました(´ー`)
皇室の葬式って神式なのかな?ヽ(´ー`)ノ

参考:2002/11/22(金)10時20分17秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)12時24分04秒
異端と言えばヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノエミュなのです

ということでヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ皆さんごいっしょに

ポケモンでもどうどすか?ヽ(´ー`)ノ

61.151.244.212/com/test/pokemonSaphire_(J).zip
rpg.mnbvc.com/dl/music/ggba/0760 - Pokemon Ruby.zip 

>   投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)12時43分55秒
> 異端と言えばヽ(´ー`)ノ
> ヽ(´ー`)ノエミュなのです
> ということでヽ(´ー`)ノ
> ヽ(´ー`)ノ皆さんごいっしょに
> ポケモンでもどうどすか?ヽ(´ー`)ノ
> 61.151.244.212/com/test/pokemonSaphire_(J).zip
> rpg.mnbvc.com/dl/music/ggba/0760 - Pokemon Ruby.zip 

クリスタルも終わっていない漏れに対する挑戦状ですか?(´ー`)

参考:2002/11/22(金)12時24分04秒

 投稿者:肝油菩薩  投稿日:2002/11/22(金)18時13分43秒
おっきしたぁヽ(´ー`)ノ
今日は地元のトモダチンが何人か泊まりにくるのでお部屋の片付けとかしないとななの

>   投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/22(金)18時31分58秒
> 異端と言えばヽ(´ー`)ノ
> ヽ(´ー`)ノエミュなのです
> ということでヽ(´ー`)ノ
> ヽ(´ー`)ノ皆さんごいっしょに
> ポケモンでもどうどすか?ヽ(´ー`)ノ
> 61.151.244.212/com/test/pokemonSaphire_(J).zip
> rpg.mnbvc.com/dl/music/ggba/0760 - Pokemon Ruby.zip 

ヽ(´ー`)ノエミュだと時計使えないのでfixが無いと駄目だべ

参考:2002/11/22(金)12時24分04秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/22(金)18時36分49秒
http://amari.ath.cx/upld/source/ama0309.zipヽ(´ー`)ノるびーとさふぁいあのfix

>肝油菩薩  投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)18時47分19秒
> おっきしたぁヽ(´ー`)ノ
> 今日は地元のトモダチンが何人か泊まりにくるのでお部屋の片付けとかしないとななの

菩薩部屋萌え(*´Д`)

参考:2002/11/22(金)18時13分43秒

 投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/22(金)23時11分43秒
てれうーヽ(´ー`)ノてれうだよー

>   投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/22(金)23時13分00秒
> > スパ王の焼きたらこ食びたヽ(´ー`)ノ今から大根とこんにゃくだけのおでんつくる
> おでんに卵必須伝説!ヽ(#´ー`)ノキー

冷蔵庫のあまりものおでんだったからたまごなかったの(ρ_;)たまご好き

参考:2002/11/21(木)08時11分11秒

>肝油菩薩  投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/22(金)23時14分08秒
> > 漏れと一緒に運動しますか?ヽ(´ー`)ノスカッシュでも
> そのままパタリと永眠できそうですな(;´ー`)

永眠はともかくスカッシュは相当疲れるのでおすすめヽ(´ー`)ノ

参考:2002/11/22(金)10時20分17秒

>   投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/22(金)23時16分03秒
> > 異端と言えばヽ(´ー`)ノ
> > ヽ(´ー`)ノエミュなのです
> > ということでヽ(´ー`)ノ
> > ヽ(´ー`)ノ皆さんごいっしょに
> > ポケモンでもどうどすか?ヽ(´ー`)ノ
> > 61.151.244.212/com/test/pokemonSaphire_(J).zip
> > rpg.mnbvc.com/dl/music/ggba/0760 - Pokemon Ruby.zip 
> クリスタルも終わっていない漏れに対する挑戦状ですか?(´ー`)

僕は逆転裁判2が(;´Д`)
自力で頑張ろうと思いつつ3日放置したらどこまで何をやったのかわからなくなった

参考:2002/11/22(金)12時43分55秒

>吾壱  投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)23時18分19秒
> > クリスタルも終わっていない漏れに対する挑戦状ですか?(´ー`)
> 僕は逆転裁判2が(;´Д`)
> 自力で頑張ろうと思いつつ3日放置したらどこまで何をやったのかわからなくなった

犯人は依頼人(´ー`)漏れ全自力で2日かかった

参考:2002/11/22(金)23時16分03秒

 投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/22(金)23時18分55秒
あったかいにゅうにゅう飲んでねゆヽ(*´ー`)ノ~~オヤシミ

 投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)23時20分01秒
ごいちん萌えヽ(´ー`)ノ次は煮卵も入れてあげてね

>吾壱  投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)23時20分26秒
> あったかいにゅうにゅう飲んでねゆヽ(*´ー`)ノ~~オヤシミ

おやむに(´ー`)ノ~~~よく寝て育てれれ

参考:2002/11/22(金)23時18分55秒

>   投稿者:吾壱  投稿日:2002/11/22(金)23時21分33秒
> > 僕は逆転裁判2が(;´Д`)
> > 自力で頑張ろうと思いつつ3日放置したらどこまで何をやったのかわからなくなった
> 犯人は依頼人(´ー`)漏れ全自力で2日かかった

(;´Д`)<ネタバレダメゼターイ
まだゴージャスさんのとこなんだけどな。覚えておくよ(わらぃ

参考:2002/11/22(金)23時18分19秒

>吾壱  投稿者:   投稿日:2002/11/22(金)23時32分39秒
> > 犯人は依頼人(´ー`)漏れ全自力で2日かかった
> (;´Д`)<ネタバレダメゼターイ
> まだゴージャスさんのとこなんだけどな。覚えておくよ(わらぃ

山田さんはちょっとあり得ないようなトリックヽ(´ー`)ノ

参考:2002/11/22(金)23時21分33秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/23(土)22時47分03秒
<(( ´ー` ))> むにむに
  (    )
  <   >

 投稿者:   投稿日:2002/11/23(土)22時54分48秒
今日のてれつ当番誰ぇ?(;´Д`)漏れ寝ちゃうよー

>   投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/23(土)22時56分18秒
> 今日のてれつ当番誰ぇ?(;´Д`)漏れ寝ちゃうよー

もれすりゅヽ(´ー`)ノ

参考:2002/11/23(土)22時54分48秒

>悪い土  投稿者:   投稿日:2002/11/23(土)22時57分03秒
> > 今日のてれつ当番誰ぇ?(;´Д`)漏れ寝ちゃうよー
> もれすりゅヽ(´ー`)ノ

あとたのむ(;´Д`)ノおやむに

参考:2002/11/23(土)22時56分18秒

>   投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/23(土)22時57分24秒
> > もれすりゅヽ(´ー`)ノ
> あとたのむ(;´Д`)ノおやむに

´ー`)ノ~~ むにむに〜

参考:2002/11/23(土)22時57分03秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/23(土)23時01分52秒
  _
 _|も|_   てう〜。
 (*゚Д゚)ノ
 ( ̄ )
 ̄ノ       板開設。おめでとうございます。がんばってください。

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/23(土)23時04分02秒
/  ヽ(´ー`)ノ  / てうー
 /  ( へ)    /
    <   /
    /

 投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)14時42分49秒
オーキーター(;´Д`)12時間以上倒れてた

 投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)18時55分46秒
こやぎが大きくなったダッシュ村がはじまるよーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/24(日)23時27分19秒
てりゅヽ(´ー`)ノりゅ

 投稿者:   投稿日:2002/11/25(月)09時06分36秒
おあーヽ(´ー`)ノあめふってさむいよー

>   投稿者:   投稿日:2002/11/25(月)11時16分12秒
> おあーヽ(´ー`)ノあめふってさむいよー
            □
おあよーさんヽ(´ー`)ノカイロ持ってお行きーッテモウ昼カ…

参考:2002/11/25(月)09時06分36秒

>   投稿者:   投稿日:2002/11/25(月)18時43分32秒
> > おあーヽ(´ー`)ノあめふってさむいよー
>             □
> おあよーさんヽ(´ー`)ノカイロ持ってお行きーッテモウ昼カ…

病院行って早退してきたヽ(;´ー`)ノ腹にウイルス入った…

参考:2002/11/25(月)11時16分12秒

>   投稿者:   投稿日:2002/11/25(月)21時52分03秒
> 病院行って早退してきたヽ(;´ー`)ノ腹にウイルス入った…

流行ってるんだね(;´Д`)うちは昨日やっとウイルスが出てって治ったとこだよ
吐気と下痢が来て熱上がったよヽ(´ー`)ノお大事にソシテガンバレデモッテハヨネレ

参考:2002/11/25(月)18時43分32秒

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/25(月)23時20分40秒
て     う
 ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2002/11/25(月)23時35分34秒
てうれーヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)12時31分05秒
スクウェアとエニックス合併?

 投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)19時27分48秒
カミナリーヽ(´ー`)ノカミナリィ

>   投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)19時29分27秒
> カミナリーヽ(´ー`)ノカミナリィ

どこよヽ(;´ー`)ノ雪雷?

参考:2002/11/26(火)19時27分48秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)19時38分47秒
オークヒロインの人はゲーム中もウホウホ言ってるから萌えだ

 投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)19時38分58秒
まちがえーた

>   投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)20時02分22秒
> どこよヽ(;´ー`)ノ雪雷?

空砲ヽ(´ー`)ノだた


参考:2002/11/26(火)19時29分27秒

>   投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)00時37分00秒
> > どこよヽ(;´ー`)ノ雪雷?
> 空砲ヽ(´ー`)ノだた

空砲?(;´Д`)そっちのがすごい

参考:2002/11/26(火)20時02分22秒

 投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)00時51分05秒
てれつとうばんまだあ?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)01時49分20秒
てれっヽ(´ー`)ノつー

 投稿者:肝油菩薩  投稿日:2002/11/27(水)06時05分24秒
眠いょんヽ(´ー`)ノ眠いのなのょん

 投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)17時33分19秒
起きたヽ(´ー`)ノおかゆたびてねる

 投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)17時56分07秒
http://heretictaihitaihi.hypermart.net/strangeworld/bbs.cgi
復活ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)18時04分36秒
どっち行けば良いんだ

 投稿者:悪い土  投稿日:2002/11/27(水)19時48分52秒
復活ヽ(´ー`)ノぃぇ〜ぃ

>   投稿者:毒電波山羊  投稿日:2002/11/27(水)20時24分03秒
> どっち行けば良いんだ

・・・向こうでいいんじゃないかな?笑

参考:2002/11/27(水)18時04分36秒